スポンサーサイト


河津旅行 vol.4


ながながとお付き合いいただいた河津旅行もこれで最終編です(・∇・`*)



桜鑑賞のあとはランチ~♪


20090312_1.jpg




店内ワンOKのイタリアン IL COVOです。

前菜2品・パスタ・デザートがセットになったランチコースをいただきました。



20090312_2.jpg




ワン店内OKと大々的に宣伝しているので、

正直あまり期待してなかったけど、どれも美味しかったです♪


太陽がサンサンと降り注ぎ、店内は清潔で気持ちよくお食事ができました(゜▽゜*)



20090312_3.jpg




ランチのあとはランに行く予定だったけど、昨日の雨で地面はドロドロ(/∥ ̄▽)


あまり走らないわんこでも思わず走っちゃうという評判のマウンテンドッグ。

実はまだレアは行ったことなくて、、、


公園のボール遊びで鍛えた健脚をレア婆に披露したかったのになー。

残念σ(´・ω;`)



ル・フィヤージュ
でパン買って~

オレンヂセンターでウルトラ生ジュース飲んで~

徳造丸で金目鯛の西京漬買って~


って、全然レアは楽しくないじゃーん!

ってことで、城ケ崎の吊橋へ行きましたε=ヾ(*^▽^)ノ



吊橋のそばまで車で行けるんだけど、

レアたんが楽しめるように、伊豆海洋公園から歩いていきました。



20090312_4.jpg




歩くというより軽い山登りで、吊橋に着く頃には汗ばむほどε=(。・д・。)

ママたちはハアハアだったけど、レアは大喜びでした~♪



20090312_5.jpg




でも、途中で岩壁に波がザバーンと打ち寄せるところがあって、

それは私でもちょっと怖くなるほどの大きな音で、、、

レアは、かなーり怖かったみたいで、しばらく震えてました∑(||| ̄□ ̄)



20090312_6.jpg



そんな恐怖を乗り越え、頑張って登った先には…



20090312_7.jpg



ここは子供の頃から何度となく来てるれど、いつ来ても怖いよー。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。

わたし、吊橋とロープウェイが苦手なのっ!!!


しかもこの日は風が強くて人もたくさんいて橋が揺れる~


レアを抱きしめるというか、握りしめるというか、すがりついてました(笑)

だって、どこかに力を入れてないと、足がすくんで前に進まないんだも~ん。


けど私の恐怖が伝わったのか、レアも硬直しちゃって…

ごめんねレアたんm(_ _"m)ペコリ


20090312_8.jpg



レアのお陰でどうにか渡れたので記念撮影~♪

でも、ここをまた渡らないと帰れないんだよねー(笑)



帰り道もアップダウンがあるのでママたちは大変だったけど、

レアは往ったり来たり無駄に動き回って~ほんとに楽しそうでしたヾ(・∀・`*)ノ



20090312_9.jpg



最近レアのびびりに拍車がかかってきたので、

旅行を楽しんでくれるかちょっと心配してたんだけど、心配無用でした!


ただ依存症はやっぱりすごくて、

レアのそばを2m離れただけでピーピー泣くからママたちはトイレも我慢しちゃって…

少し独り立ちできるように訓練したほうがいいのかな~




旅行記はこれで終りです。

ながながだらだら更新ですみませんでしたm(_ _"m)ペコリ

たいした内容じゃなかったけど、ワン旅のご参考になればうれしいです♪




…‥…∽§∽…‥…∽§∽…‥…∽§∽…‥…∽§∽…‥…∽§∽…‥…




遊びに来てくれてありがとう♪
ぽちっと一票お願いしまーすd(・∇・`*)

CIMG7481ppp.jpg


スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

NoTitle

わたし河津って行ったことない。。。。
パパの会社の保養所がシャボテン公園の近くと
今井浜にあったので、その周辺は良く行ったんだけどね

城ヶ崎のつり橋って怖そう~v-12
でも良い所みたいだね
今度行きたいわ

伊豆はシャボテン公園もわんこOKだし
グランパル公園かバイオパークのどっちかがOKだったわ

NoTitle

少しグリーンがまざってる桜もとってもきれい!
まとめて全部よませてもらって、なんだか堪能しちゃいました!
楽しかった様子がとっても伝わってきたよ~。
それに景色だけじゃなくておいしそうなものもたくさんで羨ましいなあ~!
私、くいしんぼうだから、旅行に行くとあれもこれも食べたくなっちゃってこまっちゃうんです~!
春は一緒にお花見に行けるといいなあ!(^^)!

