スポンサーサイト


゚.+:。東京デート。:+.゚ 後編


ランチ@室内ランのあとも東京デートは続きます~
だって今日はディナーまで丸っと1日ワンワンおデートですからっ♪゛



さてはてワンズはランを楽しんでくれたのかしら?
お次は、ママパパの糖分補給につきあってねん(・m・`*))プッ


20080719_10.jpg


R246沿い三宿交差点からすぐにあるSwitch
ヘアーサロンとカフェがひとつになったお店。

カフェの奥がヘアーサロンになっていたり
スタッフのベビィたんが寝ている小上がりがあったり
看板犬のトイプーチロルちゃんがちょろちょろしていたり
とにかく不思議な空間なのですが、
アンティーク家具とシャンデリアと暗い照明が妙に落ち着けるお店でした。

こちらのお店はお洒落なだけでなく、コーヒー豆にも拘っているようで
フレーバーコーヒーにしても、香りの残る美味しいコーヒーでしたd(・∇・`*)
みんなの食べたパフェもとっても美味しそうでしたよん♪





このあとは原宿へ移動ε=┌( ・_・)┘


PINK GOLDでお買い物したり~
Pusako Kitchenでおやつを買ったり~

Pusako Kitchenでは出来立てホヤホヤの鶏軟骨を試食させていただきましたが
3ワンは目の色変えて食いついてました ワ-(ノ。・ω・)八(。・ω・。)八(・ω・。)ノ-ィ!!!

でも、レアたんは最近少し太ってきてしまって
膝蓋骨脱臼の先生にも注意されちゃったので当分おやつは禁止σ(´・ω;`)
少し痩せたら買ってあげるからいまは我慢しようね。。。





おつぎは白金へ移動してお待ちかねのディナータイム~♪゛


20080719_11.jpg


LA BOHEME
ランチにつづきディナーもイタリアンでーす≧(´▽`)≦


暑いからテラス席ならすぐ入れるだろうと予約なしでフリーで行ったのですが…
甘かったデス ┐(´・c_・` ;)┌

店内禁煙のため喫煙者やテラス席を好む外人さんがいて1時間半ほど待ちました(泣)
自然教育園はワンNGだし、近所に時間をつぶせるところがないので
ただひたすら高級住宅街をウロウロ歩いて時間をつぶしましたー
テラス席でもやっぱり予約しないとダメですね(´-ω-`)


20080719_12.jpg


1時間半も待ってやっとありついたお食事のお味は…
どれも美味でございましたオ━━━イ━━━ヾ(*´・∀・`*)ノスィ━━━━ィ!!!!


20080719_13.jpg


ママたちはしっかりアルコールもいただきご満悦~
モコパパさんありがとっ♪



室内ランがイマイチだったのでワンズはあまり楽しめなかったかもしれないけど
ママパパには充実した1日でした~♪゛



::: モコファミリー☆ロワママさん :::
なんだか食べ歩きな1日だった気がするけど楽しかったデス(*´∀`)
ありがとうございました~
次回の企画も楽しみだね*:.。☆..。.(´∀`人)



                                  



モコたん ロワたん ありがとでちた(・∇・`*)
なんだかママたちの食べ歩きにつきあっただけの気がしましゅけど
あたちたちは大人でしゅから大目に見てあげまちょーね(  ̄m ̄*)

CIMG7481ppp.jpg




スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

東京デートとっても楽しく拝見しました~♪
アンディカフェ行ってみたいな~って
思っていましたがイマイチだったんですかぁ~~~
でもお茶やディナーのお店が良かったみたいで何よりです~♪
お友達と楽しい時間を過ごすことに
意義がありますものね~♪


★masakoさんへ★

アンディカフェについて、
私はかなり辛口評価になってしまいましたが、
akiさんやロワママさんの評価は聞いてないので、
あまり参考にしないでくださーい(汗)
でも、おふたりが先日行かれたドッグインク多摩川のほうが良さそうですね~
レアはあまり上手に遊べないけど、
今度ムックたんともランに行きたいなっ♪
sidetitleプロフィールsidetitle

rocco

Author:rocco
通  称:lea(レア)
性  別:おんなのこ
誕生日:2006.11.26
住まい :東京

愛犬レアと、喜びと希望に満ちた日々を送れるよう願いをこめて☆

sidetitleいくつになったのsidetitle
script*KT*
sidetitleぽちっとね☆**★sidetitle

いつも遊びにきてくれてありがと
アリ゚+.(人∀`o)(o´∀人).+゚ガトネ

↓↓1日1回ポチっとしてね↓↓

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ

たくさんの可愛いプードルちゃんに会えるよ♪

sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitleTree-Commentsidetitle
sidetitleカレンダーsidetitle
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
sidetitleTree-Arcivesidetitle
sidetitle365カレンダーsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleブログ内検索sidetitle
