

この毛なんの毛?

この~毛なんの毛 気になる毛~名前も知らない毛ですから~♪


ねぇねぇレアたん 神の毛って知ってる?


20080712_1.jpg


へぇ知らないの?
ママあるから見せてあげるよ!

これが神の毛だよっ!


20080712_2.jpg


こっちに1本。


20080712_3.jpg


短いけどこっちにももう1本。


20080712_4.jpg


左腕の両側に生えてるの♪



これって、神の毛って言いますよね?
抜けたときに良いことがおきるとか聞いたことがあるんだけど。

いつもここら辺に生えてるんですよねー
途中で切れちゃったり、知らないあいだに抜けてて、また生えてきたり…
でも、なにもいいこと起きてないな(´-ω-`)



わたしは腕の毛も足の毛も剃らないで生やしたまま。
剃るとチクチクするし、濃くなって毛穴がゴマ塩みたいな脛とか美しくないと思う。
できればフランス人みたいに腋の毛も生やしたままでいたいくらい。

なになに?
いまどきはフランス人でもお手入れしてるって?

でも、いままで1度も剃ったことないし、これからも剃る気はないのですが
半袖の時期になってこの毛が冷房の風にそよそよしてるのはちょっと嫌なんですよね。


20080712_5.jpg


短く切ろうか、それとも自然のままにしとこうか悩み中…
こんなことしか悩みがないわたしってΨ( ̄∀ ̄)Ψ



                                  



ママたんは むだ毛だけじゃなくて
3ヶ月くらいトリミングに行ってないからボサボサでしゅ
あたちは今日トリミング行ってきまちた♪
またまた可愛くなったでちゅよ~
次回UPするのでお楽ちみにね(≧m≦*)

CIMG7481ppp.jpg


テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

神の毛っていうんですかぁ~~~
知らなかった!
私はたまに目の下ぐらいに
そういうのが生えているんです^_^;
さすがに抜いちゃいますが~

そうなんですよね、剃ると濃くなっちゃっうんですよね~
以前にエステで脱毛を受けたことがあって
痛さに耐えきれず2年ぐらいでやめましたが
結構細くなったので
私もなにも処理してません^_^;
うっすらと生えてるけど~
まったく気にならなくなっちゃました♪
レアたんの三つ編みかわいい~!!!

↓ネズミーランドいいなぁっ♪
楽しそう~
行きたいです~

★masakoさんへ★

神の毛でググってみたら結構たくさんHITしました!
地方によって呼び名がいろいろあるみたいですよ~
なかには10センチも伸びてる人がいたのですが、
私は5~6センチになると抜けちゃうんですよねε=(。・д・。)
いま生えてる毛も5センチ位なのでそろそろ抜けちゃうかな。。。
レアたんの耳毛、今回のトリミングで少し切ろうと思ってたのに、
オーダーするの忘れちゃって長いままです。
長いとボール遊びしてるときに口に入るし、地面クンクンしたとき汚れるので、
短くしたいんだけど、なかなか切る勇気がありません(~-~;)
ネズミーランド楽しかったですぅ♪
年内は25周年のイベントが続くので是非~
sidetitleプロフィールsidetitle

rocco

Author:rocco
通  称:lea(レア)
性  別:おんなのこ
誕生日:2006.11.26
住まい :東京

愛犬レアと、喜びと希望に満ちた日々を送れるよう願いをこめて☆

sidetitleいくつになったのsidetitle
script*KT*
sidetitleぽちっとね☆**★sidetitle

いつも遊びにきてくれてありがと
アリ゚+.(人∀`o)(o´∀人).+゚ガトネ

↓↓1日1回ポチっとしてね↓↓

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ

たくさんの可愛いプードルちゃんに会えるよ♪

sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitleTree-Commentsidetitle
sidetitleカレンダーsidetitle
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
sidetitleTree-Arcivesidetitle
sidetitle365カレンダーsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleブログ内検索sidetitle
