スポンサーサイト


あたちの髪の毛どうなるの?

先月からイメチェンしたレアたんの髪型。
レアたんは毛が伸びるのが早いから、結構すぐに完成するかも~なんて思ってたんだけど…

夏冬関係なくいつもボディは5ミリでお願いしてるんだけど、1ヶ月経つともうボサボサ。
というか2週間もすればモッサリ~ナになっちゃうんだよね。。。



20080317_1.jpg


うんうん(*'-')('-'*)毛先が不揃いなところとかイヤミにそっくりだね♪



レアたんはカールが弱いほうなので、シャンプー後のドライングをちゃんとすれば、
ほとんどストレートになるので、3~4ヶ月も我慢すれば完成するかと思ってたのに、
いざ伸ばしてみるとなかなか伸びない(-ω-`;)ゞ



20080317_2.jpg


そんなこと言わないでレアたんもママと一緒にキッシーズになろうよ .+゚(*・Θ・)人(・Θ・*):゚+



少しでもトップに長さを強調できるように、
オデコやマズルの辺りは毎週シャンプーのときにママカットしてるんだけど、
なんだかトップの毛だけ全然伸びてないような気がする。。。



20080317_3.jpg


ママはシイタケは苦手だけどシメジは好きよ♪エリンギのほうがもっと好きだけどね(・∇・`*)



トップを伸ばすのはとりあえず第一段階で、
トップが伸びたら完成ではなくて伸びてからがスタートになるので、
思い描いている髪型になるのはもっとずっと先になりそう。

夏ごろには完成すると思ってたんだけどな(´-ω-`)

自分の髪を伸ばすときも、なかなか伸びなくて挫折しちゃうことありますよね~
特に前髪って、目の下までせっかく伸ばしたのに結局うっとうしくなって切っちゃうんですよねー


20080317_4.jpg


う゛~~~ん可愛い路線かぁ…

でも、いまは可愛いだけじゃだめなんだよ!
可愛くて笑いも取れるのがモテる秘訣よd(・∇・`*)




                                    




来週トリミング行ってくるでちゅよ。
トリマーのお姉さんはあたちの髪型気に入らないみたいで
渋々カットするんでちゅΨ( ̄∀ ̄;)Ψ
レア街ではオデコのあるコはいましぇんから完成形が想像できないみたいでしゅ
はやく可愛くなりたいでちゅヽ( * ̄ω ̄)ノ


s-CIMG4536.jpg

スポンサーサイト

テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

わ~(●^o^●)
レアタンがどんなヘアーになるのか楽しみです~
マハはカチュウシャラインから後ろをロン毛にしてる最中ですが、猫っ毛だからか伸びるのが遅くて遅くて
ブラッシングしても切れちゃたり
希望のスタイルになるまで楽しみですね

わ~すごいっ!
でも、結構伸びてきましたよね♪
完成にはまだまだ時間がかかりそうなのですね~
頑張れレアたん♪とっても楽しみです~♪

うちもそろそろトリミング行かなきゃ。毎回、どんな髪型にしようか迷いつつひたすら伸ばしてます!
レアちゃん、毛量が多い方だったらイケルとこまでトップ伸ばしてゴージャスにトップでひとつ結いなんて似合いそうだなぁ!
どんな感じにカットするのか楽しみにしてまーすv-221

★ayaさんへ★

いまのレアたんはマハロたんみたいに後ろを伸ばしてるんですよ!
で、耳に同化するくらい伸びたらまたチェンジする予定なの≧(´▽`)≦
マハたんは猫っ毛なのね!?
ブラッシングで切れないようにするの大変ですねー
レアたんは猫っ毛ではないんだけど、掻いて結わいたところが切れちゃったりして、
なかなか伸びないんですよねσ(´・ω;`)
ワン用の毛伸び薬があったらいいのにね~



★masakoさんへ★
伸びましたか?
なんだかトップの部分だけ延びないで、
お顔周りだけモサモサと伸びてるような気がするんだけど…
明後日トリミングなのでお顔だけはスッキリ切ってきます♪
今度ムックたん会えるときには大変身してるかも(´艸`o)゚.+:



★パトラママさんへ★
パトラちゃんは伸びるの早いのかな?
気がついたらちょんまげになってて、伸ばし途中の変な時期がなかったよね~
レアたんは思ってたよりの伸びるのが遅いみたいσ(´・ω;`)
ほんとは目の上から全部伸ばしてゴージャスにしたかったんだけど
黒目が小さくて、横向いたりするとすぐに白目が見えるから、
目の上から結わくと白目が出っ放しになるかと思ってオデコ作ったんですよ\(o ̄∇ ̄o)
しばらくゴージャスを楽しんでからチェンジしようかな~

伸び薬あったら欲しいです~(笑)
レアタン、ライオン系にするんですねe-312ガオーe-266
でも、マハと違って毛ブキが
ゴージャスなレアタンなので、
また違った印象になるのかなぁe-415

rococoさん
いつか、一緒に遊んでくださぃ
オソロで、ライオンカットで
お写真とりたいなぁ~e-284
ウフフっe-328

トップ、伸びてきましたね~
でも本当にトップの毛って、なかなか伸びないんだよね。
うちも伸ばし始めてから、今くらいの長さにするまで半年位かかった様な。。。
レアたんの最終系、説明を聞いたものの イメージが全然わいてこなぁい!
今のファンキーレアたんに会えるのが、とーっても楽しみだわ☆

先日はありがとうございました!
本当に量の忠告には意味不明でしたよね(^-^;)
でもとーっても美味しかったし、楽しかったし、大満足な時間でした♪

★ayaさんへ★

ワンの毛伸び薬、本気で欲しいデス☆
この髪型って正式な名前はなんていうんですかね~?
レアたんが結構毛深いってバレちゃったー(笑)
今日トリミングだったんだけど、やっぱりトップの毛だけ伸びてないような気がする(-ω-`;)ゞ
頑張って伸ばすから、マハたんツーショット撮れるまで待っててね!



★akiさんへ★
イタリアン美味しかったね~
来月も楽しみっ楽しみっ♪゛
レアたん毛が伸びるの早くてHだわーなんて思ってたのに、
伸ばしはじめると全然伸びなくって(-ω-`;)ゞ
モコたんも半年かかったんだー
やっぱ完成は秋頃になるのかな。。。
とりあえずファンキーレアをお楽しみにっヾ(*´・∀・`*)ノ
sidetitleプロフィールsidetitle

rocco

Author:rocco
通  称:lea(レア)
性  別:おんなのこ
誕生日:2006.11.26
住まい :東京

愛犬レアと、喜びと希望に満ちた日々を送れるよう願いをこめて☆

sidetitleいくつになったのsidetitle
script*KT*
sidetitleぽちっとね☆**★sidetitle

いつも遊びにきてくれてありがと
アリ゚+.(人∀`o)(o´∀人).+゚ガトネ

↓↓1日1回ポチっとしてね↓↓

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ

たくさんの可愛いプードルちゃんに会えるよ♪

sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitleTree-Commentsidetitle
sidetitleカレンダーsidetitle
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
sidetitleTree-Arcivesidetitle
sidetitle365カレンダーsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleブログ内検索sidetitle
