スポンサーサイト


自由が丘行ってきたよ

自由が丘に行ってきますた

お散歩解禁までジッとしていられない出ベソなroccoは、
レアたんとおばあちゃまと自由が丘に行ってきますた


特別欲しいものがあるわけじゃないけど、
ぷらぷらウィンドウショッピングしたいときは自由が丘によく行きます
ワンコOKの飲食店や、抱っこしてればショッピングも入店できるお店が多いからね


まずは腹ごしらえ
天気が良かったのでオープンカフェにしよう


イタリンレストランINOWのランチバイキングにしました
メイン1品を選び、パンや前菜、ドリンクはビュッフェスタイルのお店。

今日のメニューは
 かぼちゃのソテー
 鰯フライと茄子のマリネ
 カジキと新たまねぎのマリネ
 茹でた菜の花
 茹でたオクラ
 焼きカレー?
 ジャンバラヤ
 小玉新じゃがのまるごとフライ
 パン


20070310_1.jpg

おばあちゃま なに食べてるんでちゅか?



20070310_2.jpg

あたちはお昼食べてまちぇんよ~


20070310_3.jpg

ジィ-----------
おばあちゃまのフォークから目を離しません


メインには、クリームサーモンのパスタと、アンチョビと春野菜のパスタをオーダー
ワインを2杯飲んだところでママからストップが

なんでぇ~もっと飲みたいよぉ~
あ゛!車で来てたことをすっかり忘れてますた



20070310_4.jpg

ちょっとだけクリームパスタもらっちゃいまちた



20070310_5.jpg

まだまだ終わりそうにないので、あたちはちょっとお昼寝しまちゅ



デザートは豆乳プリン
トッピングのあずきと生クリームがチグハグで妙なお味でした

ビュッフェで出る料理も質が落ちたような気がするし、全体的に味が落ちたような気が…




お腹が満たされたあとは、なんの目的もなくテクテクプ~ラプラ
でも、フィフィと大倉陶園だけは忘れずに要チェキ

フィフィでは前からチェックしてたお洋服はXSがありませんでした
すぐ着れなくなっちゃうけど裸族では可哀想なので何か買ってあげようとは思ってるんだけど…
間違いなく1シーズンでサイズアウトしちゃうんだろうな
ワンコ服のリサイクルショップとかフリーマーケットとかないのかな?

着れなくなったお洋服があったら、レアたんに寄付お待ちしておりま~す
スポンサーサイト

テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

NoTitle

自由が丘行かれたんですね~♪
レアタンいいな~!ムックはまだ行った事がないんですよ!
レアタンも新鮮でとっても楽しかっただろうな~
お洋服、確かにパピー時代は悩みますね・・・
すぐ大きくなってしまうと思うと(@_@;)
でも小さいころから着せておいたほうが慣れてくれますからね~
レアタンオトイレもちゃんとできるようになっておりこうさんですね♪舌打ちが嫌いなんて可愛い~♪
我が家の近くにワンコ服のリサイクル!ありますよ♪

NoTitle

自由が丘に連れて行ったんですね~いいなぁ~v-10
彼の家からなら電車で近いけど、一回しか行ったことないですe-330
でも落ち着いた雰囲気で、めっちゃファッショナブルなトイプーちゃん達がいたりして・・
いつかモアナも連れて行きたいなぁ~e-266
レアちゃんおとなしいなぁ~いいこe-267
モアナは欲しがってチョーダイ②する・・

昼ねしまちゅのレアたん激カワユスe-328

確かにすぐおっきくなるから・・あんまり高いのも買えないし
困りますよね~~e-282
もう着れないのあるか明日試着させてみようかなe-420
だいぶでっかくなったので・・(笑)

NoTitle

レアちゃん 自由が丘に行ったのですね??
なんてお洒落ワンなのでしょうね~
お母様もお顔見えないけど 素敵な方なのでしょうね♪
レストラン メニューを見たらとっても行きたくなったのですが
お味 ちょっと落ちてしまったのかしら??

お洋服 うちはヤ●オク利用してますよ~
ロワがパピーの頃のお洋服はだいたい売っちゃいました
子供服同様 結構お高く売れますよ
フィフィは結構安くなっちゃうのですが
パ●エロさんのお洋服は結構高く売れます~
なので 思い切って 今のサイズを買ってしまっては??

★masakoさんへ★

自由が丘は、ただウィンドウショッピングするだけで楽しめるので、ちょくちょく行きますが、駒沢公園も近いので今度一緒に行きませんか~e-3
お洋服悩みますe-444
どうせなら可愛いお洋服を買ってあげたいんだけど、貧乏性の私は数回で着れなくなってしまうかと思うと勿体無くて…e-351
ペッパラのSALEで買ったパーカーが一張羅デスe-301
ワンコ服リサイクルが近所にあるんですか!?いいなぁ~
HPとかないのかな?
時間があれば湘Bの帰りに寄ってみようかなe-257

★ayaちゃんへ★

自由が丘って、ベビーカー押してる主婦グループや若夫婦とか、マダム友達など年齢層が高いもんね~
でもワンコ連れも結構いるし、ワンOKのお店も多いので今度ayaちゃんもデートに行ってみてねe-241
レアは、まだ人間が美味しいものを食べてるって知らないからチョーダイ②しないんですよ~
でも、この前プリンを少しだけあげたら、スイーツの甘い匂いには反応するようになっちゃいましたe-330
やっぱり女の子だもん甘いものが好きだよね~e-239
まだ裸族でお散歩するには寒いので、やっぱりお洋服買ってあげなきゃねe-351

★ロワママさんへ★

自由が丘って、ベビーカー押したママのオフ会とか、小さい子供がいる家族連れとかが多くて、生活感がプンプンでお洒落感はまーったくありませんよ(^_^;
自由が丘に住んでるお友達が『シロガネーゼ(古っ!)と一緒で、週末は地元のマダムはウロウロしないよ~』と言ってましたv-355
INOWも、ママのオフ会で利用する方が増えたせいか、なんとなく…
私もヤフオク利用しますよe-337
でもオークションでXSってなかなかなくって。。。
しかもフィフィが好きな私。。。
最近パリエロは量産で『みんなが着てる』って感じがするんだもんv-430
でも裸族では寒いし可哀想なので頑張ってヤフオクで落札しま~すv-91
sidetitleプロフィールsidetitle

rocco

Author:rocco
通  称:lea(レア)
性  別:おんなのこ
誕生日:2006.11.26
住まい :東京

愛犬レアと、喜びと希望に満ちた日々を送れるよう願いをこめて☆

sidetitleいくつになったのsidetitle
script*KT*
sidetitleぽちっとね☆**★sidetitle

いつも遊びにきてくれてありがと
アリ゚+.(人∀`o)(o´∀人).+゚ガトネ

↓↓1日1回ポチっとしてね↓↓

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ

たくさんの可愛いプードルちゃんに会えるよ♪

sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitleTree-Commentsidetitle
sidetitleカレンダーsidetitle
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
sidetitleTree-Arcivesidetitle
sidetitle365カレンダーsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleブログ内検索sidetitle
