スポンサーサイト


群馬旅行その②

ランをたっぷり満喫したあとは、本日のお宿へGO~ε=┌( ・_・)┘


群馬旅行その①から読んでね!



本日のお宿はロワママがセレクトしてくれました渓山荘でーすd(・∇・`*)


20080404_101.jpg


ドッグランから渓山荘へのルートには、宿の看板が少なくてちょっと道に迷いました。
でも、地図の読める女ロワママにナビしてもらって無事に到着~
明日もとんでもないことが起るのですが、ここから災難ははじまっていたのかも?


20080404_102.jpg


フロント@カフェ@バー@朝食スペースになるここでチェックイン

ヒアシンスのチェアーにバンブーの壁、天井には天蓋ベッドのような布が張ってあり、
アジアンな感じです。



20080404_103.jpg


ワンズも一日お疲れさまでした!

今日はみんなでお泊りするんだよ~って言っても解らないよね(o ̄m ̄o)



20080404_104.jpg



今日お泊りするお部屋はちょっぴり贅沢に特別室です(゚∀゚≡゚∀゚)イェイ
10畳の和室がふたつに、4畳半のテーブルスペース、温泉ではないけど部屋風呂つき。

同じ群馬の高崎や前橋では桜が見頃をむかえているのに、ここ沼田では炬燵です!
やっぱり和室でおこたって落ち着くわぁ~≧(´▽`)≦



20080404_105.jpg


外からお部屋を見るとこんな感じ。

お寺を移築してきたそうで、室内には立派な梁があったり(ヒビ割れも。。。)、
外廊下とか、屋根の感じとか、雰囲気が漂います。

特別室は離れになっているので、お部屋の前のお庭もプライベートガーデンになるのかな?

敷地外になるけれど、お庭の前には川が流れていて自然たーっぷり。

渓山荘ではウェディングもやっていて、
この特別室で披露宴をして、お庭でガーデンパーティができて、もちろんワンもOKなんです!
愛犬と一緒に挙式できるなんて、なんて幸せなんでしょう♡→ܫ←♡



20080404_106.jpg


館内には、ヨーロッパの田舎をイメージしたようなショップのコーナーがあります。

ドライトマトのビン詰とかオリーブオイルとか、
素材が良質なだけでなくデザインも可愛いのでインテリアとして飾っておくのもいいかもd(・∇・`*)



20080404_107.jpg


同じ敷地内にあるセラピーファーム”それいゆ牧場”

セラピーファームとは、
牧場の作業や乗馬などで、馬に触れて心と体がリラックス&セラピーできることを
目的とした牧場です。


馬をバックに撮影しよう!
高いところ怖い@お写真いやんー ってレアたんが動いちゃって手間取っていると…



20080404_108.jpg


馬のケンカ??

すごい声で鳴いたので3ワンが後ろ向いて固まってますー
レアたんなんて右手が上がったままだし(・m・`*))プッ




このあとは夕食ですが、お写真がありませーん。
お部屋がすごく暗いライティングで私の腕では美味しそうに撮れないので諦めました。


ワンズと一緒にゆっくり食事を楽しめるようにと別料金を払って「お部屋出し」にしたのですが、
別の個室まで行って頂くシステムでした。

その個室がテーブル席だったので、結局ワンズはテーブルの下でステイ。

3ワンは、普段カフェでも大人しくできる良いコだから大部屋でも全然大丈夫だったけど、
せっかくだから座卓に座って一緒に美味しいお料理を楽しみたくて部屋食にしたのに、
これではわざわざ別料金まで払って個室を取った意味がありませんでした(-ω-`;)ゞ



渓山荘では夕朝とも食事は別料金というか、
和・洋・パエリア・バーバキューからチョイスして、その中でもライト・スペシャルに分かれています。

お食事のあとにガールズトークしながらワインを飲もう!って決めていたので、
軽めに済ませようとライトコースにしたせいか、お味@量ともイマイチでした。

お品書きがあったら食べるスピードとか満腹指数とか調整できたのにな(´-ω-`)




