スポンサーサイト


山中湖で雨宿りσ(´・ω;`)

ぶどう狩り~♪゛の続きですっ(・∀・`*)ノ

ランチのあとは、ワンズたちを思いっ切り遊ばせてあげよ~
という予定でしたが…


暑い勝沼を脱出したあとは涼しいところでワンズを遊ばせてあげたーいって
ママたちはあれこれプランを考えて山中湖まで来たのに…

雨が止む気配はまったくなし(´-ω-`)

カーロのカフェに移動してお茶しながら雨が小降りになるのを待つことに。



20080823_101.jpg




今朝も朝食抜きで6時前におうちを出発したのでワンズも腹ぺこりん
かなり遅めのブランチを頼みましたー

ママたちだけランチ食べて、スイーツまでいただくのも心苦しいしねぇ≧(´▽`)≦



20080823_102.jpg



3ワンズともお肉と夏野菜のリゾットにしましたが、ロワモコたんはあまりお気に召さず…
そんななか普段ドライフードしか食べさせてもらえないレアは大喜び ヾ(*´・∀・`*)ノ
毎日美味しいものを食べてるモコたんはひとくちも召し上がりませんでしたΨ( ̄∀ ̄)Ψ




雨が小降りになるまで、カフェの横にあるプレイルームで遊ぼ~


20080823_103.jpg


ロワたんは、ほんとうにモコたんが大好きで毎回猛烈アピールをするのですが
モコたんには振り向いてもらえず恋はかなわないのですσ(´・ω;`)


20080823_104.jpg



優しいお顔に似合わず重低音を効かせたモコたんのガルゥ~と、
へこたれず何度も求愛するロワたんに、フリーズするレア∑(||| ̄□ ̄)



プレイルームにはコスプレグッズもあったり。
みんなサイズが大きくてレアたんサイズはこれしかありませんでした…


20080823_105.jpg



ロワ兄もモコ兄も あたちのこと おんなのこ だと思ってないみたいでしゅけど
あたちだって おんなのこ なんでしゅよ!



20080823_106.jpg



モコたんはピンクの浴衣で満面の笑み~ (。-∀-)カワエェ♪
ピンクレディーチックなカチューシャを難なく着こなしちゃうお洒落ロワたん♪


20080823_107.jpg



もちろん大好きなボール遊びもしましたよ(゚∀゚≡゚∀゚)イェイ


モコたんもこのボールが気に入って途中から2ワンでボールを追いかけるのですが
ヘタレなレアたんは一緒に遊ぶことができませーんヽ( * ̄ω ̄)ノ

モコたんがボールを離した隙をみてうしろからそーっと近づいてget!
でもモコたんに見つかって追いかけられ~レアたん慌てて逃げる~
というのを何回かやってました(笑)



17時近くまで待ったけど、結局雨が小降りになることはなく、このまま解散となりました。
なんだか雨宿りにカーロにきたみたいになっちゃった(-ω-`;)ゞ


東富士五湖有料道路は靄がかかることが多くて、
この日もドシャ降りのなか靄がかかって陽も暮れはじめていたので運転怖かったです。


20080823_108.jpg



モコたんロワたんありがとうございましたっ!
秋もたーっくさんお出かけしましょうね~♪゛



                                        



雨でお外でたくさん遊べなかったけど
おうちでぐだぐだしてるより全然楽ちぃ~♪
秋はお出かけがいーっぱいできるから楽しみでしゅd(。ゝェ・´)

CIMG7481ppp.jpg


スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

先日はアリガトウございました~♪
生憎のお天気でしたが、何だかんだと楽しめましたよね☆

やっぱり巨峰よりピオーネの方が美味しかったかぁ。。。
我が家もご購入すれば良かったカナv-356
そうそう!藤稔って藤沢で作られた葡萄なんだって~!
我が家の実家近く(藤沢です)でも葡萄狩りが出来て、そこで藤稔も狩れるらしい。。。
今は山梨でも作られているけれど、最初は藤沢だけだったんだってぇ。
藤稔の藤は、藤沢の藤だった!?(笑)

