

☆。・:*:・゚'ねずみーらんど'゚・:*:・。☆

TDLに行ってきますた~♪゛




先日のことになりますが
会社をお休みしてTDLに行ってきました(゚∀゚≡゚∀゚)イェイ


20080707_1.jpg


前日までは、曇り時々雨 降水確率50% 
夜中にはドシャブリの雨が降っていたけれど、どうにか晴れてくれました。


20080707_2.jpg


ディズニーにもディズニーキャラクターにもまったく興味がないのに
なぜだかワクワクしちゃうのがディズニーマジックですよね*:.。☆..。.(´∀`人)



でも、以前勤めていた会社のKちゃんに誘われるまで
学生のとき以来ずぅーと長いあいだTDLには来ていませんでした。

TDL大好きなKちゃんは、
アトラクション・ランチ・パレードをどの順番でまわるか
綿密にプランニングしてくれるので私たちはKちゃんに任せてついて行くだけ。

そんなKちゃんがこのたびベビィちゃんを授かり
『産まれちゃうとなかなか行けなくなるし安定期に入ったから行きたい!』
というお誘いがあったので行ってきました。


20080707_3.jpg


この日はTDL25周年記念に加えて七夕プログラムも開催
彦星&織姫に扮したミッキー&ミニーが人力車に乗ってパレード☆


20080707_4.jpg


roccoさん、最後部座席でめっちゃ笑顔で楽しんでおります( ̄m ̄*)v



平日でもたくさんの人出で人気のアトラクションは90分~120分待ち(´-ω-`)
ファストパスも18時以降しか発券できず…
それでも頑張ってたくさんのアトラクションをまわりました~


なかでも絶対に行きたかったカリブの海賊!
だってジャック・スパロウに会いたかったんだも~ん゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。 キャァ♪
ところどころに現れるジャック
その完璧な美しさに、全身に鳥肌が立ち失神するかと思いました。


そんな興奮も冷めやらず歩いていると…





20080707_5.jpg


え?



20080707_6.jpg


すごい似てるでしょー!

上の写真がTDLのジャックで、下は本物のジャック・スパロウ
ジョニー・デップより少し面長だけど、生で見るとかなりソックリでした~



20080707_7.jpg


ランチをしたレストランではケーキが25thアニバーサリーでした♪


20080707_8.jpg


夜のライトアップされたパレードとはまた雰囲気も違うし
キャラクターの愛らししぐさがよく見えて、思わず 『こっち向いて~』 と絶叫(笑)


20080707_9.jpg


花火は風が強くて中止になってしまいましたが
1日たーっぷり遊んで 『ねずみーらんど』 を満喫しました♪


20080707_10.jpg


会場でもキャストに、おこちゃまに間違えられるほど可愛らしいKちゃん。

150センチの小さな彼女のお腹のなかにはベビィがすくすく育っています。
顔も可愛くて、性格も良くて、非の打ち所のない彼女はきっと
優しくてステキなママになることでしょう♪

元気で可愛いベビィちゃんが産まれますように!
Kちゃん、ベビィたんが歩けるようになったらまた行こうね(・∇・`*)



                                 



ママたんお仕事に行ってたのかと思ったら…
あたちお留守番ちてたのにズルイでちゅσ(´・ω;`)
あたちには 『雨だからね~』 とか 『今日は暑いからダメ~』とか言って、
おでかけ連れて行ってくれましぇんよ!
れあたんも遊びに行きたいでちゅよ(ノ。・ω・)ノ

CIMG7481ppp.jpg


テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

rocco

Author:rocco
通  称:lea(レア)
性  別:おんなのこ
誕生日:2006.11.26
住まい :東京

愛犬レアと、喜びと希望に満ちた日々を送れるよう願いをこめて☆

sidetitleいくつになったのsidetitle
script*KT*
sidetitleぽちっとね☆**★sidetitle

いつも遊びにきてくれてありがと
アリ゚+.(人∀`o)(o´∀人).+゚ガトネ

↓↓1日1回ポチっとしてね↓↓

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ

たくさんの可愛いプードルちゃんに会えるよ♪

sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitleTree-Commentsidetitle
sidetitleカレンダーsidetitle
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
sidetitleTree-Arcivesidetitle
sidetitle365カレンダーsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleブログ内検索sidetitle
