スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

プードルのキーキャップ(・∇・`*)

昨日のアウトレットで唯一の戦利品。
大荷物になることを想定して、このガソリン高値の時代にせっかく車で行ったのに、
買って帰ったのはキーキャップ1個。




レアたんも一緒だし、ジャージとか靴とか嵩張るものを買う予定だからと、
せっかく車で行ったのに結局買ったものといえば 
『袋に入れないでシールでお願いします』 な大きさの、たったこれ1個。


20080210_1.jpg



でもいつもなら、こういうものにはあまり興味ないのですが…

せっかくアウトレットに行ってなにも戦利品がなく手ぶらで帰るのが嫌で、
心の底で 『なにか買いたいー!』 って思ってたのでしょうか(笑)


20080210_2.jpg



でも、可愛くて何気に結構気に入ってます(・m・`*))プッ

おうちの鍵だとプーちゃんのお顔からはみ出しちゃうので、
写真を撮ったあと会社のデスクキーに付け替えました。

あり得ないとは思うけど、もし会社の人がこのブログを見て
「デスクの鍵を載せるなんてコンプラ違反だっ!」なんて訴えられたら大変なのでΣ(-∀-;)







東京地方も昨晩は雪すごかったですね!!
わたし寒がりのくせに雪が降るとわくわく興奮しちゃうのです。

ニュースで都心の積雪は○センチですと聞くと、
定規を片手に何度もベランダに出て 『ここはもう△センチも積もってるよ~』 とか 
『あした起きたら一面の銀世界で30センチくらい積もってないかな~』 
なんて一人でひっそり興奮しているのです。

【注】決して危ない人ではありません。




そんな期待を胸に、朝起きてカーテンをパッと勢いよく開けると!!!

はぁー大ハズレでした。

レア家のベランダ観測では深夜2時ごろには6センチあった積雪も、
今朝からあまりの天気の良さに10時過ぎにはすっかり解けてなくなってしまいました。

ちぇっ つまんないの(`ε´)ゞ




でもでも今日はレアたんのトリミングの日です。

ほんとは先週の日曜日に予約を入れてたんだけど雪だったので1週間延期したんです。
そしてそして延期した今日も雪。

もしかして…レアたんは雪おんなですか?

うちからサロンまでは自転車で20分強、車でも15分弱はかかるので、
もし今日も先週のように雪が残っていたらまたまた延期にしなければならなかったけど、
雪は午前中で解けてしまったので、予定通りトリミングへ行ってきました!


ずっとテディカットだったレアたんも、ついに冒険する時期がやってきました!!!


完成形になるまでは半年くらいかかるのかな?

第1回目の今日の仕上がりはかなり変で笑えます∵ゞ(≧ε≦; )ブッ
トリミングを終えて帰宅したレアを見た母は、あまりの可笑しさに涙を流して大爆笑してました。

レアたんは自分のお顔が見えないから何で笑われてるのか解らないよねーごめんごめん。。。
れあ爺は、明日からのお散歩を嫌がっております。。。


20080210_3.jpg


昨日のトリミング前でぼさぼさボンバーヘッドのレアたん。
もさもさぼさぼさでもカワユス♡→ܫ←♡




トリミング後のお写真は変過ぎて全国ネット?世界ネット?に載せるのがはばかれますが、
ブログに載せても大丈夫かレアたんに聞いてOKが出たらUPしますd(・∇・`*)




                                        




あたちの髪の毛どうなってるでちゅか?
みんなあたちのお顔見て大爆笑するんでしゅよヾ( ̄◇ ̄)ノ
チョキチョキに行って可愛くなりすぎちゃったんでしゅかね?
あした鏡見せてもーらおっと(・∇・`*)


s-CIMG4536.jpg

スポンサーサイト

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

初めまして

キーキャップ、どこで買われたんですか?
私も欲しくなりました!!

