スポンサーサイト


原宿るんるん~♪゛

関東地方もやっと梅雨明けしましたっ!
これから暑い夏本番ってところですが、今日の東京はちょっと涼しかったので…

今日はレアたんのレーザー治療の日でした。


昨日一昨日の灼熱地獄とは打って変わって薄曇であんまり暑くない。
こんな日に病院へ行くだけで1日終わらせちゃうなんてもったいなーいっ!


一昨日みんなとPGに行ったときにコメちゃんが着ているのを見て
ビビビっと一目惚れしちゃったお洋服があったんです。
でも、まだ入荷前だったのでコメちゃんのをお借りして試着したら…
きゃ~~~カワユス゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。 キャァ♪
もちろんぷりちぃコメコメ姫の可愛さには及びませんが、
レアたんにもとーっても良く似合う♡→ܫ←♡

はいっ お買い上げ決定(゚∀゚≡゚∀゚)イェイ

後日入荷したら仕事帰りに取りに来ようと思ってたけど、
今日の陽気なら代々木公園のドッグランもOKなんじゃな~い??
ってことで一昨日行ったばっかりなのにまたまた原宿へ行ってきますた♪


PGでお洋服を受け取り、ついでにパリエロにも。


もう買わないよー見るだけだよーと言っていたのに…
プリン様が新作OPを超可愛く着こなしていらっしゃったのを見て即買い(・m・`*))プッ


あ゛ーボーナスに羽が生えて飛んでいくぅ~~~~σ(´・ω;`)



20080721_1.jpg


ショッピングのあとはランチ♪
パリエロのすぐ近所キャットストリート沿いにあるbio ojiyan cafe
体に優しいおじややガッツリどんぶり系がいただけるお店です。


20080721_2.jpg


ドッグカフェではありませんが、ワンコ店内どこでもOKな嬉しいお店。
ワンコさんにはお水のサービスもあります♪


20080721_3.jpg


押麦や玄米の入った歯ごたえのある雑穀米は、噛めば噛むほどお米の甘みがして旨いっ!
いつもガッツリどんぶり系を頼んじゃうんだけど今度はおじやも食べてみよう~




どんぶり飯でお腹いーっぱいになったところでレアたんのお楽しみ♪
代々木公園のドッグランへGO~ε=┌( ・_・)┘


20080721_4.jpg


曇りとは言っても湿気が多くて動くと暑いのですが、
公園に1歩入った途端スーっと気温が2~3度下がったように感じます。
やっぱ樹のチカラってすごいんだね!


20080721_5.jpg


ランのなかにも大木が所々に植わっています。
最初は邪魔だし危ないんじゃないかと心配しましたが
真夏には木陰になるように計算して配置されているのがよくわかります。


最近は都立公園にもドッグランが作られていますが、
この代々木公園のドッグランほど配慮して作られているところはないんじゃないかな。。。


20080721_6.jpg


ボールを持ってくるのを忘れたので枝で代用。
でも地面がウッドチップだし、どれがどれだかわからなくなっちゃうんだよね┐(´・c_・` ;)┌ 


20080721_7.jpg


相変わらずワン見知り人見知りの激しいレアたん。

ドッグランに来ても他のワンと遊ぶことはありませんが、少ーしずつ慣れてきたかも?
もっと頻繁にドッグラン通いすればワン免疫が出来るのかもしれないけど
無理矢理ワンコと仲良くならせなくてもいいかなぁ~と思ってます。

でも、もう少し人見知りは直して欲しいなぁ~とママは思うのです(´-ω-`)


20080721_9.jpg


今日の戦利品(゚∀゚≡゚∀゚)イェイ


20080721_8.jpg

プリンたんと2shot写真☆
レアたん逃げ腰なため体が若干斜めっております(・m・`*))プッ



                                



あたちは夏のあいだは裸族でいいんでしゅけど、
裸ん坊のほうが紫外線とかいうのが皮膚に悪いんでしゅって!
ママたんも、びはくびようえき をせっせと塗ったくってまちゅよ。
とっくの昔にお肌の曲がり角を曲がっちゃったのに
いまさら慌てても仕方ありまちぇんのにね(・m・`*))プッ

