スポンサーサイト


カモフラでかくれんぼヾ(・∀・`*)ノ

かくれんぼするでちゅよキャッ♪o((〃∇〃o))((o〃∇〃))oキャッ♪


昨日に引き続き今日もとっても寒い1日でしたね~

わたしは、ワンがいなければ冬は冬眠して暮らしたいと思っているくらい寒いのが苦手
でも生憎ワンのいない生活には戻れないので今日もレアたんと頑張って公園行ってきました

タートルTシャツの上にタートルのセーターを着て、ダウンのロングコートにニット帽という完全防備。
レアたんは先日のドッグパーティで買ったダウンを着て公園に行ってきました。

ピンク調のカモフラ柄とメタリックピンクのリバーシブルなので、気分によってチェンジできます!
今日はダウンだけ着たけど、重ね着した時にも着回せるので便利ものですー




寒がりレア子さんは近所を歩くだけのお散歩だと、
家から10mほどの駐車場でチッチとプップを済ませたら速攻でお家に帰りたがるんだけど、
公園に行くと元気に飛んで跳ねて走りまわります



20080114_1.jpg


フレキシブルリード目一杯伸ばしてあっちクンクンこっちクンクンしながら林の中を散策

レアたんがあんまり遠くまで行っちゃったときは樹の影に隠れたりして∵ゞ(≧ε≦; )ブッ
必死になってママを探すレアたんをこっそり覗いて
『カワユス~』 なんて思ってニヤニヤしながら隠れてる意地悪なママなのです



20080114_2.jpg



かなり退色してきたレアたん

退色はプードルの宿命だから仕方ないんだけど、ずーっと濃いレッドの子も稀にいるのにな。
来年にはアプリになってて枯葉と同化しちゃって見つけられないかも



20080114_03.jpg


うんうんそうだね。
レアたんはアプリになってもクリームになっても、きっと可愛いよねぇ~



いっつもダックス集団がいる丘も今日は数匹しかいませんでした。
こんな寒い日だし、林でかくれんぼなんてしてたから遅くなっちゃったしね

いつもはボール投げ大好きレアたんも動きが鈍かったです
途中でダックスのモカたんが遊びたそうに来てくれたけど、
お互いにビビリンでどうやって遊んでいいのか分からず…

レアたんが帰ろうって言い出して、わたしも骨の髄まで冷えてしまったので早々に帰宅ε=(。・д・。)



20080114_4.jpg



雪やこんこんの歌で 犬は喜び庭駆け回り~ 
っていうけど、やっぱりワンでもこんなに寒いのは嫌だよねー
早く暖かくなるといいねっ




                                        




寒くても公園には行きたいんでちゅ
だけどボール遊びちてても寒くてあんよが動かなくなるんでちゅよσ(´・ω;`)
もっと寒くなると雪が降るんでちゅって!
雪って食べれまちゅか?

s-CIMG4536.jpg


スポンサーサイト

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

今日の夜から関東でも雪が降るって言ってるね~v-12
寒い~できれば散歩行きたくないけど、ぷーがガマンできないって言うのでしかたなく....v-40

私...靴下キライで素足で運動靴はいてたのv-8
夏用のネットになってるので...小指のあたりが穴開いて....気付かなかったら...マジで小指がしもやけになって、2倍に腫れあがって痛いの~v-37

もう~ムートンのブーツにするわv-13

★みゆきママさんへ★

3日も前から降る降るって積もるかもなんて言ってたのに、
結局粉雪すら降らなかったねv-427
素足!?いくら靴下が嫌いでも1月に素足って!?
しもやけって痛痒いよねe-447
百合油が効くんだよe-284
パパさんの台湾土産になかった?
私は超冷え性だからタイツ+靴下+ブーツ履いてますよんe-271
ムートン私も狙ってるの!
今年何気に流行りだし暖かくて可愛いもんねd(・∇・`*)

これだけ寒いと、可愛い可愛い娘のためでも、お散歩躊躇しちゃいますよね。。でも、レアたん満足そうだし、こんな顔みると、来て良かったと、心は暖まりますよねo(^^o)(o^^)o
めるもは、最近、お鼻が茶色になってきました。冬のせいだか?遺伝だか解らないけど、恥ずかしいことに、退色さえ認識なかった私なので、最初、鼻が茶色になったとき、病気?って思っちゃいました(^^ゞ
どんな色になっても、健康なら全然オーケーだし可愛いですよね♪

ココのところ、毎日「この冬一番のさむさ」を更新しているような気がします(笑)。
レアちゃんあったかダウンで寒さ対策万全ですね~☆
うちのMioraも公園とかにいくと、こっちが風邪ひかないかしら??って心配しちゃうくらいに、無邪気に走り回っています。

早く暖かくなって、桜の季節になるといいですね~。
桜並木のお散歩なんて、私もワンも大興奮しちゃいそうです。

★めるもママさんへ★

わたし寒がりで暑がりなので冬も夏も苦手なんですよーv-356
でも可愛いレアたんのためだと思うと休日の公園も頑張っちゃいますe-271
レアたんもお鼻が茶色くなってきました(||▽ ̄;)
メラニンの影響もあるけど退色の兆候だと思いますe-263
レアたんの小さくて真っ黒のお鼻が好きなのでちょっとショックだけど、
可愛い子は何色でも可愛いですよね(笑)



★くみさんへ★
ほんと!この冬一番の寒さって毎日聞いてる気がする(笑)
あと、予報ハズレの雪もv-276
レアはすごい寒がりで家から出てすぐのときはブルブル震えてるけど、
公園に着いたとたんに飛んで跳ねてます(・m・`*))プッ
桜の季節楽しみですね!
今年はレアと一緒にいろんなとこにお花見に行きたいなe-235
sidetitleプロフィールsidetitle

rocco

Author:rocco
通  称:lea(レア)
性  別:おんなのこ
誕生日:2006.11.26
住まい :東京

愛犬レアと、喜びと希望に満ちた日々を送れるよう願いをこめて☆

sidetitleいくつになったのsidetitle
script*KT*
sidetitleぽちっとね☆**★sidetitle

いつも遊びにきてくれてありがと
アリ゚+.(人∀`o)(o´∀人).+゚ガトネ

↓↓1日1回ポチっとしてね↓↓

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ

たくさんの可愛いプードルちゃんに会えるよ♪

sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitleTree-Commentsidetitle
sidetitleカレンダーsidetitle
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
sidetitleTree-Arcivesidetitle
sidetitle365カレンダーsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleブログ内検索sidetitle