トリミング後の写真見てみたいです。
是非、のせてくださいネ♪

キーキャップ、可愛いねv-7

でも~レアちゃんの新しい髪形?
気になります~v-17
見たい見たい~早くアップして~v-8

雪は家の方は昼くらいまで積もってました。
玄関前が雪で滑るので、滑り止めの付いたブーツを履いて、日曜日横浜にお出かけしたら、
横浜は雪など降らなかったみたいで、どこも乾いてました~v-12

可愛いキーキャップですね♪
いいないいな!こんな可愛いのがあるのですね~

この間は雪、こちらも全然降らず終わりました~^_^;
でも、今年は雪が多いですよね~

レアたんイメチェンするのですか?!
楽しみです~
どんな感じになるのかな♪

★つくションさんへ★

はじめまして(・∇・`*) コメントありがとうございます♪゛
キーキャップは、埼玉県ふじみ野のアウトレットに入ってるペットシティで買いました!
ほかのペットシティにも置いてあるかな?
見つけられるといいですね(^_-)-☆
トリミング後の写真、楽しみにしてくださってありがとうございます!!
でも、まだちょっと公開する勇気が…
電波に乗せるのを躊躇われるほど変なんだもーん(笑)
つくションさんのところにも遊びに行きますね~



★みゆきママさんへ★
キーキャップ気に入ってます♪
さっそく今日から、仕事だるーいと思ってときはプーちゃん見て癒されてます゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。
レアたん、まぢでヤバイの!!!
こんな変顔を公共の面前に曝してもよいのでしょうか?
かなり勇気がいるので覚悟ができるまで、もう少々お待ち下さいませm(_ _"m)ペコリ



★masakoさんへ★
キーキャップ、ペットシティで売ってましたよ~
またどこかで見かけたらお知らせしますね!
湘南は雪降らなかったんだ(ノ゜⊿゜)ノ
こちらは結構積もったのに、次の日天気が良かったので、あっという間に溶けちゃいました。
レアにイメチェン、ほんとにヤバイの!!!
レアには悪いけど何度見ても笑っちゃうの(笑)
写真を公開する覚悟がまだつかないので、もうしばらくお待ち下さいませm(_ _"m)ペコリ

「戦利品がなく手ぶらで帰るのが嫌。。。」
そのお気持ち、とっても分かります~( ̄m ̄*)
でもそういう時に購入するものって、大体失敗に終わってしまうのに、
お気に入りのものがゲット出来て良かったですね♪

お仕事前にカワイイプーちゃんのお顔を見て、
今日も頑張ろうーって思えるのではv-221

トリミング後のレアたん、OK出たかしら~(^m^ )

↓新江ノ島水族館、こんなに近くに住んでいるのに、
一度も行った事がない~(^-^;)
海岸沿いを歩きながら イルカショーが見えないものかと、
ジャンプしちゃったりしてます。。。v-356

九州旅行も大正解のお宿で、美味しいご飯に温泉!!
心も洗われて、いいリフレッシュになりましたね~♪

どんなヘアーになったのか気になります~~v-344
モトが可愛いし、大丈夫だよ~~v-392

プードルのキーケースめちゃカワイイですねっ!!
プードルグッズは欲しくなっちゃいますよね~~v-433

★akiさんへ★

手ぶらで帰るの嫌。。。akiさんも?
だよねー(・m・`*))プッ
特にアウトレットのショッピングは意地でも何か買いたくて、
服は諦めてもせめて小物でもいいから買いたいのです(* ̄ω ̄)ノ
このプーちゃんのおかげで暗ーいデスク周りが明るくなりました~♪゛
江ノ水、楽しかったですよ!!
でもビーチからイルカショーは見えないっしょ( ̄m ̄*)
トリミング、週末にはレアたんのOKもらってUPしますねd(・∇・`*)




★aporuteさんへ★
プードルグッズいままで興味なかったんだけど…
はまっちゃうかも~(・m・`*))プッ
レアたんの新スタイルはまぢでヤバいっす。
はやく変化をつけたいと思って焦りすぎちゃったの。
どうにかセットで誤魔化さないとレアたんが可哀想すぎますσ(´・ω;`)
ルークンもどんな風にイメチェンするのか楽しみにしてます☆
sidetitleプロフィールsidetitle

rocco

Author:rocco
通  称:lea(レア)
性  別:おんなのこ
誕生日:2006.11.26
住まい :東京

愛犬レアと、喜びと希望に満ちた日々を送れるよう願いをこめて☆

sidetitleいくつになったのsidetitle
script*KT*
sidetitleぽちっとね☆**★sidetitle

いつも遊びにきてくれてありがと
アリ゚+.(人∀`o)(o´∀人).+゚ガトネ

↓↓1日1回ポチっとしてね↓↓

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ

たくさんの可愛いプードルちゃんに会えるよ♪

sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitleTree-Commentsidetitle
sidetitleカレンダーsidetitle
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
sidetitleTree-Arcivesidetitle
sidetitle365カレンダーsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleブログ内検索sidetitle
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。