スポンサーサイト


初夢~☆゛

みんな初夢見た~?



わたしは普段すっごい夢を見る性質なんです。
一度起きてトイレにいっても また続きを見ちゃうこともあるほど。

しかも寝言もスゴくて、
隣の部屋にも聞こえるほど大きな声でしゃべってることも(。-∀-)ニヒ♪




そんな私でも初夢ってあんまり見たことがなかったんだけど、
今年は見ちゃいましたよー初夢。

しかも仕事の夢でした(´-ω-`)

わたしの職場もリーマンショックのあおりを受けて不況真っ只中。

この正月休みのあいだに、倒産しちゃうんじゃないかとビクビクしているので
夢にまで見ちゃったのかな。。。




20090103_1.jpg




そんなママの不安を知ってか知らずか能天気なお嬢さんはすんごい格好で爆睡zzz

きっとレアたんも初夢見てるのかな~?



20090103_2.jpg




                                          



レアたん年明けから食欲がすごいんです!
御節を食べてから食欲に火がついちゃったみたい(。-∀-)
どんなに食べても太らないレアたんが羨ましいぞっ

CIMG7481ppp.jpg

スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

食べ物&お酒は美味しいから止められない(~o~)
まずかったらいいんだけど(T-T)

私なんか、自分のいびきでこの前目が覚めて、かなりショックをうけました

NoTitle

私もめちゃめちゃ夢みるタイプなの~。
でもいい夢ってもう一度続きみたいって思いますよね…
起きても無理やりねちゃったり(^^ゞ

それより、SDカードのかけらレアちゃん大丈夫だったの~?
ほんと静かだなあっ…って時は、要注意ですよね(-_-;)
うちの悪がきくんもしょっちゅうやってくれます。

お誘いの件…とっても残念。ごめんなさいね…
でもリベンジでまた予定考えませんか~?!v-10

v-318 miyuぴーさんへ v-318
美味しいものを我慢なんてできませーん!
でも最近ホントに太っちゃってヤバいので、
ちょっと真剣にダイエットに取りくまなくてはと思ってます( ̄(エ) ̄)

私もいびきで起きたことありますよー
サザエさんみたいに フンガってなってビックリして起きました∵ゞ(≧ε≦; )ブッ
いつもは自分で言った寝言が大声でビックリして起きるんですよ~
キモイでしょ(笑)




v-318 Mintママさんへ v-318
え~Mintママも夢見るタイプなのね~!?
自分で夢だって分ってて見てるときは一度目が覚めても、
続きを見ようと意識すれば見れますよ!
でも、夢だって分ってるのに自分の思うようなストーリーにならないんだけど何でかな?

SDカードの破片は2~3ミリなのでお腹は大丈夫でしたd(・∇・`*)
Mintくんも悪戯するんだ!?
ホント静かなときは要注意だよね~
レアは暇になると、2階で悪戯できるものがないか物色するので、
おちおちドアを開けっ放しにできませーん┐(´・c_・` ;)┌ 

お誘いの件…また何かいいこと思いついたらお誘いしますね~♪
Mintママからのお誘いもお待ちしてまーす(・∀・`*)ノ
sidetitleプロフィールsidetitle

rocco

Author:rocco
通  称:lea(レア)
性  別:おんなのこ
誕生日:2006.11.26
住まい :東京

愛犬レアと、喜びと希望に満ちた日々を送れるよう願いをこめて☆

sidetitleいくつになったのsidetitle
script*KT*
sidetitleぽちっとね☆**★sidetitle

いつも遊びにきてくれてありがと
アリ゚+.(人∀`o)(o´∀人).+゚ガトネ

↓↓1日1回ポチっとしてね↓↓

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ

たくさんの可愛いプードルちゃんに会えるよ♪

sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitleTree-Commentsidetitle
sidetitleカレンダーsidetitle
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
sidetitleTree-Arcivesidetitle
sidetitle365カレンダーsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleブログ内検索sidetitle
