スポンサーサイト


ミシンかたかた~♪゛

この年末の忙しいときにミシンかたかたしております(。-∀-)ニヒ♪





先日からハンドメイド熱が冷める気配は一向になく、それどころかヒートアップして、
大掃除を後回しにしてミシンに向かってます( ̄∇ ̄*)


時間があるときに縫えるように生地や材料だけ揃えておこう!
な~んて思ったのが間違いでした。

全部揃ってたら縫いたくなるのが当たり前だよねゞ( ̄m ̄*)



20081228_1.jpg



このまえ日暮里に行く用事があったので、ついでに繊維街に行って生地を調達。


スポーツジムに行くとき用の少し大きめのバックを作りたかったんです。
軽くて丈夫なキルティング生地を探してて、黒地×シルバーの水玉を発見!

キラキラ好きにはたまりませーん゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。 キャァ♪



20081228_2.jpg



ほい完成っ!!! ワ-(ノ。・ω・)八(。・ω・。)八(・ω・。)ノ-ィ!!!

グログランテープとキラキラリボンをアクセントにしてみました。

写真だとなぜかネイビーに見えるけど…
ブラックにシルバーの水玉が、シンプルだけどオサレっぽくてなかなかの出来デス♪

スポーツジムに入会してもうすぐ1年になるけれど、一向に痩せませんσ(´・ω;`)
来年はもっと真面目に通わないとなぁ~






一緒に写っているゼブラ柄の生地は、
お友達にお願いしてカラー&リードを作ってもらいます(・∇・`*)



20081228_3.jpg



このリードもお友達の作品。
軽くて丈夫で機能的だし、すごーく可愛いくってかなりお気に入りデス♡→ܫ←♡

他にも可愛い生地がたくさんあってあれもこれも欲しくなって困っちゃう!
しぃーちゃんまたお願いね~♪




バックも完成したし、今日はとっても暖かかったので大掃除頑張りました!
どこからどこまでピカピカになって、これでキレイなおうちで年が越せますぅ~

明日明後日とまだお仕事だけど、
お正月はおうちでのんびりレアたんといちゃいちゃ寝正月を送る予定デス。

年内はあと1回くらい更新できるかな~?



                                          



ママたん大掃除頑張りまちた~
あたちのケージもピカピカになりまちたよ!
↓↓↓頑張ったママにご褒美のぽちっと↓↓↓

CIMG7481ppp.jpg



スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

NoTitle

お掃除、お疲れさまです♪
ゲージって、ちゃんとばらして掃除してあげないと、
すみにホコリが?!ってあるんですよね(泣)
私も、掃除しましたよ~♪

バックも素敵だし、
リード&カラーが、これまた可愛い☆ミ
お友達の方、すごいですね~♪
レアちゃんがつけてるところを、今度は、ぜひ♪

roccoさん、
めるも家は、本日帰省です!
読み逃げばかりしてました(^^ゞが、
来年もヨロシクですm(__)m

★めるもママさんへ★

ケージも解体してお風呂でばしゃばしゃ洗ってテラスで天日干し消毒してサッパリでーす!
レアたんが外出中に洗ったんだけど、
帰ってきたら自分のケージがなくなってるのでオドオドしてる姿が可愛かったデス( ̄m ̄*)

リードすごいでしょ~?
いまオーダーしてるのが出来上がってきたら着用写真UPしますねd(・∇・`*)

めるたん今ごろはパパママの実家で可愛がってもらってるのね♪
パパママは帰省といえば…漫喫でしょ?(爆)
わたしも読み逃げばかりでしたが(汗)1年ありがとうございました♪
来年もよろしくおねがいしまーすっ!!!
sidetitleプロフィールsidetitle

rocco

Author:rocco
通  称:lea(レア)
性  別:おんなのこ
誕生日:2006.11.26
住まい :東京

愛犬レアと、喜びと希望に満ちた日々を送れるよう願いをこめて☆

sidetitleいくつになったのsidetitle
script*KT*
sidetitleぽちっとね☆**★sidetitle

いつも遊びにきてくれてありがと
アリ゚+.(人∀`o)(o´∀人).+゚ガトネ

↓↓1日1回ポチっとしてね↓↓

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ

たくさんの可愛いプードルちゃんに会えるよ♪

sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitleTree-Commentsidetitle
sidetitleカレンダーsidetitle
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
sidetitleTree-Arcivesidetitle
sidetitle365カレンダーsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleブログ内検索sidetitle
