

生後66日

1日中ハッスルしまくりのレアたん
いちばんのお気に入りはコレ

20070131_1.jpg

猫じゃらしで~す

こうやってソファーに挿しておくと一人でも遊んでくれるから楽チン
ゴムの限界まで引っ張って自分のテリトリーまで持っていこうと必死
昨晩も11時頃にむっくりと起きたのでケージから出してあげたら、寝てエネルギー補給したからか一人大運動会でした

20070131_2.jpg


20070131_3.jpg


20070131_4.jpg

30分ほど遊ばせてからケージに戻すと「いや~ん!もっと遊ぶの~出して~」と大騒ぎでした
でも、まだまだベビちゃんなのでワンとは鳴かず鼻笛で切なそうにプゥープキュー言ってます
知ら~ん顔してると段々エスカレートしてきて、ミャーとかギャーとか猫&猿&南国の鳥みたいな奇声を発しながら暴れ出しました
そんな悪ガキには必殺無視無視攻撃
しばらく怪獣レアゴンだったけど、電気が消えて真っ暗になり人影がなくなると、あっさりと諦めて寝ちゃいます
夜鳴きもしないで朝まで寝てくれるいい子ちゃんです



テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

うわーー
ロワの小さい頃を思い出します
たくさん遊んであげたい気持ちと疲れさせちゃいけないっていう気持ちと複雑ですよね~
猫じゃらし で一人遊び 可愛いです!!

リンクさせて頂きました!!

leachan可愛いですねぇ!
とっても元気いっぱい!!!
この時期は沢山遊ぶのいい子とですよね~
遊びすぎでちょっと心配になっちゃったりもしますが^_^;
夜鳴きもしないなんておりこうさんですね♪
いっぱい遊んでいっぱい食べてすくすくと育って欲しいですね!

★ロワママさんへ★

手のひらサイズのおちびちゃんなのに、追いかけっこは私より速んですよv-433
いつもまとわりついているので踏まないように、家に帰ってきてもダラダラゴロゴロできませんv-406ロワたんも小さい頃はこんなでしたか?
猫じゃらしで遊んでるとき、興奮してくるとミャーッとか言うので「前世はきっと猫だね~」って話してますv-398
リンクありがとうございました!

★masakoさんへ★

すっごい元気で、お昼寝もあまりしないし、疲れてないのか心配しちゃいますv-356
ブリーダーさんは「大人しいですよ~」って言ってたんだけどなv-511
良く食べて、元気いっぱい、夜鳴きはしないし、とっても良い子なので、あとはトイレを覚えてくれたら言うことないんだけど…
今日の成績は100%外してマスv-292
叱らないで躾けるって難しぃ----v-355

★ayaさんへ★

ayaさんMAHALOたん、はじめまして~e-397e-491
プーちゃんが2匹もいるんですか??
いいなぁ~多頭飼い、憧れデスv-352
もう1匹のプーちゃんはなんてお名前なんでしょう?
blgに遊びに行かせていただきますね~v-318
sidetitleプロフィールsidetitle

rocco

Author:rocco
通  称:lea(レア)
性  別:おんなのこ
誕生日:2006.11.26
住まい :東京

愛犬レアと、喜びと希望に満ちた日々を送れるよう願いをこめて☆

sidetitleいくつになったのsidetitle
script*KT*
sidetitleぽちっとね☆**★sidetitle

いつも遊びにきてくれてありがと
アリ゚+.(人∀`o)(o´∀人).+゚ガトネ

↓↓1日1回ポチっとしてね↓↓

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ

たくさんの可愛いプードルちゃんに会えるよ♪

sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitleTree-Commentsidetitle
sidetitleカレンダーsidetitle
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
sidetitleTree-Arcivesidetitle
sidetitle365カレンダーsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleブログ内検索sidetitle
