スポンサーサイト


おでかけスタイルBOOKに載りましたっ♪

すでにいろいろな方のブログでも紹介されていますが、
先日発売された「トイプードルおでかけスタイルBOOK」にレアたんも載せていただきました!



きっかけは、このブログを見ていただいた編集者さんから撮影依頼のメールをいただきました。


ご存知の方もいらっしゃいますが、レアはカメラを向けると悲愴感漂うお顔になります(笑)
なので、いくら小さくしか載らないとはいえ、モデルなんて無理無理と思ったけど、
依頼は『街頭スナップ』ということだし、こんな機会は滅多にないことなのでお受けしました。



20081111_1.jpg



うちから撮影場所の駒沢公園までは車で40分ほど。
レア町は田舎なのねん(。-∀-)

1時間前に出発すれば大丈夫でしょ~なんて余裕綽々で出かけたはずなのに、
ものすんごい渋滞にはまり…
抜け道したつもりが下水工事で迂回になり…
やっと着いた公園内では迷子になってウロウロウロウロ…
なんと1時間半も遅刻して、カメラマンさんと編集者さんをお待たせすることに(||▽ ̄;)


待ち合わせの場所にやっとこ辿り着き、息つく暇もなく撮影開始。


この日はまだ夏真っ盛りで、撮影時間が正午になってしまったので直射日光サンサン!
裸んぼでも暑いところを秋冬物のお洋服を着せられ、
知らないお姉さんに「レア~レア~こっち向いて!」と、言われながらパシャパシャ。

暑さ@緊張から、ヨダレだらだらでマズルはびしょびしょ舌は出っ放し。
いつにも増して仏頂面SUPER MAXでしたΨ( ̄∀ ̄)Ψ


でも撮影時間は10分もかからなかったかな?
2時間半もかけて行ったのに10分で終わりかよーな感じだけど、
炎天下での撮影はワンコの体調が心配なので早く済んで良かったですヽ(*・ω・)ノ


と、前置きが長ーくなってしまいましたが、レアたんの晴れ姿を見てやってくださーい!



20081111_2.jpg



撮影では舌を出しっぱなしだったので、どんなふうに撮れているのか心配だったけど、
これはお口を閉じた瞬間を狙ったお写真かしら?
相変わらず悲愴感漂うお顔ですが、それでも充分可愛く撮れてると思いま~す♪(親バカっ)


なんと同じページにお友達のモコちゃんも載ってました!
ほかにも可愛いぷーちゃんがいっぱで、こんなコたちと一緒に載ることができて嬉しぃ~



20081111_3.jpg



改めて見ると、、、やっぱり可愛いコは大きく載るのねーって実感。。。
このコーナーでも写真が大小あって、レアはもちろん”小”のほうだもん≧(´▽`)≦アハハ





でもビックリしたのは、みんな素人モデルさんだってこと!!!

カットスタイルのページはトリミングサロンのお客さんだし、モデルさんで載ってるコたちも
ブログ経由でお声がかかったそうです。

素人モデルのほうが自然な表情が撮れるからという理由もあるそうですが、
自分の愛犬が雑誌に載れるなら、ノーギャラどころか多少の出費をしても載せたいって思うのが親心ですもんね~お互いの利益が成立って感じ?

なーんて言ってる我が家も、もちろんそのひとりだし(。-∀-)ニヒ♪




帰りに餉餉でランチしてきました。
撮影頑張ったレアたんにはおやつのギャラを支給しときましたよん(・m・`*))ププッ



20081111_4.jpg





                                          




ステキな記念@想い出ができました~♪
またお声をかけてもらえるように、悲愴感は卒業してもらわないとっ!
今日もポチっとお願いしまーすd(。ゝェ・´)

CIMG7481ppp.jpg

スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

先日はヴィッケにお祝いコメントありがとうございましたー♪

って、レアちゃんすっごーーーい!!
モデルにスカウトされるなんて、やっぱりかわいい子は違うのねー♪

ほんとにかわいく撮れてるし家宝ですね。
真夏に撮っただなんて信じられないぐらい涼しげなお顔してる(^_-)-☆

これからプロのモデルさんにどう??

