スポンサーサイト


ぽんぽんツノっこ頭

スフィンクスカットも見慣れてくると違和感がなくなってきたけど…
よーく見るとやっぱ笑える~∵ゞ(≧ε≦; )ブッ


こないだ思い切ってレアたん変頭を公開して、レアたんには怒られちゃったけど…
みんなは可愛いって言ってもらえて安心しました♪


けど、やっぱ生で見ると強烈なんですよー(||▽ ̄;)


で、みんなのアドバイスにもあったように結わいてみましたd(・∇・`*)


20080220_1.jpg



てっぺんに1本結わってみたら…コロ助なりか?
レア爺は落ち武者みたいって言うので2本に結わいてみましたよ。


20080220_2.jpg



クピピプポ プピプポパ!
30歳以上のアダルティな人にしかわかんないかな??



正解は。。。





20080220_3.jpg
ガッちゃん

可愛い顔して破壊魔なところもそっくりだったりするかも~(笑)



レアたんお洋服はGパンでもカバーオールでも全然平気なんだけど、スヌードとか帽子は嫌がるので、結わくと嫌がるんじゃないかなって心配してたんだけど、全然っ平気でしたd(・∇・`*)
さっすが天然れあぽん(・m・`*))プッ


20080220_4.jpg


結わくときも大人しくしてたので調子に乗って耳毛を三つ編みにしてみました♪゛

スフィンクス頭を少しでも見栄え良くしようと思って結わいたのに、
なんだか余計に得体の知れない生物になってきちゃったΨ( `∀´ )Ψ ウケケケケケ


20080220_5.jpg




日曜からこのスタイルにしてるのですが、今日仕事から帰ってきたら、
ちょんまげが1個取れてました。

もちろんゴムはお食べになったようですΣ(-∀-;)


2週間ほど前からレア婆が体調崩して寝込んでいるので、
レアは相当ストレスが溜まって体をバリバリ掻いているので、
頭も掻いてちょんまげが取れちゃったみたい。

昼間目の届かないときにはゴムを食べちゃう危険があるので、
平日はスフィンクス頭に戻すことにしました(´-ω-`)



仕事と家事の両立って大変!!

みんなお仕事しながら主婦業してすごいな~って尊敬しちゃいます!!
家事に追われてコメントへのお返事が遅れておりますが、
後日お返事させていただきますm(_ _"m)ペコリ




                                    




あたちのぽんぽんつのっこは2つでしゅけど
どんどん増殖するかもよ~ってママが言ってまちた!!
あたちの頭が大仏さんみたいになったらどうちよう(-ω-`;)ゞ


s-CIMG4536.jpg

スポンサーサイト

テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

ご無沙汰してますv-363
レアちゃんが可愛いくて、久しぶりにコメントさせていただきます~v-290

おさげされてるし、ぽんぽんに結わえられて、
レアちゃん、とってもキュートですi-237

をを~♪
可愛いね~ヾ(*^Å^*)ノ
ぽんぽんツノっこ頭!!!
本当に可愛いよー♪お耳の毛が伸びてるから、バランスもナイスです!!
良い意味で、注目の的でしょう★

レアたんおばあちゃま、大丈夫ですか?家事&仕事、そしてレアたんと大変だと思うけど、頑張ってくださいな。。

両立の基本は、無駄のない動きと、適度な手抜きです(*´艸`)

★花子さんへ★

お久しぶりでーすσ(^_^;
ご無沙汰してるあいだに、ちょっと冒険してみました!
レア的には迷惑かもしれないけど(・m・`*))プッ
ぽんぽん付けておさげして、なんだかワンじゃないみたいです。




