スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

SDC&お彼岸

先週末は スーパードッグカーニバルとお墓参りへ行きました




毎年秋の恒例行事スーパードッグカニバルへ行ってきましたっ!
(暑い&人ごみでお写真撮る気になれず…開場での画像がありませーん)



20080923_1.jpg


パリエロとP&Gのお洋服が3000円均一で買えるので毎年楽しみにしています♪



わたしは現物を見ないと買えないどころか、
お買い物に関しては優柔不断なので現物見ても迷っちゃうのに、
デザイン画のカタログを見て予約販売しないとゲットできないパリエロでは
なかなかお買い物ができないのです。

なので、パリエロのHPにUPされたり、
誰かのブログで「買いました~」っていう記事が載っているのを見てから、
これ可愛ぃーと思ったものを地方のショップで購入しています。

なのでパリエロから実際にお洋服を購入することは年に数回しかないので
もちろんお得意様セールには呼んでもらえませんσ(´・ω;`)

だからこのイベントは貧乏@優柔不断な我が家にとっては大事なイベントなんです(笑)



初日は台風予報だったので「ライバルが減るわ~」と喜んでいたのに
当日起きてみるとピカピカに良いお天気でガックリ…
開園の20分前に到着したものの、すでに結構並んでいましたー

それでもスタートダッシュをして
係員に「走らないで!」と注意されながらも走ってパリエロに向かうと…



すごい人がいましたっ!
SとSSワゴンに一目散に走りより、ワゴンの中身を両手で全部抱えこんじゃったんです!



毎年思うことなんですけど、
あきらかにオークションなどで転売しようとしてる人や
店の前にピクニックシートを敷いて座りこんで選別してる人たちを、
どうしてお店の人は注意しないんだろう。

売れればどうでもいいのかもしれないけど、
私がデザイナーなら品位の低い人には着てもらいたくないけどな。

そんなこんなでワゴンのなかは開場から15分ほどで空っぽになったけど
選別して買うのをやめた商品がワゴンに戻ってくるのを、ハイエナのように待ってる人で、
いつまでもパリエロの前はごった返してました。



ワン服にここまで白熱している人を見ていたら急に冷静になって
バカバカしく思えてきたのでサッサと見切りをつけてasやDOGやJ&Kでお買い物。

ゆっくり試着もできて、ママ好みの 『お馬鹿な感じのお洋服』 から
レア婆好みの 『育ちの良さそうなお洋服』 まで気に入るものがお買い物できました♪




20080923_2.jpg



fotonomaで撮影しましたっ♪

すごく良いコに待てができて、カメラマンさんにも後ろに並んでる人にも
可愛ぃ~いぃコ~と誉められたんだけど、相変わらずカメラ目線くれませーん┐(´・c_・` ;)┌ 

先週も撮影があったのですが、そこでも ぶちゃいく 炸裂してました(・m・`*))プッ




開場をザックリ一周したところでランチタイム~♪

ドッグメニューのデリが出店していたので、レアたんのブランチに
『ほうれんそうとサーモンのリゾット』を買って わんわんガーデンへ。

さっさ、レアには一番人気のリゾットねぇ~って、レアたん一口も食べませーん!
ママたちが食べてるファーストフードの匂いにつられて、
青臭いほうれんそうの香りのするリゾットには目もくれませんでしたΨ( ̄∀ ̄)Ψ

お店の人に一番売れてるのはコレって言われて買ったんだけど、ああいう出店では
一番売れてる=美味しいの方程式は成り立ちませんね(´-ω-`)

代わりに、みちのくファームで買ったおやつをガッツリ食べてました。+゚(*ノェノ)。+゚




20080923_3.jpg


20080923_4.jpg


いまではみんなが制服のように着ているパリエロ。

たしか前にも同じことを思って暫らく遠ざかっていたけど、
それでもここのデザインが好きなので、ついつい舞い戻ってきちゃうんだよなー

パリエロに代わるお洋服をと思って探したDOGGIE PINKやDOUBLE VANILLA
CLOSETもすっかり有名になって買いにくくなったし。
また新しいお店を開拓しないとなぁー



20080923_5.jpg


21日は、文京のお婆ちゃまと 成城のショコちゃんのお墓参り。

文京では白山神社や根津神社でお神輿があったので見物したかったけど
不安定なお天気だったので、車窓からの見学となりました(笑)




11月に試験があって勉強中なのでレアたんとあまり遊んであげられません(泣)
って言いながら10月5日~12日まで旅行に行ってきまーす(。-∀-)ニヒ♪

年に1度のご褒美がないと働いてなんかいらんないし、
レアたんのために頑張って稼いでるんだから許してね♪
稼ぎのないママ&母子家庭でごめんよσ(´・ω;`)



                                     



