スポンサーサイト


新ちぃダンベルたん*:.。☆..。.

ママたん一人でお出かけしちゃったでしゅ
今日は日曜日だっていうのに、れあたん置いてけぼりつまんないでちゅ





先週は風がなくってぽかぽか陽気の日が多かったのに、
せっかくの3連休、初日は雨だし、今日はとっても寒い1日でしたね。



今日は久しぶりに美容院に行ってきました

ほんとは年末に行って綺麗になって新年を迎えたかったけど、
平日は営業時間までに行けないし、週末はいろいろと予定があって行けなかったので。。。

レアたんは毎月欠かさずにトリミングするので、
お散歩の途中に 「レアちゃんはいつ見ても綺麗にしてもらってるわね~」 と
言っていただけるのですが、飼い主のわたしはいつ見てもボサボサでお恥ずかしいです
カット・カラーは5ヶ月ぶり、なんとパーマは13ヶ月ぶりでした



美容院はもう10年くらいZACCに行ってるのですが、やっぱ地元とは技術も品質も全然違う
最近はずっとロングなので半年以上カットしなくても全然大丈夫なんだけど、
ショートのときでも毎月行かなくてもスタイルが崩れないんです

それに、カラーやパーマにトリートメント成分が配合されてて髪がしっとりと柔らかくなるので、
私のなかでは髪が痛んでパサパサになってくるとカラーとかパーマをかけに行くって感じなので、
年に2回くらいしか美容院に行ってません

希望通りのスタイルになったのでご機嫌で、表参道~青山をぷらぷらショッピングして帰りました

レアたんは昨日に引き続き一緒にお出かけするき満々で玄関で待機してたのに、
わたし一人で出かけちゃったから怒ってるかなー

おわびにおもちゃのお土産買って帰りました




20080113_1.jpg



レアたんの大好きなダンベル~

レアたんはおもちゃたくさん持ってて、
もちろんみんなの大好きなたまごちゃんも持ってるけど、
とにかくこのダンベルが大のお気に入りなの



20080113_2.jpg



一代目のキイロのダンベルはかなりのヘビーユースで活躍しているのでぼろぼろ

このままだと、悪戯レア子は千切れたところを噛み噛みして食べちゃうかもしれないから、
そろそろ新しいのを買わないと~って思ってたから調度良かった



20080113_3.jpg



ショコたんはたまごちゃん大好きだったけど、
同じたまごでも新しく買ったのだと食いつきが悪いことがあって 
「色によって好き嫌いがあるのかな?」 なんて思ってたんだけど、
どうやらゴムの硬さとか厚みによって噛み心地が違うみたいで、
たまごちゃんなら良いってもんぢゃありまちぇんと言ってました

でも天然なレアたんには
「そんなの関係ねぇー」 なご様子でピンクダンベルちゃん気に入ってくれたみたいデス




                                          





置いてけぼりはつまんなかったけど、
大好きなダンベルたん買ってもらったから許ちてあげまちたよ
いっつも れあたん綺麗にしてもらってるけど、
れあたんもママが綺麗にしてくれているほうがいいちね 


s-CIMG4536.jpg

スポンサーサイト

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

roccoさん髪型変えたのですか~♪
いいな!
私はココ最近ずっと同じ髪型ですよ~
友達の結婚式などがあるとパーマをかけるんですが
そのときは気に入っていても
段々管理が出来なくなってしまって・・・
担当の美容師さんがパーマ好きで
すすめられるんですが
チャレンジするのにいつも躊躇するんですよね~(>_<)
都会のお洒落サロンに行っているroccoさんいいな!
レアたん、お土産に可愛いピンクのダンベルを買ってきてもらったんですね!
レアたんピンクが似合うな~
くわえている姿がとっても可愛いです!

★masakoさんへ★

髪型変えたというかカラーしてパーマかけただけですv-356
ロングのパーマヘアだとスタイリングが簡単なので、
なかなか他のスタイルにチェンジできなくってe-456
ZACCはちょっと高いけど、年に3回しか行かないから
地元のサロンへ一ヶ月置きにいくのとあまり変わらないんじゃなかな~
ワンコは遊んでるとき、目がまんまる輝いて表情も可愛いくなりますよねv-352
こうやって見るとピンクの似合う可愛らしい子に見えるんだけどなぁ。。。
このあとダンベルをぶんぶん振り回して怪獣に変身してました(笑)
sidetitleプロフィールsidetitle

rocco

Author:rocco
通  称:lea(レア)
性  別:おんなのこ
誕生日:2006.11.26
住まい :東京

愛犬レアと、喜びと希望に満ちた日々を送れるよう願いをこめて☆

sidetitleいくつになったのsidetitle
sidetitleぽちっとね☆**★sidetitle

いつも遊びにきてくれてありがと
アリ゚+.(人∀`o)(o´∀人).+゚ガトネ

↓↓1日1回ポチっとしてね↓↓

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ

たくさんの可愛いプードルちゃんに会えるよ♪

sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitleTree-Commentsidetitle
sidetitleカレンダーsidetitle
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
sidetitleTree-Arcivesidetitle
sidetitle365カレンダーsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleブログ内検索sidetitle
