スポンサーサイト


3頭身ってなんでちゅか?(・Θ・?)

今日はしゃんぷっぷーの日。
レアたんドライヤーは苦手だけどシャンプーは好きなんです♪


今日もとっても良いお天気。
レアたんは、お出かけしたくて朝からソワソワしてました。


レアたんには可哀想だけど、ママはジムに行ってウエイトトレーニング。

去年の秋頃からブクブク太りだして、お洋服がきついと思っていたけど現実逃避してたんです。
薄着になるし、どうにかしなきゃヤバイと、やっとこ重い腰を上げました。

知らず知らずのうちに理想体重より8キロも太ってるよ(/∥ ̄▽)/ゲッ!!!

燃焼系プログラムにも挑戦したいんだけど、
運動@リズム音痴なので、手と足を同時に動かすステップとか覚えられないのです。

先生の動きを必死で真似してて、ふと鏡に写った自分を見ると…
ひとりで阿波踊りしてるみたいなんですよねーσ(´・ω;`)




ママが脂肪と格闘しているあいだ、こんなに良いお天気なのにお留守番させては可哀想だと、
お爺ちゃまが公園に連れて行ってくれました♪

たーっぷり楽しんだようで、泥んこになって帰ってきたので、玄関からお風呂に直行!



レアたんのベルボトムに桜の花弁がいっぱいついてました。

桜は咲いているところやヒラヒラと散るところは美しいけれど、
散ったあとの花ビラや花弁が足について、これがなかなか取れなくて大変なんですよね(´-ω-`)



20080412_1.jpg


レアたんはお風呂大好き♪

でもお風呂場は好きじゃないので入った瞬間はピーピー泣いちゃうんだけど、
お湯をかけてあげると静かになって う~っとりしてるんです(・m・`*))プッ



20080412_2.jpg


レアちゃん、なんかキモイ。。。

左手は水掻きついてるみたいだし、後ろ足とか右手の角度がなんか妙にキモイ!
まるで妖怪みたいだわヾ( ̄◇ ̄)ノ

最近うっすらお肉がついてきて、お尻の辺がぷにぷにしてます。
そんなところはママに似なくてもいいんだよー



20080412_3.jpg


お風呂は好きだけどドライングは大っ嫌いなレアたん。
今日は比較的大人しくやらせてくれたのでカールが上手に伸ばせましたd(・∇・`*)

つぎのトリミングまであと2週間もあるのにボディは伸びてもこもこ。
お顔周りだけママカットして小顔になったので余計体が大きく見えるのかな??


うーん。
つか…。


20080412_4.jpg


3頭身? これって毛が伸びてるからじゃないよね?

前からレアたんはスクエア体型ではないんじゃないかと思っていたけど、
こうやって改めて見るとやっぱりドワーフみたい。

胴が長いからワンピースとかダックスサイズでもいけちゃうって思ってたけど、
それは胴が長いんじゃなくて足が短かったのねん(-ω-`;)ゞ


20080412_5.jpg


3頭身の意味はね~『可愛い』っていうのと同じ意味だよレアたん♪
レアたんは3頭身でも2頭身でも可愛いよ!



                                    



あたちは3頭身なんでしゅって!
ママが3頭身のレアたんも可愛いってチュッチュ攻撃してきましゅ~
3頭身って本当に『可愛い』っていう意味なんでしゅか??


s-CIMG4536.jpg



スポンサーサイト

テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

普通、体高は肩の高さまでだし、
体長は尻尾の付け根から、首の付け根までだからv-16
レアちゃんは足短くないよ~v-7
ドアーフの子ってダックスよりちょっと長いくらいだよv-91

りなは体高が高くて35cmもあるよv-12体長は33cm。
あとの子は同じか、体長の方が長いよv-11

レアちゃん、3頭身なんてあんまりだわよね...。
でも~3頭身だ~v-40

レアちゃんのシャンプー
トップの毛だけ濡らしてないからそこだけ強調されて面白くなっちゃってますよ~(笑)
roccoさんが濡らしておいて キモイ とは可哀想~
確かに濡れると 手先は水かきみたいになって変になるけど・・・
レアちゃん 短足ちゃんなイメージないですよ~
小さい子って短足な子多いけど レアちゃんは長いなぁって思った記憶が・・

レアちゃんシャンプーお疲れ様!
3頭身?!
私もレアちゃんは足短いイメージないですけどね~
ムックが顔が大きいので3頭身です(~o~)

先日はムックにお祝いのお言葉ありがとうございました!
とっても嬉しかったです~♪
これからもどうぞ宜しくお願いしますね!
また是非遊んでくださいね~♪

★みゆきママさんへ★

レアたんパピーのときすっごい短足で、
ダックスとのMIXかと思うほど短かったんですゞ( ̄∇ ̄;)
ブリーダーさんに何度もドワーフでないことを確認したくらい(笑)
うちに来てからもなかなか足が伸びなくて本当に心配しましたー
最近ちょっと太ったので余計足が短く見えるみたい(;¬_¬)
どう見ても3頭身よね~( ̄m ̄*)



★ロワママさんへ★
濡らしてるとき、あまりにも可笑しかったから思わず写真撮っちゃいました(笑)
超笑える~と思って撮ったのに、
あとから見たら笑えるっていうよりキモイんだもーんΨ( ̄∀ ̄;)Ψ
レアたん足長のイメージですか!?
ドワーフまではいかないけど、かなり微妙なスクエアですよー
この写真が動かぬ証拠よね≧(´▽`)≦



★masakoさんへ★
ムックたん3頭身~!?
お顔も大きいように見えないし、理想的なスクエア体型だと思いますよー
今度お会いしたときにジックリ見ちゃおっと(笑)

お誕生日おめでとうございまーす♪
なかなか会えないけど、ムックたんは大切なお友達なので、
今年も健康でお誕生日を迎えられたこと、とても嬉しいです(〃・∇・〃)
まだ3歳だから、一緒に過ごせる時間はたーっぷりありますよ!
また遊びましょうね♪
sidetitleプロフィールsidetitle

rocco

Author:rocco
通  称:lea(レア)
性  別:おんなのこ
誕生日:2006.11.26
住まい :東京

愛犬レアと、喜びと希望に満ちた日々を送れるよう願いをこめて☆

sidetitleいくつになったのsidetitle
script*KT*
sidetitleぽちっとね☆**★sidetitle

いつも遊びにきてくれてありがと
アリ゚+.(人∀`o)(o´∀人).+゚ガトネ

↓↓1日1回ポチっとしてね↓↓

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ

たくさんの可愛いプードルちゃんに会えるよ♪

sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitleTree-Commentsidetitle
sidetitleカレンダーsidetitle
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
sidetitleTree-Arcivesidetitle
sidetitle365カレンダーsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleブログ内検索sidetitle
