スポンサーサイト


イタリアン オ━イ━ヾ(*´・∀・`*)ノスゥ━ィ!!!!

目黒の隠れ家イタリアンに行ってきたよ♪


ロワママとakiさんとワン抜きでLANTERNAMAGICAに行ってきました!



目黒駅近くの住宅街のなかにポツンとある、まさに隠れ家的なお店ですが、
週末は1ヶ月先まで満席という人気お店。

恵比寿のIL BOCCALONEから独立されたそうです。

イル・ボッカローネも一度行ってみたいので、またロワママに企画してもらお~っと!!
ってことでロワママよろにくね(笑)



20080307_1.jpg


今日のおすすめボードはイタリア語

もちろん3人ともイタリア語なんてちんぷんかんぷん
カプレーゼとボロネーゼしか解かんな~~~い\(o ̄∇ ̄o)
でも、イタリア人スタッフの方が流暢な日本語で説明してくれたので大丈夫でしたd(・∇・`*)



20080307_2.jpg


悩みに悩んでこの6品をチョイス☆

1人×2品がちょうどいいって言うから6品にしたのに 『ボリュームあるけど大丈夫?』 
と結構くどく聞かれたので、どんだけぇ~~~な量が出てくるのかと思ったら…

すごくお上品盛。

なぜそんなに食べきれるかどうか心配してたのか意味不明。



カジキマグロのカルパッチョはスモークの香りがたまりません!!!
ひとり1皿食べたーーーーいっていうくらい美味しかったですd(・∇・`*)


3人ともメイン料理にはこれ食べてみたいっていうのがなくて、
前菜で食べたいものがたくさんあって、6品前菜でもいいかも~なんて言ってたんだけど、
ほんとに前菜系がどれもとっても美味しかったです。



20080307_3.jpg


ワインはコスパ良いというスタッフのオススメをチョイス。
フルボディでオーダーしたんだけど、ミディアムの重めって感じでした。




食べきれるかと心配されていたお料理をキレイに平らげたあとはスイーツ*:.。☆..。.(´∀`人)

ここでまた 『1つ1つが大きいですけど大丈夫ですか?』 と。

だからーっ大丈夫なんだってばっ(笑)



20080307_4.jpg


思ってた以上に意外と大きかったけど…もちろんペロリでした(・m・`*))プッ




美味しい食事@ワインと楽しいおしゃべりに夢中であっという間に楽しい時間は過ぎて、
気がつけば終電の時間。

恋話ばかりでワンの話あんまりしなかったかも?



いつも美味しいお店に連れていってくれてロワママありがと♡



                                    



あたちは爺婆とお留守番でちたσ(´・ω;`)
ママたちは美味しいもの食べていいでちゅねー
レアたんもカルパッチョもパスタもスイーツ好きでちゅよ♡
ロワママたん 今度はワンズも一緒のお食事会企画してくだちゃい!!


s-CIMG4536.jpg

スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

美味しそうなイタリアンですねぇ~♪
隠れ家的お店なんですね!
さすがはグルメなロワママさんがチョイスしそうなところだわ~♪
それにしてもどうしてそんなに量を心配したのかな^_^;
皆さん少食そうに見えたのかも?!
恋話かぁ~・・・目に浮かぶようです~≧(´▽`)≦

本格的なイタリアンで美味しそうv-7
我家はサンプルが無いと、兄ちゃん達が足りるかどうか...v-12
兄ちゃん達抜きにしないと、お上品な所には行けませんわぁ....。

roccoさん達が食べたのと同じ物が運ばれたら、兄ちゃん達は量が足らなくて、怒り出すと思うわ~v-40

★masakoさんへ★

今日は朝からお騒がせしてすみませんでしたm(_ _"m)ペコリ
次回またこんなことがあったら、よく確認してからご連絡しますね!

イタリアンとっても美味しかったです♪
ロワママに連れて行ってもらうお店はどこも美味しいですよねd(・∇・`*)
お店の人は、なんでそんなに量の心配したのかしらー
普通の女子3人の適量ってこんなものなの?
私的には腹七分目だったんだけど(笑)
ふふっ恋話~今度masakoさんの恋話も聞かせてください(≧m≦*)



★みゆきママさんへ★
ココはカジュアルなイタリアンなんですよー
料理も一応は3人分に作ってくれてるみたいなんだけど、
全然心配される量ではなくって、むしろ物足りないくらいでした。
普通の女子は、これくらいがちょうどいいのかな~?
多いですなんて心配するから、どんだけ多いのか期待心配しちゃっただけに
かなり拍子抜けでした(-ω-`;)ゞ
お兄ちゃんたちには腹5分目かな~帰りにラーメン行っちゃうね(笑)
sidetitleプロフィールsidetitle

rocco

Author:rocco
通  称:lea(レア)
性  別:おんなのこ
誕生日:2006.11.26
住まい :東京

愛犬レアと、喜びと希望に満ちた日々を送れるよう願いをこめて☆

sidetitleいくつになったのsidetitle
script*KT*
sidetitleぽちっとね☆**★sidetitle

いつも遊びにきてくれてありがと
アリ゚+.(人∀`o)(o´∀人).+゚ガトネ

↓↓1日1回ポチっとしてね↓↓

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ

たくさんの可愛いプードルちゃんに会えるよ♪

sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitleTree-Commentsidetitle
sidetitleカレンダーsidetitle
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
sidetitleTree-Arcivesidetitle
sidetitle365カレンダーsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleブログ内検索sidetitle
