スポンサーサイト


川越遠征その2~♪゛

ママたちが小腹を満たしたあとは、レアたんお待ちかねのランへGOGO~ε=┌( ・_・)┘


川越遠征その1の続きです♪


川越市内にあるDog Garden ZEBLAへ行きました。



20081214_4.jpg



いろんな方のブログで拝見していて一度行ってみたいと思っていたランのひとつ。

レアたんはワン見知りなので、
ワンがたくさんいる春秋のゴールデンシーズンは、びびりん発揮して遊べないのデス(´-ω-`)

寒くなって人出の少なくなったこの時期のほうが思い切り遊べてちょうどいいんだよね!



20081214_5.jpg



案の定ワンコは数える程度でラッキー♪゛

冬なので芝生は枯れちゃってるけど、
やっぱり芝生での走りは、ウッドチップや土のランとは比較になりませんね。

膝蓋骨脱臼の具合も調子がいいのでガンガン走っちゃうわよ~(゚∀゚≡゚∀゚)イェイ



20081214_6.jpg



うしろに写ってるチワワンくん、
レアたん&レアたんボールをいたく気に入ったようでずーっと追いかけられてました。

レアたんもマンザラではないようで何度もオチリをくんくんしてましたよ~(・m・`*))プッ





ママは何故か2ワンのイタグレちゃんに気に入られて、
膝に飛び乗られ抱っこを求められたり、突進してきたかと思えばチュッチュの嵐…

おかげで可愛いレアたんのお写真がどれもボケボケでしたσ(´・ω;`)



ランに行くといろんなコがいますが、自分のコから目を離している人がたくさんいます。

ワンは一瞬でケンカに発展することもあるし、ちっちやぷっぷもするし、
このように見知らぬ人のワンにチュッチュされるのに、ちょっと抵抗があったりもします。

ママ同士おしゃべりが夢中になっちゃうのもわかるけれど、
ランではワンから目を離さないように、粗相をしても知らん顔しないでほしいですね。



20081214_7.jpg



冷え性なママにとって、冬のランは結構辛いんだけど、
可愛いレアたんのこの笑顔が見れるなら寒くたって頑張っていくわよ~d(。ゝェ・´)

この日のダウン&ムートンの格好をみて 『オーロラ見に行くの?』 と笑われたけどね(-ω-`;)ゞ



                                          



あたちホントは寒がりなんだけど、芝生に来ると元気になるんでしゅ♪
ママもあたちと一緒に走れば暖かくなるのに座ってるだけなんでしゅよー
だからオデブしゃんなんでしゅね(。-∀-)

CIMG7481ppp.jpg

スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

マナーは確かに必要ですよね
おトイレはもちろん
自分のワンが、嫌な感じに思われのは嫌だし

アンヨの調子が良いのは何よりですね
私も、励みになります
(#^.^#)
頑張ってレーザー当てま~すョ\^o^/
因みに私も寒いの苦手です
なので、私もオーロラ観戦かもっ(汗)

★miyuぴーさんへ★

マナーの悪い人ほんと多いですよね。
自分も歩いて散歩させるのが面倒だからランに来てフリーにしてる
って感じの人が多いです(´-ω-`)
マウンティングしてても知らん顔とか、ワン見知りで嫌がってるのに近づけるとか、、、
そういう飼い主がカフェなどでも問題をおこして、
いままでワンOKだった店がNGになったりするんですよね(;-_-)=3 フゥ
マナーを守ってる人も同類に見られて心外~┐(´・c_・` ;)┌

広島の病院の件、遅くなってごめんなさーいm(_ _"m)ペコリ
のちほどブログにお邪魔します!

こんばんは

レアちゃんの笑顔がいいですね~♪
楽しかったんだろうね♪

ランは色々な子がいるし。。。
男の子は喧嘩ふっかけられるかもしれないし、
喧嘩するかもしれないから。。。
気を使います。

大き目のわんこと一緒のランだと走ると追いかけられるから
みんな走らなくなりますよ。。。

家の子は庭で走らせた方が楽しそうだわ。。。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

★みゆきさんへ★

レアたん いい笑顔でしょ~♪
うちの近所のランはワンコがいっぱいいるので固まっちゃうけど、
適度に空いてるランだとウキウキでーすd(・∇・`*)
喧嘩怖いですね。。。
このまえ、大型犬のエリアだったけどブルテリアがいたのでビックリしました。
その子が普段どんなに大人しいとしても、
興奮したら犬種の性格が現れることがあるかもしれないので、
ランには連れてくるべきではないと思いました。
みゆきママのおうちはお庭が広いからランなんていかなくても、
みんなで走りまわれるからいいですよね(゚∀゚≡゚∀゚)イェイ

NoTitle

広いランですね。
レアたん、ボールではしゃいでるのが伝わってきます。
アハハ(笑)モテモテだったんですね!
ちょっと怖いけど、ちょっと嬉しいってところかな!
うちも、びびりんちょで他のワン子と仲良くできないで1人遊びが好きみたいなので、追いかけっこしてる姿って飼い主冥利に尽きます。
広いランだから行ってみたいなぁ。

★Pママさんへ★

代々木公園のドッグランはとっても広いですよ!
ランの中にもいい具合に樹が植えてあるので、
夏でも日陰で涼しいので1年中遊べるのでオススメです♪
公園のまわりにはワンOKのカフェもたくさんあるし、
原宿のパリエロとかJ&Kでお買い物もできるし~(笑)
あとは、『たつみの森ドッグラン』とか『しおさいドッグラン』とかもいいですよー
Pちゃん芝生ではすごい走るけどランでは大人しくなっちゃうんでは?
レアもびびりんちょだからよくわかります~
代々木公園のランも平日なら空いてるみたいなので、平日に初トライされてはどうですか?
sidetitleプロフィールsidetitle

rocco

Author:rocco
通  称:lea(レア)
性  別:おんなのこ
誕生日:2006.11.26
住まい :東京

愛犬レアと、喜びと希望に満ちた日々を送れるよう願いをこめて☆

sidetitleいくつになったのsidetitle
script*KT*
sidetitleぽちっとね☆**★sidetitle

いつも遊びにきてくれてありがと
アリ゚+.(人∀`o)(o´∀人).+゚ガトネ

↓↓1日1回ポチっとしてね↓↓

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ

たくさんの可愛いプードルちゃんに会えるよ♪

sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitleTree-Commentsidetitle
sidetitleカレンダーsidetitle
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
sidetitleTree-Arcivesidetitle
sidetitle365カレンダーsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleブログ内検索sidetitle