お風呂はみんなで替わりばんこ入ったのですが、ワンが心配でゆっくり入れませんでした。

お湯はトロっとしたアルカリ温泉で、お肌がシットリして乾燥肌が少し良くなったみたい。
いつもは温泉カブレしちゃう私ですが、カブレないどころか2~3日ツルツルでした!
さすが「美人の湯」というだけあります(゜ー゜*d)(b*゜ー゜)

ただ、もともと源泉の温度が低いので加温しているのですが、
それでも熱い風呂が好きな江戸っ子の私にはヌルかったです。

きっとヌルいお湯にゆ~っくり浸かれば疲れも取れて芯から温まり肌にも最高なのでしょうが、
レアが待ってるーと思うとゆっくり湯船に浸かってられませんでした。



20080404_109.jpg


いつもは9時近くになるとネムネムなのに、
レアには今日はお泊りだって理解できないから、
「まだ帰らないでちゅか?」 「レアたんおうち帰りたいでしゅ」ってお顔をして私を見ます。

今日はお泊りなんだよ~ママたちはワイン頼んじゃったし~(・m・`*))むぷぷ

いまレアのことで心配ごとがあるのですが、
akiさんに相談に乗ってもらってアドバイスをいただいて少し安心したら急に睡魔がzzz



群馬旅行その③に続きます(・Θ・*):゚+



                                    



はじめてお友達とお泊りしたでちゅ~
婆爺たんがいなくて寂しかったけどママと一緒だから大丈夫でちた♪
明日もいっぱい遊びに連れていってくれるんでちゅって!
明日も元気いっぱい遊べるようにもう寝なくちゃ
おやすみでちゅzzz


s-CIMG4536.jpg

スポンサーサイト

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

にゃー(ヽ>ω<)ノ
のんのんさんが、↓にいるじゃないですか?!
私が始めて免許ととったときに練習ドライブをした観音山ですよ?!
と、懐かしさにテンションの高い記事です!!!

高崎(めるもママ出身)、前橋、沼田、レアたん行ってきたんだ~♪

いいところでしょ?(笑)

そして、渓山荘!
外観と、内装のギャップがいいですねー♪地元群馬のワンと行ける宿はノーチェックでしたので、とっても興味津々です!

続き、楽しみにしてます♪

それと、レアたん、ピンクのお洋服とヘアアクセ、メチャ似合ってますネ☆ミ

ちなみみ、めるもママ、あの橋を何度も歩いております(*´艸`)

★めるもママさんへ★

のんのんさん∵ゞ(≧ε≦; )ブッ
それって高崎人用語?めるもママ用語?
めるもママは観音山で練習ドライブしたんだ~
頂上付近で結構急カーブとかなかったっけ?
つか、めるもママ運転できるんだ(ノ゜⊿゜)ノ
渓山荘は…辛口評価だけど、私的にはかなりNGでした。
たとえワン連れであっても、温泉旅館には癒されにいくんだし、
むしろワン料金や高い部屋に泊まってるんだから、
最高のオモテナシして欲しかったですヽ( * ̄ω ̄)ノ
このピンクのお洋服お気に入りなんデース♪
レアたんはやっぱりピンクがよく似合うのらd(・∇・`*)
sidetitleプロフィールsidetitle

rocco

Author:rocco
通  称:lea(レア)
性  別:おんなのこ
誕生日:2006.11.26
住まい :東京

愛犬レアと、喜びと希望に満ちた日々を送れるよう願いをこめて☆

sidetitleいくつになったのsidetitle
script*KT*
sidetitleぽちっとね☆**★sidetitle

いつも遊びにきてくれてありがと
アリ゚+.(人∀`o)(o´∀人).+゚ガトネ

↓↓1日1回ポチっとしてね↓↓

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ

たくさんの可愛いプードルちゃんに会えるよ♪

sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitleTree-Commentsidetitle
sidetitleカレンダーsidetitle
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
sidetitleTree-Arcivesidetitle
sidetitle365カレンダーsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleブログ内検索sidetitle
