スポンサーサイト


平凡な週末ヽ(*・ω・)ノ

今日のれあ家。
これといってネタのない週末を過ごしております(笑)


今日は膝蓋骨脱臼の診察でした。

レーザー診療が10日間隔になってから2回目の診察だったのですが、
今日も院長先生には診ていただけませんでした(´-ω-`)

前回は、岩手宮城地震の被災地に行かれたとか。
で、今回は急用ができたとか。

本当ならば、『週1回の治療から10日に1回に間隔を開けても筋肉が落ちないかを診る』 
はずだったのに、結局6月11日から1度も院長に診ていただいていません。

助手の先生も数人いらっしゃって毎日たくさんのパテラの子を診ていると思いますが、
やっぱり10日間隔になってから院長に1度も診ていただけないのは不安デスσ(´・ω;`)

次回は院長がいらっしゃるかどうか電話で確認してから行こうと思いました。







帰りはお決まりの吉祥寺をぷらぷら~♪゛


20080628_1.jpg


またまたPEPACAFE FORESTでランチでーすヾ(*´・∀・`*)ノ

井の頭公園にあるアジアンレストランで、店内どの席でもワンOKです!
すべての窓が開け放たれ、テラス席と店内の境目がわからないほどの開放感あるお店。


20080628_2.jpg


この日は朝から鼻水とくしゃみが止まらず、どうやら風邪をひいてしまったみたいで、
ロングカーデにGパンと炎天下のなか重装備のあたくし。

それにジムの頑張りすぎで膝も痛かったり…

ワンの体調に少しでも変化があるとすぐに病院に行くのに、
自分のこととなるとなかなか行かないですよね(;¬_¬)

こんなときは辛いもの食べて汗かいて風邪なんか吹っ飛ばすぞーっ(*´ノω`) 《ohhー!!


20080628_3.jpg


ワンコメニューはありませんが、お水のサービスがあります♪

店内どこでもワンOKだし井の頭公園という土地柄のせいか、
ドッグカフェではない普通のカフェなのに気兼ねなくここまでワンに優しいのはとても有難いことです。

いつまでもワンコと一緒に食事やお酒を楽しませていただけるように、
利用するワンオーナーさんはマナーを守りましょうねんd(・∇・`*)


20080628_4.jpg


最近レアたんがご飯を完食したところを見たことがありましぇんσ(´・ω;`)
今日も朝からお水しか飲んでなかったので、夏バテしないように目玉焼きのオスソワケ

先日ニュースで、今年は何十年来の猛暑って言ってました。
なんだか毎年聞いてるような気がするけど…
可愛い娘の夏バテ予防にケーニッヒでワンコ用のソーセージを買って帰りましたよん。


20080628_5.jpg


池のまわりの紫陽花はまだまだ綺麗に咲いてました。

そういえば、紫陽花にはカタツムリがつきものだけど(だよね?)今年は見てないなー
これも地球温暖化と関係あり??







梅雨に入っておもちゃの衛生面が気になっていたので、新しいものを買いました。

20080628_6.jpg


手洗いでは汚れ落ちや濯ぎが不十分な気がするし、
洗濯機でガラガラ洗うとピーピーのとこに濯ぎの石鹸水が入って音が鳴らなくなっちゃうし…

壊れているわけではないので捨てるのはどうかと思うけど、
カビやダニの宝庫になってるであろう物を大事な我が子の口に入れさせるのは嫌なので、
地球に優しくありませんがレアには優しいってことで新しい物を買っちゃいました(笑)


20080628_7.jpg


上の白いマシュマロみたいなのは、ショコラのお気に入りだったものと色違い。
買ってはみたもののやっぱり複雑な心境で、まだレアにはあげられず…


20080628_8.jpg


最初の犠牲者はにゃんこさん。

胴体にカシャカシャいうビニールとピーピーが入っていて、ワンの遊びゴコロをそそります♪
細くて咥えやすくてしかも軽量なのでブンブンに振り回しておりまーす≧(´▽`)≦


20080628_9.jpg


さすが新しいもの好きなレア子さん。
お気に召したようでご機嫌に遊んでますキャッ♪o((〃∇〃o))((o〃∇〃))oキャッ♪



                                    



新しいおもちゃを買ってもらいまちたよ♪
あたちは匂いの染み込んだおもちゃでもいいのに。。。
でも やっぱりおNEWのおもちゃは楽ちぃでしゅね(≧▽≦*)

CIMG7481ppp.jpg

スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

我が家も、
洗えないきちゃないおもちゃは、思い出としてオモチャ箱に仕舞ってあります!そしては、新しいおもちゃを買ってます(笑)間違いなく、エコじゃないですよね。。
そして、捨てられないめるものモノが今から沢山で、たまに大丈夫か?うちのスペースは?って思います(^^ゞ


岩手宮城地震。
ワンコが助けられるのをニュースで見ました!レアたんの足を見てくれる、院長先生はステキな先生なんでしょうね。中々、震災地には行けないでしょうから。

★めるもママさんへ★

汚いおもちゃは思い出…すごーい!
なんかめるもママらしいな*:.。☆..。.(´∀`人)
うちは何の躊躇いもなくポイポイ捨てちゃってます(笑)
でも、おもちゃの除菌気になりませんか?
直接お口に入れるものなので、漂白剤とかファブリーズとかは体に良くなさそうだし。
なので新しい物に買い換えるのはエコじゃないけど、仕方ないかなと。。。
院長が被災地に行かれたのは、レスキューのためなのか
知人親戚の救済に行かれたのかは聞いてませーん(汗)
sidetitleプロフィールsidetitle

rocco

Author:rocco
通  称:lea(レア)
性  別:おんなのこ
誕生日:2006.11.26
住まい :東京

愛犬レアと、喜びと希望に満ちた日々を送れるよう願いをこめて☆

sidetitleいくつになったのsidetitle
script*KT*
sidetitleぽちっとね☆**★sidetitle

いつも遊びにきてくれてありがと
アリ゚+.(人∀`o)(o´∀人).+゚ガトネ

↓↓1日1回ポチっとしてね↓↓

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ

たくさんの可愛いプードルちゃんに会えるよ♪

sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitleTree-Commentsidetitle
sidetitleカレンダーsidetitle
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
sidetitleTree-Arcivesidetitle
sidetitle365カレンダーsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleブログ内検索sidetitle
