

ワクチン行ってきたよ

今日3回目のワクチンに行ってきました☆彡

今日3回目のワクチンに行って来ました
あと1週間でやっとこお散歩デビューできます


20070307_1.jpg

あたち今日は泣かなかったよ~もうチックンも最後でちゅ


ショコラも3回のワクチネーションでしたが、
お散歩デビューまでがこんなに長く感じたことはなかったなぁー



20070307_2.jpg

あたち上手にお外歩けるかな?



家の中では異常なほどハッスルハッスルするけど、
意外と内弁慶みたいなので、慣れるまでは地面を歩くの大変かも



20070307_3.jpg

来月の『湘B』にお招きいただいてるので、
お散歩や、みんなと上手にご挨拶できるように頑張りまちゅよ


テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

NoTitle

レアタンワクチン終わったんですね~
おりこうさんに出来て偉いな♪
お散歩デビューとっても楽しみですね!
湘Bでお会いできるのも楽しみにしています~
↓暇つぶしかぁ~ムックは大体寝ていますね^_^;
パピーちゃんのレアタンは遊びたい盛りかな?!
ショコラちゃんに会いに行かれたんですね~
大好きなお友達も一緒でショコラちゃんも喜んでいたでしょうね♪
私もいつか会いに行きたいな・・・

NoTitle

レアちゃん お顔がしっかりしてきましたね~
お散歩デビュー いよいよ!! ですね♪
ロワも最初はすぐにお家に帰りたがるビビリっぷりでしたが
今はお散歩大好き!になってます
レアちゃんも きっとすぐにお散歩大好きになりますよ!!
BBQでお会いできるのと楽しみにしています~
大勢のワンでレアちゃん 怖いかもしれないので
ロワには優しく接するように言い聞かせておきます!!

NoTitle

レアたんワクチンお疲れ様でした★

あと、数日でお散歩デビューですねv-81
このあと何日がすごく待ち遠しいんですよね~(。-∀-)♪
初お散歩の様子UP楽しみにしてますねv-10

★masakoさんへ★

レアは1回目が生後50日と、3回コースにしては遅めだったので、終了まで長かったーe-455
やっぱり2回にすれば良かったかな?
お散歩楽しみデス♪
最近ではレアもお外に行きたがって、ピンポンが鳴るとソワソワして玄関まで行ったりしますe-68
ムックくんの暇つぶしは寝ちゃうのかぁー
普通パピーの頃は寝るのが仕事っていうくらい寝るって聞くけど、レアは全然寝ないので、疲れないのかと心配になっちゃいますe-351
かとぺとぶー子は、ショコラにとっても大事なお友達だったので、会いにきてくれて喜んでると思いますe-415
もちろんmasakoさんにも会いたがってますよ~
こちらにお越しの際は、ぜひショコラに会いに来てくださいねヽ(´▽`)/

★ロワママさんへ★

毛むくじゃらだけどマズルは長いので、生で見るほうがもっとパピーっぽくないんですよ~e-351
ロワたん、最初のお散歩はビビリンだったんだ!?
ショコラのお散歩デビューのことは全然覚えてないんです…
ってことは、たぶん普通にスタスタ歩いたんだと思いますe-241
レアにもお散歩大好きになって欲しいなぁ~e-266
BBQ楽しみ!でも去年よりも大人数だなんて…あの人数でも人見知りの私には精一杯だったのに汗汗e-263
ロワたんにホスト役になってもらって、みんなを紹介してもらおう~っとe-264
ロワたんよろしくねe-328

★ayaさん★

やっとワクチン終わりました~やっぱ3回のワクチネーションは長かったですe-330
明後日にはお散歩解禁デ~スe-267
んもう、本当に待ち遠しいe-2
あそこも行きたいしぃ~ここも行きたいしぃ~春だもん いっぱいお出かけしようねぇ~e-235
写真いっぱい撮ってUPしますねe-343

NoTitle

おお!!ついにleaたんもワクチン終わって
お散歩デビューするんですねe-51
う~!!モコモコでカワユス~~(^ω^)e-266
モアナも最初は怖がって車くると
道路の真ん中で寝そべったりしたなぁ~。
今じゃ帰るの嫌がって駄々こねます(笑)e-263
sidetitleプロフィールsidetitle

rocco

Author:rocco
通  称:lea(レア)
性  別:おんなのこ
誕生日:2006.11.26
住まい :東京

愛犬レアと、喜びと希望に満ちた日々を送れるよう願いをこめて☆

sidetitleいくつになったのsidetitle
script*KT*
sidetitleぽちっとね☆**★sidetitle

いつも遊びにきてくれてありがと
アリ゚+.(人∀`o)(o´∀人).+゚ガトネ

↓↓1日1回ポチっとしてね↓↓

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ

たくさんの可愛いプードルちゃんに会えるよ♪

sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitleTree-Commentsidetitle
sidetitleカレンダーsidetitle
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
sidetitleTree-Arcivesidetitle
sidetitle365カレンダーsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleブログ内検索sidetitle
