スポンサーサイト


☆*:;;;;;:*☆ドッグランフェスタ☆*:;;;;;:*☆

ドッグランフェスタに行ってきましたε=┌( ・_・)┘


20080518_1.jpg


会場は、立川昭和記念公園に隣接されたゆめひろば。
今日のイベントは屋外なのでママたちだけでなく、ワンも楽しめまーす♪



今日もご一緒してくれたのはロワモコたん

20080518_2.jpg




去年はあまり魅力的なお店はなかったのですが、今年はパリエロが出店してました!

パリエロ&PGのお洋服が、なんと~2000円!昨日は~3000円だったとか。
通常では考えられないようなお値段で超お買い得です!

なのに…なのに…σ(´・ω;`)

レアたんサイズのSは完売ーどのデザインも一枚も残ってませんでした(/∥ ̄▽)/ゲッ!!!
ロワモコたんは、良いものをgetしてました~来年は初日に行かなきゃ!



20080518_3.jpg




最近はサンプルの少ないイベントが多かったけど、
今回はいろんなところで無料サンプル配ってました。

このサンプル集めがイベントのひそかな楽しみだったりもするので嬉しい♪

お買い物とサンプル集めを楽しんだあとは会場内に作られたランへ。


モコたんは、お相撲取ったりいろんなワンと遊んでましたキャッ♪o(〃∇〃o)(o〃∇〃)oキャッ♪
ロワレアはママの陰に隠れて気配消してましたヽ( * ̄ω ̄)ノ


20080518_4.jpg


ランでランしないへたれーず2ワン(笑)


今週は天気の悪い日が多かったけど、とっても良い天気で汗ばむほど。
ランの受付や、休憩所には仮設テントの屋根が設置されてたのに、ランは炎天下。
ワンのイベントなのにワンに優しくないなって思いました(´-ω-`)


20080518_5.jpg





イベントを出たあとは、せっかくなので昭和記念公園へ。
新緑の銀杏並木と噴水が気持ちいぃー!


20080518_6.jpg



ランチは、園内にあるベーカリーカフェで買って、大きな木の下でいただきました。

お味は…でしたが、可愛いワンズたちと快晴の下でいただくお食事は、なによりの贅沢!
とぉーっても幸せなひとときでした*:.。☆..。.(´∀`人)


20080518_7.jpg


モコたんもパパのお膝に乗って満足そうなお顔デス(・m・`*))プププッ
かわええの~♡→ܫ←♡



ランチのあとは木陰をお散歩して、せっかくなので園内のランにも行ってみました♪
ここでもモコたんは積極的に遊んでたけど、へたれーずは壁から離れません。


20080518_8.jpg


家ではママのことなんて知らん顔なのに、お外に出た途端にママのそばから離れないレアたん。

ママとしては、うちでは甘えん坊でお外ではみんなと元気に遊びまわるコが理想なんだけど。
そんなこと言っても、うちのコが一番可愛いんですけどね~d(・∇・`*)



極上スイーツが食べたーいっというロワママのリクエスト?でカフェに移動。


20080518_9.jpg


ガーデン施工のお店ですが、
大理石のオーナメントにアイアンのガーデン雑貨やテラコッタ鉢の販売もしていて、
店内はカフェになっています。

1つだけあるテラス席がワンOK。

普段は1つしか置いていないテーブルを急遽2つにして頂いたのですが、
かなり狭かったので、ふたり連れで行かれることをお薦めします。

お味ですが、どちらが本業ですか?と思うほど美味しかったデス!

ロワママとモコパパが頼んだフォンダンショコラは盛り付けも可愛かったしー
軽食もあるようでしたので、機会があればまた行きたいお店ですヾ(*´・∀・`*)ノ



レア婆が家出中なので、
毎日ケージにINしたままでお留守番しているレアはかなりストレスがたまっていて、
クッションを食いちぎって綿を出したり、カーペットを毟ったり。

今日は太陽のしたを1日たーっぷりお散歩して楽しんでくれたと思います♪
おつきあいいただいたロワモコたんありがとうございました!



                                    



お留守番つまんないでしゅ!
お婆たん、はやく帰ってきてくだちゃいσ(´・ω;`)
レア婆の有休ならぬ家出はあと4日ほどの予定。
あともう少しだからお留守番頑張ってねレアたん!


s-CIMG4536.jpg

スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

そんなにパリエロ安かったんですか!
びっくりv-11
サイズがなかったのが残念ですね。
3ワンちゃんとも暑そうな感じが伝わってくるけどママとお出かけ楽しかっただろうねv-238
うちも外では、よそ行きになって地味にウロウロしてますが一緒にいることにイイ感じってことで!
今日365カレンダーの登録しようと40分もアクセスしてもつながらず・・・やっとつながって登録しよっかなっと思ったらレアちゃん発見!
もしや~レアちゃんかなと思ったけど当たってる??
同じ11月生まれですよね。
もしそうなら登録はやっv-410

★パトラママさんへ★

2000円とか3000円とか信じられないお値段ですよねー
秋のイベントでもこれくらいのお値段になるんだけど
Sサイズは争奪戦が激しくてΨ( ̄∀ ̄;)Ψ
そうそう!365カレンダー早かったでしょ~(笑)
開始7分後には登録完了しましたよんd(・∇・`*)
去年は途中で挫折しちゃって、うちのコ記念日に登録したんだけど
今年はちゃんとBDに登録できるように頑張りました!
パトラたんも11月だもんね~一緒のページだね♪

え~?!
そんなお嬢様顔をしてるレアたんなのに、クッション食いちぎったりするんですか?!ちょっとビックリ(*゜Д゜)

でも、満面の笑みでお外で遊んだから、暫くは大丈夫かな♪

レアたん、黄色のお洋服も似合ってますね♪元気はつらつ!って感じです(*´艸`)

★めるもママさんへ★

え~!? レアがお嬢様顔!?
めるもママったらなんてことをビックリ(*゜Д゜)
お留守番中に、お気に入りだったケアベアのクッションに穴あけるし、
ケージのラグは毟ってえらいことになってました。
うちでは『レアたんに悪魔が降りてくる』と形容してまふ(笑)
今度レアたんの悪行をUPしますね!
Tシャツは幕張のイベントで1500円でgetしたの(゚∀゚≡゚∀゚)イェイ
この日は、roccoも黄色のお洋服でプチおそろにしてみました♪
sidetitleプロフィールsidetitle

rocco

Author:rocco
通  称:lea(レア)
性  別:おんなのこ
誕生日:2006.11.26
住まい :東京

愛犬レアと、喜びと希望に満ちた日々を送れるよう願いをこめて☆

sidetitleいくつになったのsidetitle
script*KT*
sidetitleぽちっとね☆**★sidetitle

いつも遊びにきてくれてありがと
アリ゚+.(人∀`o)(o´∀人).+゚ガトネ

↓↓1日1回ポチっとしてね↓↓

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ

たくさんの可愛いプードルちゃんに会えるよ♪

sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitleTree-Commentsidetitle
sidetitleカレンダーsidetitle
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
sidetitleTree-Arcivesidetitle
sidetitle365カレンダーsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleブログ内検索sidetitle
