スポンサーサイト


お休み終わっちゃったね(´・ω・`)

お正月休みもとうとう終わってしまいました~。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。




たった5日間しかなかったお正月休み。

大晦日は大掃除して~ 元旦はごろごろして~ 2日は初詣に行って~
5日間なんてあっという間に過ぎちゃった。



ママは昨日から可愛いレアたんの生活費のためにせっせと働いてます!

なんていうのは嘘で~( ̄m ̄*)
昨日は休みボケで一日中もう眠くって眠くってzzz

舟こいでイスからズリ落ちそうになりながら、
PCに覆いかぶさるようにして仕事してるフリを装ってました(笑)

レアたんはきっとお昼寝三昧だったんだろうな~



レアは平日の日中はお昼寝してるみたいだけど、お休みの日は全然お昼寝しないんです。

ママが2階の自室にこもっていれば2階が気になり…
すぐ横にいてもママの行動を見張りストーキング…

置いてきぼりにならないようにといつも神経を尖らせているんです。

大型連休で何日もお昼寝しないと生活のペースが乱れちゃうので
お休みの日は疲れちゃうんじゃないかな(-ω-`;)ゞ




お正月休みの最終日はstellar mallに行ってきました♪


20090106_2.jpg



お正月3日間はずーっとスッピンでゴロゴロゴロゴロ。
レアたんも一緒にゴロゴロゴロゴロ。

ぬくぬく床暖に張り付いてレアたんとボール遊びしたり~いちゃいちゃしたり~♪
お正月のあいだホントに床と一体化していました(笑)

このままだと社会復帰できなくなりそうだったのでレアたんとショッピングε=ヾ(*~▽~)ノ



20090106_1.jpg



全館でSALEになってたけど4日では出遅れなので、
目ぼしいものは残ってなくてママのお洋服は買えませんでした( ̄ω ̄*)

レアたんにはペッパラでカバーオールを買いました♪

プードルって寒がりですよね?
やっぱりシングルコートの犬種は寒がりなのかな?



20090106_3.jpg



レアも寒がりなので、おそとに行くときはこんなふうにダウンと重ね着させてます。

カバーオールは公園のボール遊びで埃だらけになっても汚れないし
あんよまで暖かいのでいいですよねっ!



ママも今年はダウンのコートと通勤コートが欲しかったんだけどなぁ~
新春SALE第2弾で気に入るのが見つかるといいな♪



20090106_4.jpg



レアたんは毎晩9時に消灯デス(・m・`*)
お昼寝しない日は8時過ぎるとボール遊びしてても目がトロ~ンとしてきちゃうの(笑)


ここんとこ寝不足続きだったので早寝遅起なお嬢様。
昨日も今日もママが朝起きてきても知ら~ん顔して起きてきませんΨ( ̄∀ ̄)Ψ

でも膝蓋骨脱臼のお薬を飲ませなくてはならないので、カドラーから引きずり出しました。

ママだってぐたぐた寝てたいのに頑張ってお仕事行ってるんだから
朝はちゃんと起きてきてお見送りとかもして欲しいぞっ!



                                          



あと3日行ったらまた三連休だっ♪
レアといちゃいちゃできると思えば3日くらいなんのその!
でも…せめてお見送りくらいはしてちょーだいな(。-∀-)

CIMG7481ppp.jpg


スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

NoTitle

あけましておめでとうございます
今年も宜しくお願いしますv-238

すっかりご挨拶が遅くなってしまいましたv-12
私もパパが帰った4日からは、毎日夜なべして仕事をしておりましたv-12
仕事といっても。。税理士さんに提出する書類をまとめていたのですが。。。
なんせ半年分で。。。掃除洗濯料理洗い物いっさいしないでこもっていましたv-40

寒がりのレアちゃん。コートも可愛いわよv-237
我が家のわんこも家の中でも服を着てるので、
散歩の時はダウンベストみたいなのを着てますよ。

 

v-318 みゆきママさんへ v-318
あけましておめでとうございまーす☆゛
こちらこそ今年もよろしくお願いしますm(_ _"m)ペコリ

えー新年早々から夜なべですか!?
半年分なんて大変でしたね。。。 もう終わったのかしら?
お疲れさまでした!

ニャンコよりもワンコのほうが寒がりじゃないですか?
レアは朝のお散歩を嫌がるんだけど、
おうちでトイレが出来ないので無理矢理連れて行くんです。
でもニャンコは朝から元気で枯れ葉にジャレて遊んでたりするんですよねー
ぴーぷーファミリーもダウンですか?
レアもダウン着せてます(・∇・`*)
パーカーになってると首周りもポカポカでいいですよね♪
sidetitleプロフィールsidetitle

rocco

Author:rocco
通  称:lea(レア)
性  別:おんなのこ
誕生日:2006.11.26
住まい :東京

愛犬レアと、喜びと希望に満ちた日々を送れるよう願いをこめて☆

sidetitleいくつになったのsidetitle
script*KT*
sidetitleぽちっとね☆**★sidetitle

いつも遊びにきてくれてありがと
アリ゚+.(人∀`o)(o´∀人).+゚ガトネ

↓↓1日1回ポチっとしてね↓↓

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ

たくさんの可愛いプードルちゃんに会えるよ♪

sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitleTree-Commentsidetitle
sidetitleカレンダーsidetitle
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
sidetitleTree-Arcivesidetitle
sidetitle365カレンダーsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleブログ内検索sidetitle
