スポンサーサイト


群馬旅行その①

お友達3ワンズで、群馬にお泊り@お花見に行ってきましたd(・∇・`*)



ご一緒してくれたのはロワモコたん♪
去年から計画を練っていて待ちに待ったこの日がついに来ましたっ(゚∀゚≡゚∀゚)イェイ




まずは高崎観音山でお花見~d(・∇・`*)


20080404_1.jpg



関東地方で数日前に寒ーい日があったのですが、なんとお宿のある沼田地方では雪!

予定コースのブログを見るとなんと積雪40センチ(||▽ ̄;)
ノーマルタイヤでも大丈夫なの?? 予定コースを変更したほうがいいの??
当日群馬へ向かう車のなかでも、どーなのー?って心配してたけど…

ワンズたちの日頃の行いが良いおかげで、とっても良いお天気でしたd(・∇・`*)



20080404_2.jpg



レアたん家から高崎観音までは2時間ほど。

途中ドライブインでちっこ休憩を取ったもののワンズたちには少々お疲れだったかな?
さっそく桜をバックに記念撮影♪
ワンズは早くお散歩したいのに、ロワ~モコ~レア~こっち向いて~の黄色い声にご立腹?

3000本の桜で満開のシーズンには山がピンク色に染まる桜の名所なのですが…

まだ全体が満開ではなかったのか、点々とピンクになっているだけで、
想像していたよりも寂しい感じでした。


集合写真のあとはご機嫌直しに園内をお散歩しよ~♪



鉄橋でシッカリしてるとはいえ長さ120mの橋を前に足がすくむママたち。

観音山がピンクに染まるほど咲いているなら対岸から見たらきれいだと思うけど、
ポツポツしか咲いてないので、もちろん誰も渡ろうって言いませんでした(・m・`*))プッ



20080404_3.jpg






お花見のあとは、お宿の近くにあるドッグランCELESTEへGO~ε=┌( ・_・)┘


20080404_4.jpg


併設されたカフェ部分は、温室みたいに壁や屋根がガラス張りになっていて、
太陽がサンサンと降り注ぐとっても開放的な空間。

あまりにも透け透けなのでUVが気になるー(笑)



20080404_5.jpg


地場野菜のサラダと地場キャベツとベーコンのパスタをチョイス

お味は…

ロワママ曰く「はじめて食べる彼女の手料理。」 
これが、かなり的確な表現なんだけど、みんなにも伝わるかしら?



20080404_6.jpg



広さ1600平米のランは、1/5ウッドチップ 4/5天然芝に分かれています。

芝の管理はもちろんのこと、自由に使えるボールも新品に近いキレイなものばかりで、
とっても気持ちの良いランでしたd(・∇・`*)



20080404_7.jpg



レアたん大喜び~q(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)pルン♪

やっぱりたくさんのワンがワラワラしてないランでは楽しそうにボール遊びしてます♪

この2日前は積雪が40センチもあって、前日は定休日だったので、
雪かきしてないんじゃない?とか、雪は解けてても地面がドロドロだったり?などなどと、
心配したけれど、取り越し苦労に終わって良かった!



20080404_8.jpg


ワンコって、どうして他のコのボールを欲しがるのかな?

レアたん果敢にもモコ兄からボールを奪おうとしてガルゥゥゥーって怒られてました(・m・`*))プッ


ロワたんはレア家を出発したときから、車中でも高崎観音でもモコたんにメロメロで、
ずーっとしゅきしゅき攻撃@ラブビーム発射しまくりでしたが、
ランではモコさんに激しく拒絶されたので、矛先をモコママのakiさんにチェンジして、
今度はずーっとakiさんにヘコヘコしてましたΨ( ̄∀ ̄;)Ψ

モコファミリー、いったいどんだけイィ香りがするんじゃ?どんだけ~

男のコを飼ったことがないので、メンズの性行動とかわからなかったのでビックリでした。
普段はまるで人間の子供みたいなプーちゃんですが、動物の本能は残ってるんですね~


20080404_9.jpg



さすが上州空っ風だけあって、西日に傾くと風が急に冷たくなってきました。
みんなた~っぷりランを満喫したので、そろそろお宿へGO~ε=┌( ・_・)┘



                                     




お友達とお泊りするのはじめてでちゅ♪
夜中に音がするとレアたんワンワン言っちゃうんだけど
アニキたちに叱られないように頑張りまちゅよ!

s-CIMG4536.jpg

スポンサーサイト

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

先日はお疲れサマでした♪
ランではレアちゃん本当に楽しそうに遊んでいたねぇ~!!
普段モコの迫力に見慣れているから、
レアたんの一生懸命にボールを追いかける姿が、めっちゃ可愛かったぁv-347

レアちゃんがモコのところへボールを取りに来た時には、
ドキドキハラハラしちゃった。。。
同時に、かなりの近い距離にビックリもしちゃったけど( ̄m ̄*)
でも 案の定そのハラハラが的中しちゃって、本当にゴメンネ~
必殺のワンワン攻撃も炸裂しちゃったよねv-406

モコファミリー。。。って事はパパもいい匂い~!?(o_ _)ノ彡☆ばんばん

★akiさんへ★

2日間あっという間だったね。
楽しい時間は、過ぎるのが早いよーσ(´・ω;`)
また行こうね~♪
レアたん足が短いほうだから、欽ちゃん走りに見えるけど
本人はかなりマジに走ってるんだよ(・m・`*))プッ
モコたんがとっくに持ち去ったあとを真剣に探してるとことか
普段は見れない姿で、かなり可愛いかったわ゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。
モコたんのガルゥは優しくソフトで流石~って感じでした。
レアにはワン社会の勉強になって良かったしねd(・∇・`*)
もちろんファミリーですからパパさんもイイ匂いですよん(* ̄m ̄)ププ
sidetitleプロフィールsidetitle

rocco

Author:rocco
通  称:lea(レア)
性  別:おんなのこ
誕生日:2006.11.26
住まい :東京

愛犬レアと、喜びと希望に満ちた日々を送れるよう願いをこめて☆

sidetitleいくつになったのsidetitle
script*KT*
sidetitleぽちっとね☆**★sidetitle

いつも遊びにきてくれてありがと
アリ゚+.(人∀`o)(o´∀人).+゚ガトネ

↓↓1日1回ポチっとしてね↓↓

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ

たくさんの可愛いプードルちゃんに会えるよ♪

sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitleTree-Commentsidetitle
sidetitleカレンダーsidetitle
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
sidetitleTree-Arcivesidetitle
sidetitle365カレンダーsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleブログ内検索sidetitle
