スポンサーサイト


新緑の公園でヾ(*´・∀・`*)ノ

今日はピっカピカの太陽!
光合成しにレアたんと一緒に公園に行ってきました♪

昨日はせっかくの週末だっていうのにあいにくの雨。
「あら?雨なのにお出かけでしゅか?」と思ったら病院で(パテラの通院)、帰りもどこにも寄らずに帰ってきてしまったので、レアには詰まらない1日でした。

でも、今日はすっごいイイお天気!

もうすぐ東京も梅雨入りしそうだし、今日はトリミングだから汚れてもシャンプーするのはママぢゃないし(笑)、膝の調子も良いので久しぶりに公園に遊びに行きました♪


roccoは午前中スーパーに買出しに行って、ジムに行って一汗かいて、ヘロヘロに疲れてるけど、可愛いレアたんのために頑張りますよー


20080601_1.jpg



太陽のしたは熱くて半袖の腕はジリジリするほど。
でも、ゆる~い風もあって木陰に入るとヒンヤリ涼しくて気持ちいぃ!


20080601_2.jpg



レアたんも久しぶりの公園で嬉しそう♪

膝蓋骨脱臼の治療中なので、あまり激しい遊びは禁止されていますが、たまには芝生でボール遊びしないとストレスたまっちゃうもんねー
それに、もうすぐ梅雨がきて、梅雨が明けたらすぐ暑い夏。
先生には怒られちゃうかもしれないけど、ワンが気持ちよく遊べるのは今しかないんだもん!


20080601_3.jpg


あまり激しいボール遊びはしませんでした。

いつもは傾斜のきつい坂の上からボールを投げるのですが、今日はなるべく平坦なところで。
膝の負担が少なくキャッチしやすいように、方向もまっすぐに投げるだけにしました。

それでもレアたんはとっても楽しそう♪


20080601_4.jpg


暑くてはぁはぁしてきたところで休憩。

レアたんが公園にきてボール遊びの次に好きなことと言えば…
小枝はみはむ~♪

秋は松ぼっくりだったけど、もうこの季節は落ちてないからねー


20080601_5.jpg



暑かったし膝のこともあるので短時間だったけど、レアは満足してくれたみたい♪
近所をお散歩してるときとはお顔の表情が全然違いますd(・∇・`*)
でも、カメラを向けた途端にぶちゃいくになるんですよねーヽ( * ̄ω ̄)ノ
実物は、写真の数百倍カワイィんですよ(・m・`*))プッ

このあとトリミングで数億倍カワイィ~くなりました♡→ܫ←♡
トリミング後の写真はまた後日UPしま~す♪



                                    



ひさしぶりに公園でボール遊びしまちた!
ママたんはヘボ球しか投げてくれなかったけど楽ちかったでちゅ♪
せっかく楽しくてるんるんだったのに
このあとは嫌いなチョッキンに行ってきまちたσ(´・ω;`)
チョッキン頑張った れあたんにポチっとしてね↓


s-CIMG4536.jpg

スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

やっぱり公園は楽しい空間ですよね。
とっても嬉しそうな顔してる~v-10
すごく広い公園ですね、芝生のお手入れも大変そうなのに綺麗にしてあって素敵な場所。
松ぼっくりに木の枝カミカミ、うちと一緒です!
トリミングしたのですね!
うふふ、楽しみでーす!

レアちゃん通院頑張っていますね~♪
無理しない程度なら息抜きも必要ですものね!ほんとうにいい笑顔で楽しそう~♪
今日からはまたお天気が悪いですね~
梅雨の晴れ間に思いっきり遊べたらいいなぁ~
トリミング後のレアたん、楽しみにしています!

★パトラママさんへ★

この時期の公園は、ほんと気持ちいいですよね~!
レアたんも、表情や歩き方から”楽しい”が溢れてました♪
ここは都立公園なので、芝も定期的に切ったり、手入れが行き届いてます。
バードサンクチュアリ以外はワンOKで気兼ねなくお散歩できるので、
ワンにとっては楽園のような公園なんですー
枝も松ぼっくりもカミカミするだけならいいんだけど、食べちゃうんですよねー
パトラちゃんは食べちゃわない?
トリミング記事のUP遅れてますが、今回も可愛く仕上がりました~(親バカ)



★masakoさんへ★
週イチの通院はかなり大変だけど頑張ってます!
治療は痛いことはしないのですが、レアは人見知りなので、
通院するだけでストレス&疲れるみたいσ(´・ω;`)
なので、たまには公園で遊ばせてあげないとね~
ほんの少しだけど気晴らしにもなって、とても楽しそうでした♪
トリミングまたまた可愛くなりましたー(親バカ)
スッキリして、この公園のレアとは別犬ですd(・∇・`*)

うんうん。近所のお散歩って嬉しそうだよね♪
やっぱり見慣れた場所に見慣れた顔ぶれが安心で楽しいのカナ。
とびきり美味しいものをくれるママさんも居るし( ̄m ̄*)

で、トリミングで数億倍可愛くなったってー???
キャー、早く見たいわぁ♪
うちも日曜日がトリミングだったのだけれど、、、(^-^;)

↓マット、いまだにうちは掘ってびろーんってしちゃいますよ(*ノω<*)
なのでループ状のものはNGとなりましたぁ。。。

★akiさんへ★

美味しいものくれるママさんね(笑)
レアは人見知りだから、おやつくれるって言っても
怖くて近寄れないんだけどね~≧(´▽`)≦
モコたんトリミング今回は超まん丸ですね♪
ここまで丸く切れるトリマーさんに感動だわっ!
レアたんも負けず劣らず可愛くなりましたよん゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。
早くUPしないとσ(汗)
モコたんもマットびろーんとさせちゃうのね!?
レア子は、毛足の短いのだと前歯で抜いて食べちゃうし、
長いのだとびろーんとしちゃうし、どっちも困ったもんだわ。
他になにか良いのがないか探さないとなε=(。・д・。)
sidetitleプロフィールsidetitle

rocco

Author:rocco
通  称:lea(レア)
性  別:おんなのこ
誕生日:2006.11.26
住まい :東京

愛犬レアと、喜びと希望に満ちた日々を送れるよう願いをこめて☆

sidetitleいくつになったのsidetitle
script*KT*
sidetitleぽちっとね☆**★sidetitle

いつも遊びにきてくれてありがと
アリ゚+.(人∀`o)(o´∀人).+゚ガトネ

↓↓1日1回ポチっとしてね↓↓

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ

たくさんの可愛いプードルちゃんに会えるよ♪

sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitleTree-Commentsidetitle
sidetitleカレンダーsidetitle
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
sidetitleTree-Arcivesidetitle
sidetitle365カレンダーsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleブログ内検索sidetitle
