スポンサーサイト


ママの今年の抱負は。。。

レアたんの抱負は悪戯を治すことで~
ママの今年の抱負は…





ママの抱負…
これも何年同じこと言ってるかな…




痩せます!
つか、痩せたい(笑)

目標はマイナス7キロだけど、1キロでも何グラムでもいいから痩せたいっ!




でもぉ 歳のせいか、ホントにホントに痩せないんだもん。
運動してもぉ 食事制限してもぉ 痩せないのσ(´・ω;`)

どーせ食事制限しても痩せないんだから好きなもの食べちゃえっ!!!!!!






20090102_5.jpg





な~んて調子に乗って食べたいもの食べてたら…
あれ?なんかぽにょぽにょ?


お正月のあいだは美味しいお酒@ごちそうをたらふく食べて、
お正月が終わったら頑張りまーす!



                                          



ダイエット成功したことありますか?
おすすめのダイエット方法があったら教えてくださーい!

CIMG7481ppp.jpg

スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

NoTitle

あけましておめでとうございますm(__)m

さっそくレアたんのいたずらを見ておかしくて^m^ププっ!
お転婆、やんちゃ大好きなミーにはかなりツボですぅー!
いつまでも、いたずらっ子で手が焼ける方が何だかんだ言ってかわいくてたまらないですよね~♪
2009年も悪戯がんばれー!!
あっ、でも、おなか痛くなるようなものは食べちゃダメよー(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

そして、roccoさんの抱負。。。。。。
激しく同感。
なのに早速昨日実家で食べ過ぎました。。。。。
はたして、2009年、このお肉は取れるのでしょうか(@_@;)
お互いマジでがんばりましょうね!!!!!!

NoTitle

あけましておめでとうございまーすv-82
こちらこそ、今年もよろしくお願いします。
遠方から近くなったので今年は、お会いできるかもですねっ。
ペット博もroccoさんに教えていただいたおかげで行くことができました。
次はパリエロのは初売り??知らなかったです!
さすが、ペットお出かけ情報早いですね!!
トリミングサロンにも行きたいけど、どこも未知なのでネットで調べながら『うーむ・・!?』とPCとにらめっこしてます。
行きたいなーと思ったサロンは、高くびっくりぃ。
さすがに毎月の事にしては・・・(><)
雑誌に載ってるお店はさすがにそれなりですよね。
近所で探すか駒沢公園付近で探すか・・・。
やはり地方より断然ワンコと共存世界が広いです。
嬉しいなぁ。
レアちゃんのSDカードいたづらは・・は、は、は、激しい!




あけおめことよろ

roccoさーん 今年も楽しい思い出いっぱい作りましょう~
楽しみにしてまぁす♪
レアちゃんの悪戯 食べちゃったものは無事出てきたかしら?
ロワもまるっきり同じことするから他人事じゃない・・・
直す方法 というか 防ぐには置いておかない 落とさない
しかないんですよね・・・
今年の目標 私も 痩せたい・・・
たぶんroccoさんと初対面時と比べてかなーり太ってます。。。
年齢的に厳しいけど 私もがんばりまっす
ってー どうすれば痩せれるのかわからない。。。

v-318 ミーさんへ v-318
あけましておめでとうございます☆

ミーさん~悪戯の応援なんてしないでー!!!
レアたん調子に乗って今朝からハンターのような目で部屋中を物色してます~(笑)
テーブルの上は届かないから大丈夫なんだけど、
床に落ちてるものは目ざとく見つけるんだよね(-ω-`;)ゞ
ヴィッケちゃんとロッタちゃんも悪戯しますか?

お正月はやっぱりご馳走食べすぎちゃいますよね~
美味しいものを目の前にして我慢なんてできないもん!
ってそれが痩せない理由だったりするけど…
ダイエットがんばりましょーd(。ゝェ・´)





v-318 Pママさんへ v-318
あけましておめでとうございます☆

神奈川かと思ったけど東京なんですね!?
うちは東京のもっと北の田舎なんだけど、東京ならいつでも会えますね~
トリミングのお値段もやっぱりあちらとは違いますか?
でも駒沢公園付近ならば有名なお高いサロンでなくても、
それなりの腕前だと思いますよd(・∇・`*)
その近辺にはサロンもランもカフェもたーっくさんあるのでウキウキワクワクでしょ?(笑)
2009年も楽しいワンライフを送りましょうね~♪





v-318 ロワママへ v-318
昨年はロワママとロワっちのお陰で楽しい思い出がたくさんできました♪
今年もよろしくおねがいしまーす!!!

新年早々悪戯やってくれましたよー
実は大晦日にもガブっとやられたのぉーσ(´・ω;`)
悪戯orガブどうにか直してほしいものです。。。

ロワママって顔にお肉がついてないから、
太ってるって感じしないんだけどー脱いだらスゴイの?(笑)
わたしもロワママと中目で会って7キロ太ったんだよね(o ̄∇ ̄o)
ダイエットも一緒に頑張ろうね!
sidetitleプロフィールsidetitle

rocco

Author:rocco
通  称:lea(レア)
性  別:おんなのこ
誕生日:2006.11.26
住まい :東京

愛犬レアと、喜びと希望に満ちた日々を送れるよう願いをこめて☆

sidetitleいくつになったのsidetitle
script*KT*
sidetitleぽちっとね☆**★sidetitle

いつも遊びにきてくれてありがと
アリ゚+.(人∀`o)(o´∀人).+゚ガトネ

↓↓1日1回ポチっとしてね↓↓

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ

たくさんの可愛いプードルちゃんに会えるよ♪

sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitleTree-Commentsidetitle
sidetitleカレンダーsidetitle
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
sidetitleTree-Arcivesidetitle
sidetitle365カレンダーsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleブログ内検索sidetitle
