スポンサーサイト


梅林公園で鬼ごっこε=ヾ(*~▽~)ノ

今日もすごい風が強かったですねー
それでもお散歩大好き風の子レアたんは、お昼が過ぎるとお散歩へ行きたくてソワソワ


花粉症のママはこんな日には家から1歩も出たくないんだけどな…
でも、お散歩には行かなきゃならないんだよね~


レアたんは、おうちでウンPするの嫌がるんです。
チッチはトイレシーツで出来るんだけど、なぜがウンPは嫌がって24時間以上も我慢することも。

我慢できなくなると、お散歩へ連れて行かないことの抗議なのか、
玄関に『あれ?こんなところにかりんとう?』なわけがなくウンPが落ちていることもありますΨ( ̄∀ ̄;)Ψ



20080224_1.jpg



そんなこんなで、どうせお外に出なきゃならないなら梅林公園まで梅見に行こう!!!



20080224_2.jpg



紅梅はもう見頃を過ぎていたけど、白梅はまだ3分咲きでした。

わたしは桜とりも梅や桃の花のほうが好きだな~
丸い花びらと花弁が可愛らしくて女の子って感じがしませんか??




毎年頑張ってるのにまともに撮れたことのないワンコと花のツーショット
下のほうに枝のある樹があったので挑戦 ヽ(*´ω`*)ノ


20080224_3.jpg


いや~~~ん!!!
梅の甘い香りに思わずぱっくんしちゃいました(・m・`*))プッ

レアたん食べちゃだめだよ!
もう少ししたらママの好きな可愛いお花をいっぱい咲かせてくれるんだから♪

お写真撮るから可愛いお顔してこっち向いて~


20080224_4.jpg


レアを持ち上げられる高さの枝はまだつぼみだったので、これが限界。
来週末は咲いてるかな?


20080224_5.jpg


ここに来るとなぜかハイテンションになるレアたん。

ほかの公園では、クンクンしたり散策したり一人でウロウロ歩き回ることが多いんだけど、
ここに来ると何故だか鬼ごっこしたがるんですよねー


20080224_6.jpg


たいがい鬼は私なんだけど、レアはすばしっこくて追いかけてるつもりが追いかけられてたり。

ここではいっつも貸切で他の人にあったことがないので結構本気で走り回って遊んでるの!
でも、ワンコ相手にイイ歳こいた大人があんまり真剣に走ってるのもね∵ゞ(≧ε≦; )ブッ



20080224_7.jpg


すばしっこくて小さいから踏んじゃいそうで怖いんだもん。
地面見て走ってると枝にぶつかりそうになるし、レアさん少し手加減してください(-ω-`;)ゞ

今日も元気に走り回って立派なウンPがでましたよん(゜ー゜*d)(b*゜ー゜)




                                    



昨日シャンプップーちたのに また泥んこになっちゃいました(´-ω-`)
でもママは、レアたんが楽しいならいいんだよって♪
梅さんからは甘酸っぱいイイ香りがちまちたよ!
いっぱいお花が咲いたら食べれるでしゅか?


s-CIMG4536.jpg

スポンサーサイト

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

レアたん鬼ごっこ楽しそうですね~♪♪♪
思い切り走り回れる公園があるのは
とっても羨ましいです~
こちらはありそうでないんですよ~
海ぐらいかな?!
でも砂で汚れちゃいますしね(@_@;)

梅!綺麗ですね~
私は桜も好きですが
梅も桃も大好きです♪

レアちゃん、ボンボンヘアで可愛く鬼ごっこ満喫してるねっv-10
楽しそうに暴走できてよかったね。
もう梅が咲いているんだぁ。
早く桜の咲く春にならないかなぁ。
暖かくなったら、お出かけ回数も増える=楽しいですもんね!

ボンボン、可愛い♪
roccoさん、このスタイル大正解ですね!!レアたん、本当に似合ってますよ♪

レアたん、お家でウンPをしてくれないと、心配ですよね。。
お天気が良ければ良いけど、雨の日もあるから。

めるもママの先代のワンコは、外じゃないとしなかったので、雨でも散歩が必須でした。だから、めるもは、お家の中でもする子になるように!って凄く思いました。

それから、プーのウンPは、確かにかりんとうぽいです(笑)

★masakoさんへ★

うちのまわりは田舎なので公園がいっぱいあるんですよ!
農家の方が、使っていない土地を芝生広場として提供してくれたり。
湘南は公園よりも、やっぱり海って感じなんでしょうねー
海だとシャンプーしなきゃならないから大変だもんねσ(^_^;
ワンと一緒にお花見したいですね♪
masakoさん企画してくださーい(笑)



★パトラママさんへ★
つのっ子ちょっと伸びてきたでしょ?
暴れん坊レアにはお花なんて関係なく大暴走でした~
もう少し女の子らしくなって欲しいわぁ(-ω-`;)ゞ
陽も長くなって春らしくなってきましたね!
うちの姫はお出かけしたくてウズウズしてます( ̄m ̄*)



★めるもママさんへ★
うふふ可愛いでしょー♡→ܫ←♡
でも結ばないとまだヤバイんだけどねΨ( ̄∀ ̄;)Ψ
めるもたんも つのっ子同盟は入らませんか~??
ウンP問題困ったもんです。
うちもめるもママと同じですー!!
ショコちゃんもチッチもウンPも外じゃなきゃ出来ない子だったので、
レアには家でも出来る子になって欲しかったのに、
またまた外じゃなきゃ出来ない子に育ててしまいましたσ(^_^;
規則正しい時間にお散歩に行くとそうなっちゃうのかも。。。
雨天もだけど老後困ると思うので室内でも出来る子になって欲しデス。
床にひっそりとかりんとう。
いつからここにいたの?って思わず笑っちゃいます∵ゞ(≧ε≦; )ブッ
sidetitleプロフィールsidetitle

rocco

Author:rocco
通  称:lea(レア)
性  別:おんなのこ
誕生日:2006.11.26
住まい :東京

愛犬レアと、喜びと希望に満ちた日々を送れるよう願いをこめて☆

sidetitleいくつになったのsidetitle
script*KT*
sidetitleぽちっとね☆**★sidetitle

いつも遊びにきてくれてありがと
アリ゚+.(人∀`o)(o´∀人).+゚ガトネ

↓↓1日1回ポチっとしてね↓↓

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ

たくさんの可愛いプードルちゃんに会えるよ♪

sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitleTree-Commentsidetitle
sidetitleカレンダーsidetitle
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
sidetitleTree-Arcivesidetitle
sidetitle365カレンダーsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleブログ内検索sidetitle
