スポンサーサイト


ママからのお年玉っ♪゛

お誕生日もクリスマスも何もプレゼントあげなかったけど…




お友達にお願いしていたリードが出来上がりました♪



前回のいちご柄はパステル調のラブリーなリードでしたが、
今回はガーリーなものとハードなものを2タイプお願いしました。



20090109_1.jpg



お友達のおうちの白雪姫COCOが付けているのを見て、
あまりの可愛さに これと同じの作って~ とオーダーしちゃいました♪

たまにはこんなラブリーな感じのもいいでしょ?








続いてはガーリーテイスト


20090109_2.jpg



いろんなタイプのお洋服とも合わせやすい定番の赤チェックです♪


赤チェックの生地はどこでも大人気のようでいろんな生地屋さんを探したけれど欠品。

もう少し大きなチェックならあったのでそれで妥協しようかと諦めかけたころに、
しーちゃんが可愛いチェックの生地を見つけてくれました!


レアたんはスカルやスタッズなどのパンクロックテイストなお洋服が多いので、
なみなみテープはママのリクエストで黒ラメにしてもらいました。

ゴールドのバックルでガーリーな仕上がりになって大満足d(。ゝェ・´)








最後はハードテイスト


20090109_3.jpg



生地となみなみテープは持込でお願いしました!


お友達のワンズは育ちのよい良家のお嬢様お坊ちゃまなので、
清楚で品のある生地が多くて、そこが可愛くもあるのですが、
中流家庭のレアはヒョウ柄とかゼブラとかの俗っぽいのが似合っちゃうので~(笑)

でも下品にならないようになみなみテープはシャンパンゴールドにしたので
上品でゴージャスに仕上がりました♪





というわけで…
お誕生日&クリスマスのプレゼントとお年玉は可愛いリードになりました♪


どれも可愛くて~お出かけするのが楽しみデス♪
リードに合わせてお洋服も買いたくなっちゃった~




20090109_4.jpg



しーちゃんありがとっ!

もう少し暖かくなったらカフェ行こうねヾ(・∀・`*)ノ



                                          



お誕生日もクリスマスもプレゼントなしだと思ってたら…
3本もリードもらいまちた。
どれも可愛いあちたにぴったりでしゅね(*・艸・*)

CIMG7481ppp.jpg

スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

か、かわいすぎる!
素敵です~ぅ(~o~)
どれも素敵すぎますぅ~
レアちゃんに、とっても似合ってます

これだと、お散歩楽しみですよね
確かに(#^.^#)

NoTitle

今日は寒いですね…
風邪ひかないようにきをつけましょうね(^-^)
それにしてもお友達に作ってもらったなんて~!
びっくり(^◇^)
めちゃめちゃ可愛いですね~。
いいなあー
赤チェック、めちゃめちゃ好み~★
ほんとなぜ洋裁を勉強しとかなかったか…
今更後悔です。
これでお散歩楽しくなっちゃいますね!

うれぴ~♪

やだ~、レアたん早速つけてくれたのねv-345うれしいよん!どれも、似合ってて良かった♪まだまだ、お勉強が必要な手芸なんだけど喜んでいただけて幸せだよ。また可愛い生地みつけたらメールするね

それと、うちのは白雪姫どころか、泥んこプードルですよ(笑)
あたたかくなったらまた遊びましょv-363

v-318 miyuぴーさんへ v-318
どれも違ったタイプだけど、
ほんとにどれも可愛くてステキなんです*:.。☆..。.(´∀`人)
リードに合わせたお洋服も欲しくなっちゃって~( ̄m ̄*)
お出かけが楽しみデス♪




v-318 Mintママさんへ v-318
昨日も今日もすごい風が強くて寒かったですねヾ( ̄◇ ̄)ノ
ホント風邪に気をつけないと!
Mint家はママが体調崩したら回らなくなっちゃいますもんね。。。

Mintママは赤チェックが好みなのね~
こんなに可愛いのを作ってもらってお友達には感謝デス♪
Mintママ器用だしセンスが良いからリードも作れちゃいそうだけどな~
今度はリード作りにも挑戦してみてくださーい(・∇・`*)




v-318 コグミちゃんへ v-318
レアたんたらどれもよく似合ってますぅ~
ほんと可愛すぎデス♡→ܫ←♡
ありがとうございました♪゛
COCOちゃんは白雪姫だよー繋がれてれば(笑)
白雪姫のような可愛さなのにお転婆っていうところが魅力的だよっ!
暖かくなったら一緒にボール遊びしようね(・∇・`*)

NoTitle

とってもゴージャス!これがハンドメイドとは!
ボリューミィーで可愛いv-10
お洋服とコーディネートするのが楽しみですね。
赤のチェックはこのシーズンにぴったり!
毎日のお散歩も新鮮な気分になりますね!

v-318 Pママさんへ v-318
ほんとにゴージャスでハンドメイドには見えないでしょ?
可愛いうえに軽くて使いやすいのですd(・∇・`*)
3タイプとも雰囲気が違うので、
いろんなお洒落が楽しめてお出かけが楽しみです~♪
sidetitleプロフィールsidetitle

rocco

Author:rocco
通  称:lea(レア)
性  別:おんなのこ
誕生日:2006.11.26
住まい :東京

愛犬レアと、喜びと希望に満ちた日々を送れるよう願いをこめて☆

sidetitleいくつになったのsidetitle
script*KT*
sidetitleぽちっとね☆**★sidetitle

いつも遊びにきてくれてありがと
アリ゚+.(人∀`o)(o´∀人).+゚ガトネ

↓↓1日1回ポチっとしてね↓↓

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ

たくさんの可愛いプードルちゃんに会えるよ♪

sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitleTree-Commentsidetitle
sidetitleカレンダーsidetitle
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
sidetitleTree-Arcivesidetitle
sidetitle365カレンダーsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleブログ内検索sidetitle
