スポンサーサイト


成田山に初詣☆彡

成田山に初詣に行ってきました
(行ったのは1月6日だったんだけど、誤飲事件でUPするのが遅れちゃいました






成田山新勝寺はワンOKなのでもちろんレアたんも一緒。


ショコちゃんも毎年一緒に行っていたから想い出があって、去年は泣きながらお参りしました。
でも今年はレアたんが一緒デス



20080106_1.jpg


いつもは成人の日ころに行くんだけど、今年は松のうちに来たので混んでました



ワンもたくさん来てました!

いつも思うんだけど、人混みでワン連れの人ってだいたいパパが抱っこしてませんか?
ジャンバーの胸に入れてたり、すっごく大切そうに抱っこしてて、見てて幸せな気持ちになります




20080106_2.jpg


花壇に座って休憩してたら、レアたんお写真撮られてました

最近外出先でお写真撮られることが多くなりました。

それってレアを可愛いと思ってくれてるってことだから嬉しいのですが、
なんせレアさん絶対にカメラを見ないので、
何枚もパシャパシャしてるけど正面は絶対に撮れないんですよね




20080106_3.jpg


新勝寺の敷地内にある出生稲荷堂。
お稲荷さんにお供えする油揚と蝋燭を買って出世祈願しました。

roccoはたぶん一生働いて自分で食べていくことになりそうなので、
恋愛祈願よりも出世祈願を本気でお願いしてきました

でも別にシングル派っていうわけじゃなくて、ビビビっとくる人に出会えてないだけなんだけどな。
この齢でビビビっとなんて言ってる時点でアウトだったり

このまえTVで銀座の母が 「最初から赤い糸がない人もいる」 って言ってたけど、
私と赤い糸で結ばれてる人っていないのかしら?




20080106_4.jpg
 

でも、もしお嫁にいくことになったら、レアはどうするの?

両親が飼いたいと言って飼ったのに私が連れていくのは…
じゃあ私はレアを置いていけるのかしら…

うぅ----------ん。
やっぱ私はお嫁に行けそうもないね、レアたん




                                        




ママが結婚しないのあたちのせいにしないでくだちゃい!
ママの白馬に乗った王子様をどっかで見まちぇんでちたか?


s-CIMG4536.jpg

スポンサーサイト

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

遅くなってしまいましたが、先日はアリガトウございました♪
生憎のお天気&小規模なイベントでしたが、1日中たっぷりと楽しむ事が出来ました~☆
これからも色々と宜しくでっすv-221

↓ダウン、毎日寒い日が続いていますからね~
お散歩には大活躍ですね!
モコもパジャマを着せて、お散歩行きましたよ~

初詣は成田山だったのですね。
レアたん、とーーっても可愛いから、パシャパシャと撮りたくなっちゃう気持ちに納得v-219

初詣行かれたんですね♪
大事そうにジャンパーに入れられている
ワン♪
とーっても可愛いですよね(*´ -`)(´- `*)
ムックは大きくてなかなか入りませんが^_^;
男性に頼らず、自分ひとりで生きていくのもまたかっこいいなぁ!って思います♪
自分の自由もありますしね!

★akiさんへ★

こちらこそありがとうございましたe-343
楽しい1日で時間が経つの早かったー
ワンズは歩けなくてつまらなかったかもねe-455
レアサイズのパジャマもあればオソロがもう1枚増えたのになe-263
レアたん、まえはイチデジが珍しくてカメラ目線してたのに、
いまは意地でも目線逸らすんだもんv-293
おやつで釣ってもダメだし。。。やっぱモデルにはなれないわσ(´・ω;`)



★masakoさんへ★
パパのジャンパーからちょこんと顔だしてる姿は可愛いですよねe-328
抱っこしてるとワンもパパも温いしねe-348
今度パパさんに、ムックたん抱っこ用のジャンパー買わないと(笑)
一人だと自由な時間は魅力的なんだけど生活力がねe-282
masakoさんが羨ましいよーe-257
わたしの王子様はいまどこにいるのかしら~ε=┌( ・_・)┘

レアちゃん置いてお嫁にいけないよね~v-12
でも~連れてお嫁に行くと、ご両親が寂しがるしね~v-40
これは難しい~v-37

なかなかビビットくる人に出会うのは難しいですよ....。
大抵妥協があるもんね....。

私のお友達で結婚してないけど、幸せな子、いっぱいいるわよv-22
でも~まだ結婚したい気持はあるみたいなんだけど、この年になるとお互いの両親の介護が遠からず....ってことで、結婚よりも若~い彼氏と楽しく過ごした方がいいらしいv-17

はじめまして!!
先日は遊びにきてくださってありがとうございますv-237
月齢が近くて城北によく行かれると・・・
とっても嬉しいです~!!
今度会えるといいですね♪

初詣は成田山に行かれたんですか!
結構な混雑ぶりですね~。
ビビビってどうなんでしょうね。
ビビっと来たことが無い気がします(^^;
また、遊びに来ますねv-22
どうぞ、よろしくお願いします。

★みゆきママさんへ★

レアを置いてお嫁には行けないけど旅行には行ってきまーす(笑)
歳と共にビビビっとくることが少なくなってきたようなe-263
私のお友達は独身貴族ばっかりで、結婚して幸せっ!!!っていう子いないんですよねーe-351
なので、気がついたらこんな歳まで遊び呆けてました(・m・`*))プッ
老人介護。切実な問題だわ(||▽ ̄;)



★mittiさんへ★
レアはびびりんなので、元気な子が追いかけっこして遊んでるのを
ブルブル震えながら遠巻きに見てますe-447
そして私も人見知りなのでママさんとなかなかお話もできず…
こんな親子ですが、お会いできたら嬉しいです~e-328
mittiさん、ビビっときたことないってe-268
パパさんにはビビっとこなかったんですか~!?
sidetitleプロフィールsidetitle

rocco

Author:rocco
通  称:lea(レア)
性  別:おんなのこ
誕生日:2006.11.26
住まい :東京

愛犬レアと、喜びと希望に満ちた日々を送れるよう願いをこめて☆

sidetitleいくつになったのsidetitle
script*KT*
sidetitleぽちっとね☆**★sidetitle

いつも遊びにきてくれてありがと
アリ゚+.(人∀`o)(o´∀人).+゚ガトネ

↓↓1日1回ポチっとしてね↓↓

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ

たくさんの可愛いプードルちゃんに会えるよ♪

sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitleTree-Commentsidetitle
sidetitleカレンダーsidetitle
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
sidetitleTree-Arcivesidetitle
sidetitle365カレンダーsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleブログ内検索sidetitle