こんばんは~!
レアちゃんすごい~v-7
可愛いもんv-238
雑誌プードルファミリーなんかも
ほとんどが知ってるわんこだよv-16

遊びにきてしまいました…!(^^)!
leaちゃん、とっても可愛くうつってましたよ~。
本をみたとき、かわいくてお洒落だなあ~って思ってましたから!
女のコいいなあ~。
最近、女の子が無性に飼いたい私なのです…v-10

★ミーさんへ★

あらためて、ヴィッケたんお誕生日おめでとう~♪゛
ヽ(*・ω・)ノ。・:*:・゚'★HappyBirthday☆,。・:*:・゚'ヽ(・ω・*)ノ
レアたんももうすぐお誕生日ですが、11月産まれは可愛いコが多いですよねー(笑)

モデルのスカウトじゃないですよー!
「駒沢公園に遊びにきていたプーちゃん」風なスナップ写真だもん(o ̄∇ ̄o)
レアあまりにもヤル気がなくて、せっかく選んでいただいたのに申し訳なく思うほど、
撮影してるときのお顔は酷かったんですσ(´・ω;`)
でもこうして見ると、なかなか可愛く写ってて、当たり前だけどやっぱプロは違いますね!





★みゆきママさんへ★
スナップ写真なのでモデルデビューじゃないけど、
こんな機会はもうないと思うので家宝だわ~(笑)
可愛いワンコ盛りだくさんのプードル本は見てるだけで癒されますよね*:.。☆..。.(´∀`人)
いつもアイドルのように憧れているプーちゃんたちと一緒の本に載れて嬉しいです♪゛
ぴーぷーファミリーも来年のワンワンコンテスト優勝目指して頑張って!!





★Mintママさんへ★
レアちゃんもしかしたら載せてもらえないかも?なんて心配していたので、
載ってるのを見たときはホッとしました~
それからジーックリとみたら、Mint発見っ!
とっても自然な表情でバッチリ決まってましたねd(。ゝェ・´)
女のコが欲しいんですか~?
Mintくんは女のコお友達が多いもんね。
わたしも多頭飼いには憧れてます!
うちは女のコしか飼ったことないんだけど、つぎもやっぱり女のコだな~

レアたん、おめでとう♪

あとで、”トイプードルおでかけスタイルBOOK”見てみます!!

ブログで声をかけられるって、あるんですね!それにもびっくりですネ。

めるもたんのような『モデル』ではないけど、一応でも本に載れたので、
飼い主としてはやっぱ嬉しいですウレシ━(*・艸・*)━イ!!
おでかけグッズ特集に載ってる、とまプリちゃん以外は、
ブログ経由で声をかけられた素人モデルみたいですよービックリですよね!
前に、TV局から「ブログを見てー」って出演依頼のメールがきたことがあって、
悪戯だと思って普通に無視したんだけど、いま思えば本当だったのかもー!?
もったいないことしたわΣ(-∀-;)
sidetitleプロフィールsidetitle

rocco

Author:rocco
通  称:lea(レア)
性  別:おんなのこ
誕生日:2006.11.26
住まい :東京

愛犬レアと、喜びと希望に満ちた日々を送れるよう願いをこめて☆

sidetitleいくつになったのsidetitle
script*KT*
sidetitleぽちっとね☆**★sidetitle

いつも遊びにきてくれてありがと
アリ゚+.(人∀`o)(o´∀人).+゚ガトネ

↓↓1日1回ポチっとしてね↓↓

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ

たくさんの可愛いプードルちゃんに会えるよ♪

sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitleTree-Commentsidetitle
sidetitleカレンダーsidetitle
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
sidetitleTree-Arcivesidetitle
sidetitle365カレンダーsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleブログ内検索sidetitle