CIMG7481ppp.jpg


スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

可愛い~
パリエロもピンクゴールドもセレブv-324
紫外線もよくないんですね。
夕方は蚊対策にもなりますよね。
ウッドチップのドックランは涼しいのでは???
そちらは素敵なカフェも多いし、いつか一緒にランご一緒したいですね。
うちも同じく犬見知り・人見知りなので、ラン行っても隅っこでひとり満喫してます(笑)

先日はアリガトウございました!
ランでは少しでしたが、
レアたんと遊ぶ事が出来て とっても嬉しかったです~
(モコじゃなくて、私がね(^-^;))
ボールを追いかける姿もキュートでしたよん♪

PGのワンピ、GETされたのですね~
すっごく似合っていましたものね☆
パリエロのワンピも綺麗なお色でこれまた可愛い!
涼しげな感じがいいですね♪

代々木のラン涼しかったですかぁ?

★パトラママさんへ★

これからは、ワンコにお高いお洋服買うのはやめようと思ってたのに、
ショップに行って可愛いのを見るとやっぱり買っちゃいます(-ω-`;)ゞ
ウッドチップって涼しいんですか?
そういわれてみれば地熱もなかったかも。
パトラちゃんも隅っこ派なのね~(笑)
うちも、ハイパーなコが追いかけっこしてると怖くて固まっちゃいます。
こちらに遊びに来られたら是非ご一緒してくださーい♪




★akiさんへ★
こちらこそありがとうございました♪
そういえば旅行のときも、ランでakiさんに遊んでもらいましたよね?
レアたんには『ママはすぐ疲れちゃって一緒に走って遊んであげられないから
これからはakiさんに遊んでもらうのよ~』って言っときますね(* ̄m ̄)

PGだけのつもりがパリエロまで買っちゃった≧(´▽`)≦アハハ
レアたんにはめずらしくブルーをチョイスしてみました♪

代々木のラン涼しかったですよ!
でも土曜くらいの気温だったら、日陰になっててもやっぱり無理かな~
6時頃になればOKだと思うので、
次回は代々木ラン→中目黒周辺でディナーなんてコースはいかが?

先日はありがとうございました~
みっちりたっぷり一日ご一緒できて楽しかったです♪

PGのスカート、パリエロワンピ ゲットしたのですねん♪
ワンピはロワっちとお揃いですよん~
お色違いなのですが・・・
ぷりんちゃん 会ったことがないの~
やっぱり実物もぷりてぃなのねん♪

レアちゃん 斜めってる姿がとっても らしい よん(笑)

★ロワママさんへ★

こちらこそありがとうございました!
1日たっぷりだったのに、あっという間で楽しかったデス♪
今度からはディナーのお店も要予約ですねゞ( ̄∇ ̄;)

お店に取りに行くの面倒だから、いつも買う地方のショップで買おうと思ったら、
お取り扱いがないって言うので、慌ててPGに電話してお取置きしてもらいましたー
ワンピはロワたんとオソロになりそうな気がしてたぁ(笑)
ピンクにしたのかな??
レアはぷりんたんと会う確率高いの~
せっかくの2shotなのにレアたんだけピサの斜塔っております(・m・`*))プッ
sidetitleプロフィールsidetitle

rocco

Author:rocco
通  称:lea(レア)
性  別:おんなのこ
誕生日:2006.11.26
住まい :東京

愛犬レアと、喜びと希望に満ちた日々を送れるよう願いをこめて☆

sidetitleいくつになったのsidetitle
script*KT*
sidetitleぽちっとね☆**★sidetitle

いつも遊びにきてくれてありがと
アリ゚+.(人∀`o)(o´∀人).+゚ガトネ

↓↓1日1回ポチっとしてね↓↓

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ

たくさんの可愛いプードルちゃんに会えるよ♪

sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitleTree-Commentsidetitle
sidetitleカレンダーsidetitle
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
sidetitleTree-Arcivesidetitle
sidetitle365カレンダーsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleブログ内検索sidetitle
