

トリミング~☆゛


今年最初のトリミングに行ってきましたー♪





20090201_1.jpg



年末のトリミングから30日経過。

秋からオデコの毛を伸ばしているので、少し伸びただけなのにモサモサに感じます。



20090201_2.jpg



20090201_3.jpg




まだ結わけるほど伸びてないので、今がいちばん鬱陶しいとき。

もう切っちゃおうかな~って挫折しそうになるけれど、
あと2ヶ月くらい我慢すれば結わけるようになるので我慢我慢。


毛玉ができないようにボディは短く、足は太目のベルボトムでゴージャスに(・∇・`*)



20090201_4.jpg



今日は出血大サービス!!!
レアたんのセクシーポーズをご覧くださーい!!!

ピンク色のお腹がセクシーでございますぅ~ セクスゥ━━━(艸*)━━━ィ!!





我が子のことは見慣れちゃってることでも、人にビックリされることありませんか~?

レアのビックリされることは……



それは、小顔なことっ!



レアたんはドワーフほどではないけれど、どちらかというと短足ちゃん♪
よーく見ると三頭身だし(笑)

なので、あまり小顔な感じはしないんだけど、ホントにお顔がちっちゃいのデス~




20090201_5.jpg




今日は膝蓋骨脱臼の診察の日でした。

院長先生はまだ体調が戻らないそうで、もうしばらく休養するそうです。
どこか病気でなければいいのですが…心配ですσ(´・ω;`)



そして、診察室にいたママたちにも「どーしてそんなに小さなお顔なのーっ!?」って(・m・`*)


今回のカットはあれこれとオーダーしなかったけど、
いつもよりもマズルが小さくなってて、うちでは子猿みたいーって笑われてたのに、
みんなには意外と好評でした。


オデコのもっこりがないともっと小顔になるんだけどねd(。ゝェ・´)
はぁ~早く伸びないかな~



↓↓今日もぽちっとお願いしまーす↓↓
CIMG7481ppp.jpg




テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

NoTitle

こんにちは~!
レアちゃん可愛くしてもらったねv-207

小顔なのね。
うちのりなひなとお顔の大きさ比べたら
どれだけ違うのかしら~?

なんか比べてみたい感じv-7
りなひなのお顔。。。(ぷーも)
レアちゃんの3倍くらいかも。。。

NoTitle

レアたん、カワイ~♪確かにお顔小さいよね☆

ミウ&グティも昨日トリミングだったよ(*^_^*) アレレ?レアたんいたかな?
お迎えいったら、いつもグティはケージにしまわれてるの(笑)よほどご迷惑かけてるのかな?

春になったらまた公園で遊びましょ!!

リードの新作もボチボチ完成したから興味があったらメールしてねぇ☆

v-318 みゆきママさんへ v-318
比べっこしてみる~?
りなひなちゃんとは体のサイズも約3倍だから、
お顔の大きさも3倍違うのかしら!?
でもカットで大きさもだいぶ変わるから、
小さく切ってもらえばりなひなちゃんも小顔になるよ!




v-318 コグミちゃんへ v-318
ミウちゃんとグーちゃんもトリミングだったんだ!?
レアは金曜でした♪
可愛くなったところで一緒に写真撮りたかったな~残念(-∀-;)
レアはフックに繋がれてることが多いけど、
グーちゃんは小さいから怪我したら大変だと思ってケージに入れられちゃうのかもね。。。

新作ー!?春っぽいのも欲しいと思ってたんだよね~(笑)
ゼブラのリードすごい気に入ったので、キャリーを作ろうと思って生地を買い足したの!
作ったらUPするね~(いつになるやら…)
sidetitleプロフィールsidetitle

rocco

Author:rocco
通  称:lea(レア)
性  別:おんなのこ
誕生日:2006.11.26
住まい :東京

愛犬レアと、喜びと希望に満ちた日々を送れるよう願いをこめて☆

sidetitleいくつになったのsidetitle
script*KT*
sidetitleぽちっとね☆**★sidetitle

いつも遊びにきてくれてありがと
アリ゚+.(人∀`o)(o´∀人).+゚ガトネ

↓↓1日1回ポチっとしてね↓↓

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ

たくさんの可愛いプードルちゃんに会えるよ♪

sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitleTree-Commentsidetitle
sidetitleカレンダーsidetitle
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
sidetitleTree-Arcivesidetitle
sidetitle365カレンダーsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleブログ内検索sidetitle