★めるもママさんへ★
可愛い?ありがとうございまーす♪
良い意味かは微妙だけどレア町ではかなり目立ってます(・m・`*))プッ
今日のお散歩でも「最近はいろんな犬見るけど、ずいぶん変わった犬ねぇ~」と
真剣に言われました(-∀-;)
レア婆の心配していただきありがとうございます。
おかげさまで随分とよくなりました!
無駄のない動きと適度な手抜きかぁ~
食料品売り場をぐるぐる徘徊し、何度も冷蔵庫を開け閉めし、
変わったものを作ろうと張り切っちゃう私。
ニワカ主婦には厳しいっす(´-ω-`)

レアちゃん
かわいすぎです。
知らないオジサンに さらわれないように気をつけてね!
ぴーちゃんも お下げにできるかなぁ?
耳は痛くないかい?

札幌へは ようこそです。
レスしました。

レアちゃん ほんとにツノだーーー
うんうん 結んでる方が可愛い♪
長さ的にはまだ1つ結びは厳しいのかな?
ゴム 落ちたら食べちゃいますよね・・ロワもきっとそう。。
おさげも とっても可愛い~
すごく伸びたのですね~ お耳!!
レアたん トップが伸びてもお耳の長さはキープなのかしら?
先日のトリミングで ロワもレアちゃんみたくなりました。。
完成するまでロワのお写真封印しようかと(笑)
しばらく未公開にしたroccoさんの気持ちがわかりますー

↓のお写真で、
つっぱりリーゼントの横顔を拝見したときはどうしたものかと思ったけれど( ̄m ̄*)
結わくとカワユイね~♪
おさげもレアちゃんの雰囲気にピッタリ☆
とっても似合っていますーv-221
モコにもやってみたい・・・なぁ・・・v-40(って、絶対似合わない~v-356

★ぴーちゃんのパパさんへ★

そうなんです!レアたん可愛いすぎなんです(笑)
おじさんに誘拐されちゃうかな?
お散歩に行く公園にはカラスがたくさんいるんだけど、
通りすがりのおばさんに「カラスにさらわれちゃうから気をつけなさい!」
と言われましたσ(^_^;
2キロ程度のワンなら咥えていくそうですよΨ( ̄∀ ̄;)Ψ
ピーちゃんもおさげ似合うよー
耳より長い毛だけを三つ編みにしてるから痛くないですよd(・∇・`*)



★ロワママさんへ★
うふふっツノでしょ?
まだ短いから結わいたとこが立っちゃうの(笑)
トップが伸びて耳毛に馴染んだらまたスタイル変える予定ですよんd(・∇・`*)
ゴムだと取れたときに食べちゃうから、リボンとかポンポンとか食べにくい物のほうがいいかもね~
ロワたんもデコっぱちにしたの!?
見たいー見たいー!!!
完成まで封印なんて絶対無理だから早いうちに思い切って公開しちゃえε=ヾ(*~▽~)ノ



★akiさんへ★
やっぱ、つっぱりリーゼントはやばかったかぁー(笑)
トリミング直後は、思い切ったことしたな~と自分でも焦ったけどね(・m・`*))プッ
でも、かろうじて結わけてよかったわ~♪
モコたんもツノっこ似合うよ!
4月にツノっこ写真撮ろうじぇ(b*゜ー゜)
sidetitleプロフィールsidetitle

rocco

Author:rocco
通  称:lea(レア)
性  別:おんなのこ
誕生日:2006.11.26
住まい :東京

愛犬レアと、喜びと希望に満ちた日々を送れるよう願いをこめて☆

sidetitleいくつになったのsidetitle
script*KT*
sidetitleぽちっとね☆**★sidetitle

いつも遊びにきてくれてありがと
アリ゚+.(人∀`o)(o´∀人).+゚ガトネ

↓↓1日1回ポチっとしてね↓↓

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ

たくさんの可愛いプードルちゃんに会えるよ♪

sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitleTree-Commentsidetitle
sidetitleカレンダーsidetitle
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
sidetitleTree-Arcivesidetitle
sidetitle365カレンダーsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleブログ内検索sidetitle
