スポンサーサイト


春よこいっ早くこいっ♪

朝起きるとぴかぴかのお天気♪
こんな日には、レアたんと一緒に公園へ行くしかないっしょ(゜ー゜*d)(b*゜ー゜)


今日はとても暖かくて良い天気だけど午後から風が強くなるって。
それならば午前中にレアたんを公園に連れて行ってあげよう!!!

レア婆が体調を崩して床に臥せているので、
日中は遊んでくれる人がいなくて暇をもてあましてるレアたんは、
ストレスが溜まりマクリマクリスティです。



家じゅうを掃除機かけて、リビングとキッチンを雑巾かけして、
レア婆の寝具を一式洗って洗濯機を3回まわして、1階と2階のトイレ掃除して。。。

リビングの床には くんくん隊長レアさんの鼻汁跡やお水を飲んだあとの水滴があちこちに。

ちょっと拭いたくらいでは落ちなくて、ゴシゴシこすらないと落ちないレアの鼻汁跡。
ワックスがすぐに剥げちゃうんだよねΨ( ̄∀ ̄)Ψ

ワックスがけまでしちゃうと公園に行けなくなっちゃうので、諦めて公園へGOε=ヾ(*~▽~)ノ



20080223_1.jpg


今日のツノっこはピンクのぽんぽんで結わいてみました。

これはショコちゃんに作ってあげたエクステを分解してぽんぽんゴムに改良したの。
ラビットパーカーのぽんぽんと かなりマッチしてますd(・∇・`*)



20080223_2.jpg


最近週末にお天気の悪い日が多かったですよね~
太陽が眩しい週末って久しぶり(〃'∇'〃)

レアたんのチャームポイントの1つでもある、小さくて真っ黒なお鼻☆

冬になった頃から薄っすら茶色くなってきて、それと共にコートも退色し始めてきました。
やっぱ退色って仕方ないのかな。。。
でも稀に退色しない子もいるんだけどそれって遺伝子なのかな?

レアたん、もう少し頑張ってレッドのままでいてねo(○`・д・´○)ノ ヵ゛ン'`゛レ!!!



20080223_3.jpg


ボール投げしたらボールの横にあった葉っぱを咥えてきました!

『レアちゃん違うよ!ボール取ってきてっ!』って言ったら慌てて探しに行ってました(笑)
本気で間違えたのかしら(・m・`*))プッ



20080223_4.jpg


久しぶりの公園でのボール遊びにテンションMAXなレアっち。

飽きもせず楽しそうにずぅーっと遊んでました♪゛
おかげさまで運動不足のroccoは肩が痛くなっちゃった(´-ω-`)




ボール遊びをしていると、お散歩で通りかかったおばあさんがレアを見て
おばあさん 「最近は変わった犬がたくさんいるけど、この子は本当に変わった犬ね~」
rocco 『プードルです~』 (注:もちろんどっからどう見ても立派なプードルです)
おばあさん 「これから大きくなるの?動かなければぬいぐるみなのに元気に走るのね~」
rocco 『もう大人なんですよ!』 (注:もちろんぬいぐるみではないので動きます)

おばあさんにはレアが新種のワンコに見えたようで、なんだか興味津々でした(ノ゜⊿゜)ノ
楽しそうに遊んでいるレアを見て最後に「あなたたちは本当に幸せね~」と。

とっても嬉しいお言葉をいただきました~♪゛
レアもそう思ってくれているかな??



20080223_5.jpg



                                    



今日はすごい風が強かったでちゅね!
あたちは風に向かって走るのが大好きε=ヾ(*~▽~)ノ
今日はシャンプップーの日だから泥んこになってボール遊びちたでしゅ
春になったらたくさん公園行きまちゅよ♪


s-CIMG4536.jpg

スポンサーサイト

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

roccoさん、偉いわ~v-8
普段お仕事で忙しいのに。
休日に雑巾がけまでして....v-9
ワンコ部屋以外は私でもやらないのに....v-17

ここの所、陽射しは春になってきたのに、なんか寒いですv-36
早くコートを脱ぐ季節になってくれないかな?

つのっ子ちゃんもステキなボンボンで、とっても可愛いよv-238お洋服とぴったりだわ。
風に髪の毛なびかせて楽しそうなレアちゃんだねv-254

土曜日は風が強かったですが
暖かくていいお天気でしたよね♪
レアたん公園でいっぱい遊んで
嬉しかったね~♪
ポンポンがとっても可愛い♪
ラビットパーカーのお尻も可愛いですね!

九州旅行記も全て楽しく拝見しました!
地獄めぐりはイマイチなんですね~
ワニとか熱帯魚が寂れた感をいっそう感じさせるの、なんか分かる気がします^_^;
でもお料理も美味しそうで温泉も良さそうで♪とーっても楽しい旅行になりましたね!
食べログ!私も結構参考にしています~♪
好みは人それぞれかもしれないですが
皆さんの率直なレビュー見るのがなかなか面白いです♪

★みゆきママさんへ★

偉くないですよ~
普段はレア婆に任せっきりなので、こんなときくらい頑張らないとe-271
今日も陽射しはポカポカだったけど風がふくと寒かったですね
花粉症人としては辛いけど早く春になって欲しいな。
ヒラヒラしたお洋服が着てお出かけしたです~
レアたんのリボンも春らしい可愛いの探さなくちゃd(・∇・`*)



★masakoさんへ★
久しぶりの公園はかなり楽しそうでした♪
午後から風が強くなるって予報通りに12時を過ぎたら
曇って風が強くなりました(||▽ ̄;)
ラビットパーカーはフードとお尻にポンポンがついてるんですよー
ツノっこと合わせて5つのド派手なポンポンが(・m・`*)プッ
地獄巡りは、ある意味情緒がありましたヽ(´▽`)/
食べログは、初めてのお店や旅行のときなど役立ちますよね!
食と宿は口コミで決めることが多いかなぁ___φ(゜-゜)
sidetitleプロフィールsidetitle

rocco

Author:rocco
通  称:lea(レア)
性  別:おんなのこ
誕生日:2006.11.26
住まい :東京

愛犬レアと、喜びと希望に満ちた日々を送れるよう願いをこめて☆

sidetitleいくつになったのsidetitle
script*KT*
sidetitleぽちっとね☆**★sidetitle

いつも遊びにきてくれてありがと
アリ゚+.(人∀`o)(o´∀人).+゚ガトネ

↓↓1日1回ポチっとしてね↓↓

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ

たくさんの可愛いプードルちゃんに会えるよ♪

sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitleTree-Commentsidetitle
sidetitleカレンダーsidetitle
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
sidetitleTree-Arcivesidetitle
sidetitle365カレンダーsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleブログ内検索sidetitle
