スポンサーサイト


Happy Birthday*:.。☆..。.

レアたん2歳になりましたっ!




leaお誕生日おめでとう!
ε(*'-')з†.*・゚☆Happyヾ(゚∇゚)ノBirthday☆゚・*.†ε('-'*)з



いろいろあったけど、
こうして元気に2歳のお誕生日をお祝いできて良かった。



leaと巡り逢えたこと
leaからたくさんの幸せをもらってること
心から感謝してるよ。




いつもありがとう。




これからもずーっと一緒だよ!



20081126.jpg




                                          



2歳になりまちた(*・艸・*)
お祝いのぽっちんお願いしまーちゅ♪

CIMG7481ppp.jpg

スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

おめでとーーーー

レアちゃん はぴはぴばーすでーーー♪
お迎えした時から見てるので
もう2才??って感じなのですが・・・
気づいたらすっかりレディになってますね~
これからもroccoさんの愛いっぱいの幸せな生活をおくれますように。。。
そろそろロワさんとロワママおばちゃんにも慣れてね~(笑)

こんばんは~!
v-238レアちゃんお誕生日おめでとうございますv-238

あっという間に2歳になりましたね
我家のりなひな達のほうがちょっとだけお姉さんだわねv-7
お誕生日を無事に迎えられる事は
嬉しいですねv-237
でもこれからはゆっくりゆっくりと
元気で健康で年を重ねていってもらいたいねv-274

おめでと~~っっ

レアたん、お誕生日オメデトウ~☆

レアたんがもう2歳。。。
本当に早いなぁ。
いつまでもパピーの様な可愛いさを持つレアたん、
これからもたっぷりと癒してね♪
いつまでも大人気ない(笑) ジャイアンモコ兄の事も宜しくねん(^3^)/

レアたんファミリーにとって、沢山の幸せが訪れますように☆

レアたんお誕生日おめでとうございます~~O(≧▽≦)O ワーイ♪

27日だと思ってオメデトウしにきたら、26日だったのですね(>_<)シッパイシタ~
もう2年と思いつつ、いや、やっぱ2年て長いなぁと思ったりします。
遠くで見守る親戚のおばさんのような気持です。

これからもレアたん&roccoさんファミリーに、
沢山の嬉しい事や楽しい事が起きます様にv-238
本当におめでとうレアたん(*´ェ`*)

はぴはぴ ばぁすでぃ~~☆

レアたん
2歳のおたんじょうび
おめでとぉ~~
いつか、かわいいレアたんに
あいたいなぁ。。。
ボク、それまでにもうちょっと
カッコイイ男になってみるぞぉ!!!
    キャンベルより♪


レアちゃん
Happy Birthday♪
2歳おめでとぉぉぉ

2歳の1年も家族みんなで
ワクワクいっぱい
スマイルあふれる毎日に
なりますようにっ(o^∇^o)ノ

     えみりんより♪

お誕生日おめでとーー!
幸せをたくさん運んできてくれるleaちゃん。これからも可愛い天使で、smileあふれる日々になりますように…。

おめでとー♫

レアちゃんお誕生日おめでとう♫

ロウソク付きのケーキを用意してもらったのね。
おいしかったかな?
ケーキの前でおすましレアちゃんかわいいよ★

レアちゃんが素敵な2歳を過ごせますように。。。。



レアちゃん、
お誕生日おめでとうv-238

2歳も、
素敵なことがたくさんありますように。

ケーキは、美味しかったかな???

私もレアたんが載ってる本買いましたよ♪
職場の人にお友達のレアたん!って自慢しました(笑)
可愛く撮れてましたねん♪

★ロワママさんへ★

ありがとうございます~♪゛

ホントに、もう2歳なの!?って感じだよね。。。
外見も内面も、まったく成長してませーん(・m・`*))プッ
レディになったかな~?
もっと色気の漂うレディになって、ロワちゃんから口説かれちゃう
なんてことになって欲しいわー(笑)
ホント、いい加減に慣れろよ!って思うけど、
これでもレア的には懐いてるんだと思うよ(-ω-`;)ゞ

もっと距離が縮まるようにたくさん遊んでね~!





★みゆきママさんへ★
ありがとうございます~♪゛

ホントに2歳まであっという間でした。。。
膝蓋骨脱臼やドライアイなど体調面のことでも何だかんだといろいろありつつも、
とりあえず元気にお誕生日を迎えられて良かったです(・∇・`*)
もうちょっと人見知りをなくして欲しいとか、ムダ吠え直して欲しいとか思うけど、
健康で長生きしてくれることが何よりの願いですよね*:.。☆.。.(´∀`人)

いつかりなひなちゃんと同い年会したいですね!





