スポンサーサイト


レアたんとアウトレットへGO☆

レアたんと一緒にまたまたアウトレットへ行ってきました!




今日の天気予報は午後から雪。

そんなときは、おうちでま~ったりレア子といちゃいちゃしながら過ごすに限るのですが、
どーしても買いたいものがあったのでアウトレットに行ってきました。
なんで、どーしても欲しいものをわざわざアウトレットで買うのかというと…


スポーツウェアが欲しいのれす。


最近の太りっぷり、かなりやばいのでフィットネスへ行くことにしました。
もうこの歳になるとちょこっとご飯を減らす程度では痩せないんですよ・*:.。. (ノ´ω`・。)・*:.。. クスン

という訳で運動が大の苦手なわたくしでございますが、
気合を入れて一大決心した次第でございます。

ここで宣言して自分を窮地に追いこんでいたりしますo(○`・д・´○)ノ ヵ゛ン'`゛ルゾ-!!!Oh===!!!

とは言え日頃から三日坊主なわたくし。

ちゃんと続くかどうか微妙なのでウェア類はお安く揃えようと思い、
アウトレットには休日しか行けないので、雪予報でも行ってきました。



20080209_1.jpg



うちから一番近くにあるアウトレット

ここにはオープンしてすぐに来て以来10年ほど来ていませんでした。

その当時のアウトレットって、品物が数年前のものや見るからに売れ残りのもので、
倉庫代をかけるのも勿体ないからアウトレットショップでもやる?って感じの商品ばかりでした。



20080209_2.jpg



電車で中吊広告してたし、あれから10年以上経ってアウトレット自体も変わってるんだから、
いくら埼玉とはいえそんなに酷くないだろうと淡い期待を抱いていたのですが…

やっぱり微妙でした(||▽ ̄;)



20080209_3.jpg



ほかのアウトレットと同じショップもあるにはあるんだけど、品揃えが全然違いました。

一通り全部のショップを覗いたけれどめぼしいものに出会えず、
ペットシティやペッパラを覗いているうちに小雪がパラついてきたので撤収ε=┌( ・_・)┘



20080209_4.jpg



帰りに大好きなイタリアンファミレスMammmaPasta(わんこNG)でランチ~♪゛
あまりの空腹にガツガツ食べて、気がついたらデザートタイムでした(笑)


おうちのある最寄り駅まで来たら、大きな雪と小さな雹がバラバラ降ってきて、
たちまち地面が滑りやすくなってきました!!

間に合って良かった~d(・∇・`*)




レアたん明日はトリミングです。

ほんとは先週末に予約してたのに雪だったから明日に延期したのにまた雪。
もしかして…レアたんったら雪おんなですか?ゞ( ̄∇ ̄;)



                                        



ここのアウトレットにはワンコさんが全然いませんでちたよー
てか、ワンコだけでなくて人間もいなくて貸切状態でした♪
レアたん的にはワンコの少ないここで全然OKなんだけど、
ママは『ショッピングのできないアウトレットなんて嫌っ!!!』って言ってるでちゅ

s-CIMG4536.jpg

スポンサーサイト

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

rocco

Author:rocco
通  称:lea(レア)
性  別:おんなのこ
誕生日:2006.11.26
住まい :東京

愛犬レアと、喜びと希望に満ちた日々を送れるよう願いをこめて☆

sidetitleいくつになったのsidetitle
script*KT*
sidetitleぽちっとね☆**★sidetitle

いつも遊びにきてくれてありがと
アリ゚+.(人∀`o)(o´∀人).+゚ガトネ

↓↓1日1回ポチっとしてね↓↓

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ

たくさんの可愛いプードルちゃんに会えるよ♪

sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitleTree-Commentsidetitle
sidetitleカレンダーsidetitle
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
sidetitleTree-Arcivesidetitle
sidetitle365カレンダーsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleブログ内検索sidetitle