v-318 みゆきママさんへ v-318
会社の保養所じゃワンコ泊まれないもんね~
わたしの会社も保養所やら結構よい系列ホテルに社割で泊まれるんだけど、
ワンNGか、あってもトランクルームだしΣ(-∀-;)
グランパルもバイオパークもワンOKですよ!
伊豆はワンOKのお宿が多いからか、ワンOK施設も多くて嬉しいですよね♪
河津桜よかったので今度行ってみてくださーい!



v-318 LISAさんへ v-318
まだ花の落ちてないのを選んで撮ったので写真だとまぁまぁだけど、
実際は8~9分咲きって感じだったのー。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。
でもレアも楽しそうだったので、桜と天気はあまり良くなかったけど、
ホントに行ってよかったです♪
美味しいものは旅の楽しみの1つでもありますよね!
私もくいしんぼうなので、美味しいもの関係はしっかりリサーチして行きますよんd(。ゝェ・´)
一緒にお花見行きたいね~お誘い待ってま~すヾ(・∀・`*)ノ

遊びに来てくれてありがとうございますv-238
さっそく遊びに来ちゃいましたv-291

河津旅行に行かれたのですねv-238
お友達がみんな行っているので私も行ってみたいなぁって思っていたんですv-353ここのv-252綺麗ですよねv-344

レアちゃんは同じ沿線に住んでいるんですね~v-258
いつかレアちゃんとも会えるかなv-238
また遊びに来ます~v-238


河津さくら、私もまだ見てません。
いつも気になっているんだけど、
この時期は、確かに宿泊場所をゲットするのがタイヘンですよね。
それに、お花が咲いてるから暖かそうだけど、かなりの寒さ&花粉。
どーも、2月の旅行は敬遠してしまいます。
でも、レアたん楽しそうで、
めるももどこかに連れて行きたくなります(笑)

クレート情報も楽しみにしてます♪

お料理おいしそう~♪
楽しい旅行だったですね
レアたんにとっては、ママと一緒が一番だから(#^.^#)
きっと最後だったでしょうね~
依存症、嬉しいような複雑な気持ちですね
まあ、ママさん大好きなのは仕方ないですよね
自然と、良い方向に行けば良いですが・・・ネ

v-318 そらさんへ v-318
遊びにきてくださってありがとうございます♪
『旅行=伊豆』っていうほど伊豆は大好きなんだけど、河津には初めて行きました!
濃いピンクの桜は見応えがありましたよーd(・∇・`*)
なんて~ほんとは散っててほとんど見れなかったんですけどね(笑)
わたしは地下鉄の赤い駅です(わかりますかー?)
いつかお会いできるといいなっ(´艸`o)゚.+:
仲良くしてくださいね~よろしくお願いします♪




v-318 めるもママさんへ v-318
まえにめるも家が行ったむつみ庵は人気だから、桜の季節に予約取るのは大変そうだよねー
でも、満開を見てみたいのでリベンジしたいです!
この週末は東京では雪が降った日なので、確かに寒かったです。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。
でも花粉は意外と大丈夫だったよd(・∇・`*)
なにかで読んだんだけど、
排気ガスとかの空気汚染と花粉がミックスすると鼻炎が酷くなるんだってー
だから田舎のコで花粉症が酷いコは少ないんだってー
ホントかな??
クレート情報、、、頑張ってUPしますので首を長くしてお待ち下さーい(笑)




v-318 miyuぴーさんへ v-318
ここのお料理とっても美味しかったです!
お店も清潔で明るく開放的な雰囲気で、気持ちよくお食事ができました♪
レアの依存症はどんどん酷くなってきてるみたいで…
生後半年くらいまでは家族にもあまり寄り付かないで、
イスの下にいるようなコだったんですよー!
それが今では視界にいても2m離れたらピーピー泣いて。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。
可愛いけどやっぱりもう少し親離れしてくれないと困るなぁ~
sidetitleプロフィールsidetitle

rocco

Author:rocco
通  称:lea(レア)
性  別:おんなのこ
誕生日:2006.11.26
住まい :東京

愛犬レアと、喜びと希望に満ちた日々を送れるよう願いをこめて☆

sidetitleいくつになったのsidetitle
script*KT*
sidetitleぽちっとね☆**★sidetitle

いつも遊びにきてくれてありがと
アリ゚+.(人∀`o)(o´∀人).+゚ガトネ

↓↓1日1回ポチっとしてね↓↓

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ

たくさんの可愛いプードルちゃんに会えるよ♪

sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitleTree-Commentsidetitle
sidetitleカレンダーsidetitle
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
sidetitleTree-Arcivesidetitle
sidetitle365カレンダーsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleブログ内検索sidetitle
