

ヘアースタイル七変化ヾ(*´・∀・`*)ノ


雨の日が続くとお散歩も短時間になっちゃってつまんないよね
こんなときはレアたんが退屈しないようにおもしろいことして遊んであげないとねん♪

20080625_1.jpg


なにして遊ぶ~??
ママは ”あれ” して遊びたいんだけどなっ


20080625_2.jpg


おっと レアたんたら~
なかなかイィ勘してるんじゃな~いヽ( * ̄m ̄)ノ


20080625_3.jpg


結構伸びてきたレアたんのライオンカット。
いろんなヘアースタイルを楽しめるようになってきましたよんd(・∇・`*)

そこで、今日はレアちゃんの七変化をお見せしちゃいまーす!
ヽ(ヽェ・`)ヘーン (´・ェ/)ゞシン!!ヽ(`・ェ・´)ノ トォー!!



20080625_4.jpg


うんっうんっ
これは最近の定番スタイルだよね♪


20080625_5.jpg


真ん中わけもアフガンハウンドみたいでステキ
これは、いまのママのヘアースタイルと一緒だね♪


20080625_6.jpg


いまどき7:3のサラリーマンなんていないって!
スチールデスクと黒縁の四角いメガネが似合いそ~だわ(・m・`*))プッ


20080625_7.jpg


やっぱ7:3ときたらお次は1:9だよねっ!
こんな可愛い湯浅さんなら弁護の依頼も殺到じゃない??


20080625_8.jpg


なんだか…スフィンクスみたいっ!
この天然パーマのしたが黄金だったらな~(笑)


20080625_9.jpg


ムッシュかまやつって知ってる?歳がバレちゃうわ~
『無理な恋愛』のとろちゃん可愛かったね。


20080625_10.jpg


みんなこれも解らないかしら~
私ってば何歳なの≧(´▽`)≦あはは


20080625_11.jpg


レアたんそんなお顔しないでー(´-ω-`)
結構楽しかったじゃ~ん♪って思ってるのはママだけかしら?(汗)


20080625_12.jpg





                                    




れあたんに一番似合うスタイルはどれでしゅか?
あたちはやっぱりちょんまげが一番似合うと思うんだけどな。。。
ちょんまげに一票お願いしまーちゅ!
↓↓↓ぽちっと↓↓↓

CIMG7481ppp.jpg



テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

あはは~可愛いですね!!!
ぱっくり真ん中わけとか
いいかも♪
レアちゃんはどんな風にしても
とっても可愛らしいですね!

ほんと、伸びてきましたね~
完成形ももうすぐなのでしょうか♪

こんばんは~v-7
これだけ長くなったら、
色々いじれて楽しいですねv-7
私も毛量がすごく多い、ひなでよく遊びますが、この前から耳が短くされちゃったのよね~v-12

先住犬は20cm以上もある長い毛だったけど、プードルと違って結んだあとは、そのまま固まってダンゴになってしまいましたv-40

★masakoさんへ★

真ん中わけ気に入っていただけましたか~?
どの髪型も笑えるでしょ∵ゞ(≧ε≦; )ブッ
まだ毛がサラサラにならないでポワポワと広がっちゃって
落ち着きがないので、どんな髪型にしても決まらないんですよねー
完成形。。。今年いっぱいは無理みたいデス
こんなに時間がかかると思わなかったなσ(´・ω;`)




★みゆきママさんへ★
わたしは耳毛が短いのもパピーっぽくて好きですよー♪
レアのちょんまげ、結構長さはあるんだけど、ポワポワと広がっちゃうので、
サラサラヘアーになるのは当分先になりそうだわー
先代ワンコは犬種は何ですか?
20センチ以上もある耳毛ってすごいですねΣ(*゜ェ゜*)
sidetitleプロフィールsidetitle

rocco

Author:rocco
通  称:lea(レア)
性  別:おんなのこ
誕生日:2006.11.26
住まい :東京

愛犬レアと、喜びと希望に満ちた日々を送れるよう願いをこめて☆

sidetitleいくつになったのsidetitle
script*KT*
sidetitleぽちっとね☆**★sidetitle

いつも遊びにきてくれてありがと
アリ゚+.(人∀`o)(o´∀人).+゚ガトネ

↓↓1日1回ポチっとしてね↓↓

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ

たくさんの可愛いプードルちゃんに会えるよ♪

sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitleTree-Commentsidetitle
sidetitleカレンダーsidetitle
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
sidetitleTree-Arcivesidetitle
sidetitle365カレンダーsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleブログ内検索sidetitle
