スポンサーサイト


こんな日は…


週末レア地方はお天気があまり良くありませんでした。

みなさんはいかがお過ごしでしたかー?







土曜は雨で、日曜は風。

すごい暴風で、巨体のママですら風が強くて自転車がこげませんでした。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。



20090202_1.jpg



お外はそんなお天気だって分らないレアはお出かけしたくてウズウズ。

ママをちらちら見て様子を窺ってます(。-∀-)



20090202_2.jpg



レアも2歳を過ぎて、あんまり一人遊びをしなくなりました。


まえは何時間でも一人で運動会してたのに、
最近では相手になってあげないと遊ばなくなって、寝てる時間が多くなりましたzzz



20090202_3.jpg




こんな日はお昼寝するに限るねっ!


もぉー床暖って誰が考えたのっー。+゚(*ノェノ)。+゚


ふたりでゴロゴロ気持ち良過ぎて~
お昼ご飯たべてから夕方までずーっとイチャイチャダラダラ~(o ̄∇ ̄o)/



20090202_4.jpg




うんもぉーまた目開いたまま寝てるよー(/∥ ̄▽)/ゲッ

せっかくドライアイ良くなってきたんだから目つぶってくださーい!



20090202_5.jpg




最近なんだか春めいてきましたね~♪

お散歩コースの梅林公園のつぼみもぷっくらしてきて、ちらほら咲きはじめてました。

お花屋さんにもパステルカラーのお花が並んで、見ているだけでもウキウキしちゃう~
お花が好きなショコちゃんのところにはフリージアを飾りました(´艸`o)゚.+:


20090202_6.jpg



早く暖かくならないかな~
あちこちお出かけするのが楽しみですね♪



今日も遊びに来てくれてありがと♪
ポチッとお願いしまーす(・∇・`*)
CIMG7481ppp.jpg
スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

NoTitle

roccoさんのおうち 床暖なんだ~ うらやましぃー
うちは石油ストーブに頼る古くさいお家で、、
ロワは板の間は寒いところって認識ですよ。。。
レアちゃん きもちよさそーに寝てますね♪
お外いけなくても ちらちら見るだけのアピールなんてかわいい~
ショコラちゃん 可愛いお花で春を感じたかしらぁ??

↓ロワさんも胴長の小顔さんですよん♪レアたんと一緒♪

NoTitle

トリミングしてふわふわになりましたね。
雨降って外出ると、汚れちゃうし寝るしかないですよね。
まだ寒いし、出かけるにも暖かい時間が限られますね。
プードルって意外と寒がりですね!
確かに2歳になって、遊び半減して寝てる時間が多いのかもです。大人になったのかな!
今週うちもトリミング予約してみました。
トリミングして、ベイクウォーターで開催の365日カレンダーのプロカメラマンによる撮影会に行ってみよっかなーっと。

NoTitle

確かに、週末は嫌なお天気で、ウチも日曜日に遊ばせようと大きな公園に行ったものの強風過ぎて早々にギブアップして帰ってきちゃいました(ToT)/~~~

でも、なんだかんだ言ってワンコとグタグタしてられる時間ってシアワセですよね~(*^_^*)
ロワママさん同様、床暖いいな~

NoTitle

可愛い鬼さんだわねv-7
鬼は~外。。なんて、豆を撒けないじゃない~?

我が家は近所の神社で節分際に行きました。
たくさんのお豆をGETしましたよv-91

v-318 ロワママへ v-318
床暖いいよー!
ストーブとかヒーターよりも乾燥しないし、部屋全体が暖まるし~
わたしとレアは1日中だらしな~く床にゴロゴロしてるよ( ̄m ̄*)
最近お出かけもしてないし、ロング散歩に連れてないの。。。
遊びに行きたくてウズウズしてるみたい~
5月の企画とは別に、どっかお出かけしませんかー?




v-318 Pママさんへ v-318
パトラちゃんも寒がりですか?
レアも寒がりで朝晩のお散歩に行くのを嫌がるときがあるんですよ(´-ω-`)
でも玄関を1歩出るとルンルンなんだけどね(笑)
春が待ち遠しいよーっ!
トリミングサロンどこにしたんですか~?
UP楽しみにしてまーす♪
365カレンダーのカメラマンさんはワンコを撮り慣れてるので、
結構よい写真を撮ってもらえますよd(・∇・`*)




v-318 ミーさんへ v-318
日曜は風が強かったですねー
ロッタちゃん飛ばされちゃいませんでしたか?(笑)
せっかくの週末にお天気が悪いとやんなっちゃいますよねσ(´・ω;`)
うちの近所の大きな公園はあまり風が吹かないんですよ!
新宿高層ビル乱立の影響で風が抜けなくなってしまったそうですΣ(-∀-;)
床暖はお部屋の空気も乾燥しにくいみたいなので、ワンコにも優しくていいですよ!



v-318 みゆきママさんへ v-318
うふふっ可愛い鬼でしょ?
こんな可愛い鬼さんにはお豆ぶつけられないですよねー
でも、この鬼さん落ちてる豆を食べ歩いちゃうのですぐに拾わないと大変なの(。-∀-)
近所で節分祭があるんですかー?
有名人とかが豆まきしたのかしら?
sidetitleプロフィールsidetitle

rocco

Author:rocco
通  称:lea(レア)
性  別:おんなのこ
誕生日:2006.11.26
住まい :東京

愛犬レアと、喜びと希望に満ちた日々を送れるよう願いをこめて☆

sidetitleいくつになったのsidetitle
script*KT*
sidetitleぽちっとね☆**★sidetitle

いつも遊びにきてくれてありがと
アリ゚+.(人∀`o)(o´∀人).+゚ガトネ

↓↓1日1回ポチっとしてね↓↓

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ

たくさんの可愛いプードルちゃんに会えるよ♪

sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitleTree-Commentsidetitle
sidetitleカレンダーsidetitle
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
sidetitleTree-Arcivesidetitle
sidetitle365カレンダーsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleブログ内検索sidetitle
