スポンサーサイト


グランベリーモールヾ(*´・∀・`*)ノ

レアたんと一緒にグランベリーモールに行ってきました!

GW最終日はママのお買い物に付き合ってもらいました~
レアたんと一緒にショッピングといえばココ!

20080505_1.jpg


最近話題の入間アウトレットは、レア家から一番近いアウトレットなのですが、
渋滞のニュースを見て尻込みしておりますヽ( * ̄ω ̄)ノ

しかもワンコNGのお店が多かったり、
テラス席のある飲食店がないのでワンと一緒に食事もできないし、
なんだかワンに優しくないみたい。

同じ三井のアウトレットでも御殿場とか佐野みたいな感じなのかな~

でも、”思ったよりワンと一緒に入れるお店があったので楽しめました”って書いてる人もいたり、
なんだか情報が氾濫していて、もうちょっと様子みてからのほうが無難そう。

なーんて思って町田に流れてきた人がたくさんいたみたい!!

レア家から町田までは普通に走って1時間ちょっと。

渋滞にはまって2時間かかったこともあるのに、今日はなんと45分で着いちゃったんです!
なので空いてるかな~なんて思ったのに、アウトレットは混んでました(´-ω-`)
みんな考えることは一緒なんですね≧(´▽`)≦


20080505_2.jpg


この季節はテラス席が気持ちいぃですよね。

ワン連れでない人もテラス席を希望するので、いつものヴェトナムアリスも混んでました。
真夏でも真冬でもテラス席にしか入れないワン連れを優先して欲しいな(・ε・)/


20080505_3.jpg


コムサイズムのストローハットをかぶった可愛いゴールデン”りゅうのすけ”と”しんのすけ”
とにかく大人しくて、みんなにナデナデされて写真を撮られてました。
大型犬なりにお洒落を楽しんでいて、ストローハットを違和感なく着こなして格好イィぞっ☆


20080505_4.jpg


レアたんは今日は何も買ってもらえなかったので少々ご立腹??
だってレア子さんにはイベントでお洋服もお菓子も買ってあげたじゃーん!
そういうママは結局なにも買えませんでした。
ジム用のTシャツとスニーカーが欲しかったのになぁヽ( * ̄ω ̄)ノ


最近ちょっとづつだけどワン慣れしてきたレアたん。
先日のイベントでも、今日もいろんなワンたんとクンクンご挨拶できてました♪
我が子の成長に頬が緩むママなのでした♪



                                    



今日はこどもの日なのに
れあたん何も買ってもらえませんでちたよ\(o ̄∇ ̄o)
こどもの日は男のコのお祝いだから あたちには関係ないんでしゅって!
あたちだってこどもなんでちゅけどー

s-CIMG4536.jpg


スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

レアちゃんグランベリーモールへ行ってきたんですね♪
お友達とも仲良くご挨拶が出来たみたいでよかったですね~!
↓治療のほうも頑張っているようですね!
レアちゃん、大変だけどママと一緒だから大丈夫だね♪
応援しています~

先日(手術前)、Mioraをつれて、入間のアウトレットいってきましたよ~。
お食事どころはどこも混んでいたし、ワン連れで食べれそうな店も見つからなかったので(あるのかもしれませんが・・)、
結局Mioraを車のなかでお留守番させて、食事は私たちだけですませることにしました。
お店はキャリーに入れればOKのところと、NGのところと、OKのところが4割くらい??という感じでしたよ。
スポーツ系のショップやリビング系のショップは入店OKだったような気がします。
ちょっとお高めの洋服店はNG。
ウィンドーショッピングくらいだったら、ワン連れでも楽しめると思います☆

★masakoさんへ★

ワン連れでも気兼ねなくショッピングできるので、
ついついグランベリーモール行っちゃいます(o^-^o)
最近はアウトレットでしかお買い物してないような…(笑)
治療頑張ってますよ~
昨日、このまま順調にいけば手術しなくても大丈夫かも
と言っていただけました!
ここで調子に乗って怠けないように頑張りまーすd(・∇・`*)
応援ありがとうございます♪



★くみさんへ★
入間行かれたんですね!
ワンOKが4割ですか~やっぱり少ないんですね。
せめて食事できるところが1~2箇所あってもいいのに…
お高めの洋服店はアウトレットでもお買い物できないので
ワンNGでも大丈夫でーす(笑)
でも、最初から期待しないで行けば、逆に楽しめそうですね(o^-^o)
もう少し混雑が緩和されたら行ってきます♪
情報ありがとうございました(・∇・`*)

レアたんこどもの日にグランベリーに行ったの~?
うちもぷーぴー連れて行ったのよ。
どこかで会ってたのかもねv-7

★みゆきママさんへ★

う~ん残念でした( ̄(エ) ̄)
たぶん、ぷーぴーちゃんに会ったら気がついたと思うんだよねー
でも、買い物に真剣で気がつかなかったかも~(笑)
sidetitleプロフィールsidetitle

rocco

Author:rocco
通  称:lea(レア)
性  別:おんなのこ
誕生日:2006.11.26
住まい :東京

愛犬レアと、喜びと希望に満ちた日々を送れるよう願いをこめて☆

sidetitleいくつになったのsidetitle
script*KT*
sidetitleぽちっとね☆**★sidetitle

いつも遊びにきてくれてありがと
アリ゚+.(人∀`o)(o´∀人).+゚ガトネ

↓↓1日1回ポチっとしてね↓↓

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ

たくさんの可愛いプードルちゃんに会えるよ♪

sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitleTree-Commentsidetitle
sidetitleカレンダーsidetitle
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
sidetitleTree-Arcivesidetitle
sidetitle365カレンダーsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleブログ内検索sidetitle
