

開運厄除け@出世祈願


三連休最終日は成田山新勝寺へ参拝にいってきましたヾ(・∀・`*)ノ





20090114_1.jpg



毎年三連休に来ていますが、今年は例年よりも人出が多かったみたい。


この不況だもん、いろいろお願いしたことがありますよね~
ここでは無病息災をお願いしました。



20090114_2.jpg



厄除けの御祓いもしていただきました。


前厄・本厄・後厄と三年間の厄が明けた翌年は、
何ごともなく無事に過ごせたことのお礼参りに行くのがベストだそうです。



20090114_3.jpg




そして、今年は本気でお願いしたい出世祈願!


いつもは 『お給料上がったら嬉しいです♪』 なんてさっくりお願いしていたけど、
今年はマジでお願いしました。+゚(*ノェノ)。+゚


『会社が合併や倒産などになりませんように!昇級できますように!』



20090114_4.jpg



うちは母子家庭だから~
可愛いレアたんが路頭に迷わないようにママがしっかり稼いでこなきゃね(笑)



20090114_5.jpg



帰りの車から見た夕陽。


お仕事してると夕陽ってなかなか見る機会がないんですよね~
久しぶりに見た夕陽はとってもキレイ☆


最近、仕事イヤイヤ病が再発してるんだけど、
よっし明日も頑張ろぉー!って気持ちになりましたd(。ゝェ・´)



                                   



可愛いお洋服着たいちぃー
トリミングでいつもキレイちてたいちぃー
あんよの病院にも行かなくちゃでしゅから…ママ頑張ってね!

CIMG7481ppp.jpg


テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

そう、そう
うちも、可愛い我が子を路頭に迷わせない為に、
三連休も おちごとでした(*_*)最悪(涙)

ママさんのお祈りが届きますよーに
私も、しっかり稼ぎまーふ(笑)
病院行かないとですよね

v-318 miyuぴーさんへ v-318
miyuぴーさんもお疲れさまデスm(_ _"m)ペコリ
可愛いコほどお金がかかりますもんね~
うちは今年はひとつ通院が減って、膝蓋骨脱臼だけになったので、
ちょっと助かるのです(・m・`*))プッ
今年は新たな病気など出ないよう元気に過ごして欲しいです♪
ママも病気しないでしっかり働らかねば~(笑)
sidetitleプロフィールsidetitle

rocco

Author:rocco
通  称:lea(レア)
性  別:おんなのこ
誕生日:2006.11.26
住まい :東京

愛犬レアと、喜びと希望に満ちた日々を送れるよう願いをこめて☆

sidetitleいくつになったのsidetitle
script*KT*
sidetitleぽちっとね☆**★sidetitle

いつも遊びにきてくれてありがと
アリ゚+.(人∀`o)(o´∀人).+゚ガトネ

↓↓1日1回ポチっとしてね↓↓

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ

たくさんの可愛いプードルちゃんに会えるよ♪

sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitleTree-Commentsidetitle
sidetitleカレンダーsidetitle
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
sidetitleTree-Arcivesidetitle
sidetitle365カレンダーsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleブログ内検索sidetitle
