

生後65日

レアたんの本日の体重は706~715g
生後65日でこの体重ってどうなんだろう?
この『~』っていうのは、全然ジッとしててくれないから数字がコロコロ変わって正確な体重が量れませんでした

レアは2姉妹なんですが、ブリーダーさん曰く「この子たちは大人しいですよ~」
確かに、お迎えした当日はイスの下に隠れてることが多く、おもちゃで誘っても遊ばないし行動範囲は1m四方。
『まだベビちゃんだからあんまり遊ばないのかなぁー』なんて思ってたら…
次の日の夕方には部屋中を走り回って、追いかけっこして、かなりのお転婆ちゃんに変身しちゃいました

20070130_3.jpg
うがぁ---------------

20070130_2.jpg
歯がむじゅむじゅするのよぉ------

20070130_1.jpg
おねえたまの指はイイお出汁がでまちゅね

今日の昼間も、疲れて具合が悪くなるんじゃないかと心配するくらい部屋中を走り回っていたそうです
残業もそこそこに帰宅して、20~30分遊んであげてから夕食をとるのですが、食事が終わるまでにレアは昼間の疲れでもうネムネム

20070130_4.jpg


夜は遊んであげられないので、朝少し早く起きて遊んであげます(*´ェ`*)
おかげでroccoは仕事中ネムネムだけど、多感なこの時期には愛情いっぱいかけて育ててあげたいので、老体にムチ打って頑張るじょー^^;


テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

わ~~ん、ノロウィルスのせいで出遅れてしまったぁ~~(〃ω〃)
レアさん、何たるラブリーさ(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん
写真からもレアさんの元気っぷり健康っぷりが伝わってきて私も嬉しいです^^↓ゴハンもモリモリ食べてくれるみたいだし~~。

老体なんてまたそんなご冗談を(ΦωΦ)
roccoさん、眠いでしょうね~≧(´▽`)≦
眠気に打ち勝ってブログびしばし更新してくださいね。楽しみにしてま~~す(*´ェ`*)
それと、ブログの題名何という意味ですか??
知りたいな~(~0~)

★ツマさんへ★

ノロ、大丈夫ですか??
まだ体調が悪いのに遊びに来てくださってありがとうございますe-266
レアたん、元気モリモリ&ちっこ星人でショコたんとは全然違う性格なので新鮮デスe-399

朝は血圧が測れないほど超低血圧なので、1分でも長く寝ていたいんだけど頑張って起きてますよe-445e-282
今日は外出したので移動中の電車でv-75ぽかぽか天気で気持ちよかった~v-278

mana'olanaはハワイ語で『希望・自信・期待』という意味ですe-397
いつも希望と自信を忘れずにe-491
そして、レアにはいろんなことを期待してるよって、あなた意味込めすぎですから-----っe-281

びしばし更新…うぅ頑張マスe-271

sidetitleプロフィールsidetitle

rocco

Author:rocco
通  称:lea(レア)
性  別:おんなのこ
誕生日:2006.11.26
住まい :東京

愛犬レアと、喜びと希望に満ちた日々を送れるよう願いをこめて☆

sidetitleいくつになったのsidetitle
script*KT*
sidetitleぽちっとね☆**★sidetitle

いつも遊びにきてくれてありがと
アリ゚+.(人∀`o)(o´∀人).+゚ガトネ

↓↓1日1回ポチっとしてね↓↓

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ

たくさんの可愛いプードルちゃんに会えるよ♪

sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitleTree-Commentsidetitle
sidetitleカレンダーsidetitle
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
sidetitleTree-Arcivesidetitle
sidetitle365カレンダーsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleブログ内検索sidetitle