可愛ぃお洋服買ってもらいまちた♪
旅行のあいだは我慢ちていぃコでお留守番してましゅから
ママお仕事頑張って~
って言ってくれてるかは微妙ー(笑)

CIMG7481ppp.jpg



スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちはー♪
いやー、同じ日に行ってたんですねー。
多分その時は、早くも飽き出したダンナサンを置いて1人でブラブラしていたんだと思います^^;
今回ミー家は初参加でボーっとしながらショッピングしてたので、開場と同時にそんなに凄い争奪戦が繰り広げられてたなんて全く知らず、会場に入って適当に見て回って「へー、パリエロも出てるんだー、安いじゃーん、でもサイズないねー」なんて悠長に眺めてました^^;
あるわけ無いですね~。
次回はもう少し予習してから行かなきゃダメですね。

なんか縁がありそうだから、いつか会えそうですね♪

すごい人だったんですね。
パロエロは不動な人気でしたか。
確かにデザイン豪華で可愛いですね。
でも違うブランド発掘するのも楽しそう。
リゾット食べなかったって~グルメちゃん!
ちなみにうちは、ハンバーガーの匂いが大好きらしくパンの部分だけいつもおすそ分け。
最近お天気が不安定な日が多くて・・
お出かけ前には天気予報チェック要ですね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

★ミーさんへ★

ミーさんは初参加だったんですね~
このイベントは毎年秋に西武ドームであるので、
我が家は毎回楽しみにしてるんです♪
パリエロは争奪戦というか殺気だってましたーΨ( ̄∀ ̄)Ψ
あの輪のなかに入る勇気もなく…
来年はどうしよう~?って言いながら、
また初日のスタートダッシュしてるかも(・m・`*))プッ
来年はミーさんも是非~(笑)




★パトラママさんへ★
世の中すごい人がいるもんだなーと関心しました(-ω-`;)ゞ
いまごろヤフオクで売られているんじゃないかな?
レアはフード以外に好き嫌いがなくて何でも食べるコなんだと思ってたら、
どうやら違ったみたい(笑)
でもリゾットはほうれん草の青臭さが全面に出てて『青汁おじや』みたいでした┐(´・c_・` ;)┌ 
こりゃ食べなくても仕方ないかなっと。
不安定なお天気が続きますねー
今日の東京はグッと気温が下がったせいか、わたしは風邪ひいちゃったみたいです。
パトラママさんも体調にはお気をつけくださーい!




★鍵コメさんへ★
のちほどメールさせていただきまーす♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

カーニバルー 今年は不参加だったのですが
かなり パリエロブースは顰蹙だったようですね~
抱え込んだ人 「とりあえずワゴンにあるもの全部とった」って自慢してたそうです~
その人はDSとDLだったとか・・
反省の色なしですね。。。
私がその場にいたら 怒ってるだろうな・・
パリエロね 意外に私の周りではかぶらないので着せてますが
ロワサイズってセレショでも扱ってないとこが多いの。。~Mとかばかり。。
本店でも枚数少ないし、、予約しないと後悔すること多し で。。
最近発売されたテディのもロワサイズは本店もセレショも予約完売。。。
現物見て買いたいのはやまやまなのですが~
新たな可愛いブランド 私も探してます~
情報交換しましょーね
*来週末 お暇なら鎌倉へいらして~ショップオープンします

★ロワママさんへ★

店員もなにも言わないし、まぁ商売だから売れればいいんだろうけど…
あんな人たちと同じレベルになるのかと思ったら、あの場では1枚も買いたくなくなったわー
でも、パリエロ買わなかったおかげでJ&Kデビューしちゃったd(・∇・`*)
Lサイズって生産枚数が少ないから大変だよね。。。
わたしが買ってるショップはLもDLもあるから今度教えるね~
そこも先行予約してて、しかも予約すると15%オフになるの!
可愛いブランド見つけてまたおそろ買おうよ~パリエロでもいいけど(笑)

ショップオープンおめでとう*:.。☆..。.
行きたいけど来週末まで旅行なの…残念。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。
成功するように祈ってまーす♪
sidetitleプロフィールsidetitle

rocco

Author:rocco
通  称:lea(レア)
性  別:おんなのこ
誕生日:2006.11.26
住まい :東京

愛犬レアと、喜びと希望に満ちた日々を送れるよう願いをこめて☆

sidetitleいくつになったのsidetitle
script*KT*
sidetitleぽちっとね☆**★sidetitle

いつも遊びにきてくれてありがと
アリ゚+.(人∀`o)(o´∀人).+゚ガトネ

↓↓1日1回ポチっとしてね↓↓

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ

たくさんの可愛いプードルちゃんに会えるよ♪

sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitleTree-Commentsidetitle
sidetitleカレンダーsidetitle
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
sidetitleTree-Arcivesidetitle
sidetitle365カレンダーsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleブログ内検索sidetitle
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。