fc2ブログ

かくれんぼ~キャッ♪o((〃∇〃o))((o〃∇〃))oキャッ♪

今日はママと一緒に公園でかくれんぼしてきまちた~♪゛


いつもの公園だけど、いつもとは違う芝生のスペース。

いつもの芝生広場では、ファミリーがお弁当広げてピクニックしてたり、
カップルがごろごろデートしてたり、ドラマのワンシーンに出てきそうな雰囲気なのですが、
こちらの広場はちょっと年齢層が高め。

ご隠居さんたちが、レジャーシートに円座になって、
スーパーで仕入れてきたお惣菜をつまみながらビールやサワーをぐびぐびしています。



この日も木陰にシートを敷いて宴会してましたよん( ̄∀ ̄*)

こんなとき人見知りなレアたんは近づいて行かないので安心。
触ってもらうのが大好きなショコちゃんは、あっちのシートこっちのシートへ挨拶まわりしたり、
ケンタやマックを狙ったりして大変だったっけなぁ。。。


20080614_1.jpg


今日は公園に来るつもりはなかったのでボールもレジャーシートも持ってこなかったの。
ごめんねレアたんσ(´・ω;`)




ここは利用する人も少ないのか草がぼーぼーに伸びたまま。
でもワンコにはそれが楽しかったりするんだよね♪


20080614_2.jpg


モンシロ蝶を追いかけたり、背の高く伸びた草をぴょんぴょん飛び越えたり。
ひとりでも楽しそうに遊んでましたε=ヾ(*~▽~)ノ

ときおり見えなくなったと思ったら…


20080614_3.jpg


草の陰からこっちをジィーっと観察してる悪趣味なレア子。
かくれんぼでもしてるつもりなのかな??



最近レアたん、ちょっとだけどジャンプするようになりました。

膝に負担がかかるのでなるべくさせないようにしていますが、
いままではチンチンしても後ろ足が地面から離れるなんてことなかったのに。。。

これってやっぱりパテラが良くなってきたからなのかな~??
いままでは膝に違和感があってやらなかったんじゃないのかなって思います。



20080614_4.jpg


自分でも膝が良くなってるということを実感できてるのかな?

そうだといいなっ♪

もっと良くなればもっともーっと自由に遊べるもんね!
これからも頑張ろうね.+゚(*・Θ・)人(・Θ・*)ネェ-:゚+



                                    



最近ジャンプなんてしちゃってましゅの!
でも先生には内緒でしゅよ~きっと怒られちゃいましゅから。
あんよが丈夫になったらアジリティも出来ちゃうかもでしゅねd(・∇・`*)


CIMG7481ppp.jpg


スポンサーサイト



テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

公園でレアちゃんとっても楽しそうですね!
少々草がボーボーでも
わんこはやっぱりこういうところが
好きだったりしますよね~
ジャンプは確かに!!!
足が良くなってきている証拠なのかも~
ジャンプはちょっと心配かもしれませんが
やはり着実に良くなってきているんですね!

★masakoさんへ★

レアたん公園に行くと、ほんとに笑顔なんですよ(・∇・`*)
ボール遊びしなくても、芝生広場や林のなかを歩くだけでも満足そうです♪
ジャンプといっても30センチほどですが、はじめて見たときはビックリしましたw(゜o゜)w
良くなってきてる証拠なので嬉しくもあるけれど、
やはり膝には良くないので止めさせないとねヽ( * ̄ω ̄)ノ

レアちゃん、膝も回復してきてるようで良かったねv-7
このまま痛くならないといいねv-22

レアちゃんはフードを関節に良いアボを食べてるって言ってましたよね。
友達の腰の悪いワンコも食べ始めたのですが、喰い付きが悪いそうです。
レアちゃんは美味しく食べてるのかしら~?

★みゆきママさんへ★

ありがとうございまーす♪
もっと長期間の治療になるかと思っていたのですが、
順調に回復してきていますよ!
思い切り走り回れる日もそう遠くなさそうです(゚∀゚≡゚∀゚)イェイ

アボアクティブ、腰にはどうなんでしょうか??
ホームドクターに、パテラが急激に悪くなってきているので手術が必要と言われたときに、
慌てて関節に良いというフードを探して、アボのアクティブケアをあげましたが、
今の病院で『膝蓋骨脱臼は関節が悪いのとは違うので、
コンドロイチンやグルコサミンはまったく無意味』と言われました。
サプリも、むしろ飲ませなくてよいと言われたので、
結構なお値段だったのに数粒飲んだだけで放置してあります。
わたしも膝が痛いからワンコ用だけど飲んじゃおうかな?なんて~(笑)

レアは元々かなりの少食で1日1食分食べるか食べないかなので、
喰いつきの良し悪しは分りませーん(汗)
今食べてるのが終わったらヤラーに戻すか、なにか新しいのにするか検討中です。
低カロリーのもので何かお薦めはありますか?
sidetitleプロフィールsidetitle

rocco

Author:rocco
通  称:lea(レア)
性  別:おんなのこ
誕生日:2006.11.26
住まい :東京

愛犬レアと、喜びと希望に満ちた日々を送れるよう願いをこめて☆

sidetitleいくつになったのsidetitle
script*KT*
sidetitleぽちっとね☆**★sidetitle

いつも遊びにきてくれてありがと
アリ゚+.(人∀`o)(o´∀人).+゚ガトネ

↓↓1日1回ポチっとしてね↓↓

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ

たくさんの可愛いプードルちゃんに会えるよ♪

sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitleTree-Commentsidetitle
sidetitleカレンダーsidetitle
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
sidetitleTree-Arcivesidetitle
sidetitle365カレンダーsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleブログ内検索sidetitle