そして看板犬のヨーキーちゃん、噛んだのは分からなかった。。。
看板犬 完全に失格ですなv-404

レアたんは本当にボールが大好きだよね♪
緊張しながらも モコに近づいていくレアたんが可愛かったわ( ̄m ̄*)
モコにはニャー攻撃も通用しなかったしねぇ(笑)

涼しくなったら また沢山お出かけしましょうね~♪

先日はお疲れさまでした~
毎回思うけど roccoさんの運転技術ってすごい!!
一人でどこへでも行けちゃうたくましさ 見習わないとーって思っちゃう!!
当日はあいにくの雨だったけど そのわりには楽しかったと思います♪
ぶどうは やはりピオーネが美味しかったね♪
巨峰を平らげたあとにピオーネ食べたけど 風味が違った~
近かったら また買いに行きたい気分です
また 来年も行きましょう~
年内に旅も計画したいですね♪
そうそう レアたん ニャー攻撃はお手柔らかに~(笑)

こんにちは~!
ぶどう狩も楽しそうですねv-7
でも~安くないのよねv-40
あいにくの天気で残念だったね。。。
富士五湖有料道路は天気だったら、
すごく眺めが良かったのにねv-11
私も雨の日の高速は怖くて運転できませんv-12
軽井沢方面からの帰り道の夜。。
渋滞は私が運転したりするのですが、
トンネルを抜けると霧で全く見えなくて。。しかも車が流れて渋滞じゃなくなって。。。泣きそうでしたv-12

★akiさんへ★

先日はありがとうございましたっ♪

藤稔は藤沢の葡萄だったんだw(゜o゜)w
しかも藤沢でぶどう狩りができるなんて~!
お土産に買ってこなくて良かったね(笑)
今度実家に帰ったときに行ってみては?
ピオーネと巨峰は好みもあるけれど、わたしはピオーネのほうが美味しかったですぅ~
来年はやっぱりピオーネ狩りかなd(・∇・`*)

モコたんにニャー攻撃が通用したら、もう少し強気に接近できたかも~(笑)




★ロワママさんへ★
先日はありがとうございましたっ♪
わたし車への恐怖心がまったくなくて、免許取った翌週に静岡まで行ったんだよね~
車のない生活なんて考えられないー
ぶどう狩りの帰りもあの豪雨のなか気がついたら130キロ出してて…

うちも巨峰から食べました~
スーパーのとは違うっなんて感激してたけど、ピオーネの美味しさは格別*:.。☆..。.
来年はピオーネの時期に合わせて計画しましょーね!
そうそう!旅行もね♪
まさかロワたんがニャー攻撃に撃沈するとは(・m・`*))プッ




★みゆきママさんへ★
ぶどう狩り楽しかったですよん♪
巨峰は2房2000円なのでちょっと高いけど、
ピオーネは2房2500円で大きさは巨峰の1.5倍なのでお得ですよ~
ピオーネの時期はこれからなので、行ってみてくださーい!
わたしが富士五湖道路走るときいつも天気悪いんですよねー( ̄ω ̄+)
きれいな富士山なんて見たことないわ。。。
わたしは前に車がいないとついつい飛ばしちゃって、
霧で見えないときも「怖いー」なんて思いながらも飛ばしちゃうんですよね≧(´▽`)≦アハハ

sidetitleプロフィールsidetitle

rocco

Author:rocco
通  称:lea(レア)
性  別:おんなのこ
誕生日:2006.11.26
住まい :東京

愛犬レアと、喜びと希望に満ちた日々を送れるよう願いをこめて☆

sidetitleいくつになったのsidetitle
script*KT*
sidetitleぽちっとね☆**★sidetitle

いつも遊びにきてくれてありがと
アリ゚+.(人∀`o)(o´∀人).+゚ガトネ

↓↓1日1回ポチっとしてね↓↓

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ

たくさんの可愛いプードルちゃんに会えるよ♪

sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitleTree-Commentsidetitle
sidetitleカレンダーsidetitle
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
sidetitleTree-Arcivesidetitle
sidetitle365カレンダーsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleブログ内検索sidetitle