★akiさんへ★
ありがとうございます~♪゛

ホントあっという間だったし、童顔@幼稚な性格のせいか、
全然2歳になったって感じがしませーん(。-∀-)
これからは色気ムンムンレディに成長して、
モコたんを誘惑しちゃうから覚悟しておいてね(笑)
春旅で寝込みを襲っちゃうかも~(o ̄m ̄*)

これからもいっぱい遊んでねん♪





★ツマさんへ★
お祝いメッセージありがとっ♪

『この2年間』って考えると、短いような。。。長いような。。。
でも『レアが2歳かぁ』と思うとやっぱり早いですね~
親戚のおばさんの心境ってわかるー!
レアたんにもツマおばちゃんが見守ってくれてるよって伝えておきますね♪

これからもヨロシクです(・∇・`*)





★キャンちゃんへ★
お祝いメッセージありがとっ♪

2歳になってもパピパピで全然レディになれないんだけど、
キャンちゃんいつかおデートしてねっ!
カッコイィ大人な男のキャンベル王子に一目ぼれしちゃうかも♡→ܫ←♡





★えみりんさんへ★
お祝いメッセージありがとっ♪

スマイルで毎日を送れることって本当に幸せですよね!
微笑み王子に負けないくらい、毎日を笑顔で過ごしちゃいます゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。
いつかスマイル対決だじょ!

これからもヨロシクでーす(・∇・`*)



★Mintママさんへ★
ありがとうございまっす☆

レアと毎日を一緒に過ごすことができて幸せだな~
レアが幸せ運んできてくれて家族が笑顔で過ごすことができているんだな~
って改めて実感してます。
幸せを運んできてくれた可愛いレアのために、
レアにも幸せ返しできるようにママ頑張りまーす♪

Mintくんと会いたいなぁ~゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。 キャァ♪





★ミーさんへ★
ありがとうございます~♪゛

いつも食事はカリカリなんだけど、
この日は手作り食だったので完食したにも関わらず、ケーキもむしゃむしゃ食べてました~
でも1個だと多すぎるので半分しかあげませんでしたけど。。。
こういうとき多頭飼いはいいですよね!

病院でもなかなかお会いしませんが、ひょっこり会えるといいなぁ~





★めるもママさんへ★
ありがとうございます~☆゛

ケーキそのままあげたら食べなかったので、
一口サイズに小さく切ったらむしゃむしゃ食べましたよー
でも1個は多すぎるので半分しかあげませんでした。
めるもちゃんも全部あげないでしょ?
こんなとき多頭飼いはいいよね~

自慢!? き、き、恐縮です。+゚(*ノェノ)。+゚
私は職場の下の本屋で買ったにも関わらず、
恥ずかしくて会社の人には見せませんでした(笑)

レアちゃん、2歳のお誕生日おめでとう!
パトラと同じ2歳になりましたね。
可愛いケーキでお祝いしたんですねv-10
健康でまた一年過ごそうねっv-238

★パトラママさんへ★

ありがとうございます!
髪型といい、お誕生日といい、パトラちゃんのあとを追いかけてるレアなのです~(笑)
この日は手作りディナーとケーキでお祝いしました.+゚(*・Θ・)人(・Θ・*)ネェ-:゚+
Lovina*のケーキ注文したかったけど、レアには大きすぎるんですよね。。。
結局このケーキも半分しか食べれませんでしたΨ( ̄∀ ̄)Ψ
たくさん食べて、元気に遊んで、よく寝て、健康で!
ワンにとってもママにとっても、これが一番ですよねd(・∇・`*)
お互いにHappyな2歳を過ごせますよーに☆
sidetitleプロフィールsidetitle

rocco

Author:rocco
通  称:lea(レア)
性  別:おんなのこ
誕生日:2006.11.26
住まい :東京

愛犬レアと、喜びと希望に満ちた日々を送れるよう願いをこめて☆

sidetitleいくつになったのsidetitle
script*KT*
sidetitleぽちっとね☆**★sidetitle

いつも遊びにきてくれてありがと
アリ゚+.(人∀`o)(o´∀人).+゚ガトネ

↓↓1日1回ポチっとしてね↓↓

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ

たくさんの可愛いプードルちゃんに会えるよ♪

sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitleTree-Commentsidetitle
sidetitleカレンダーsidetitle
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
sidetitleTree-Arcivesidetitle
sidetitle365カレンダーsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleブログ内検索sidetitle
