

メリークリスマス☆彡



20071225.jpg



レアと家族と幸せな毎日を送れることに感謝して。。。

世界中の命ある生き物が幸せな毎日を送れますように。。。





テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

メリークリスマス!
レアちゃんクリスマスカード
とっても素敵です~♪
可愛い(*´ -`)(´- `*)
素敵なクリスマスをお過ごしくださいね!

メリークリスマスv-238
もう~昨日でした....。

ステキなクリスマスカードv-255
こんな可愛いレアちゃんのカードだったら、家中に飾りたいですv-7

誰もいないクリスマスだったけど、
4わんこと楽しく過ごせましたv-22
でも~換気扇の掃除もしたわ~v-12

おすましレアちゃんのクリスマスカード とっても可愛い♪
イヌコレのかな??
目線もばっちり 売ってるカードみたいですよん♪
レアちゃん見るたびに 女の子ほしー病にかかります。。。

↓ネックレス してくれてどうもありがとう!!
可愛いレアちゃんがすると 素敵度アップしてうれしい~
キラキラが少し長かったかしら?? 持ってきてくれたら調整しますよ~
ってroccoさん器用だから できるかな??(笑)

今から来年の色々計画が楽しみ!!
よろしくです~

出遅れメリクリ~(笑)
お仕事お忙しそうですね。。。
クリスマスはゆっくりレアたんと過ごせたのかな☆
↓ロワママからのプレゼント、
モコも似たような感じのネックレスを頂いたのです~
レアたんとロワちゃんとモコと、皆で付けてお出かけしたら、
めっちゃ可愛いだろうなぁv-10
是非 実現させましょうv-219

★masakoさんへ★

このカード、イヌコレで撮ってもらった写真で作ったのv-221
もっといろいろなデザインを考えてたんだけど、写真が綺麗なのでシンプルにしてみましたe-267
クリスマスは、プレゼントもディナーも何にもしませんでしたv-356
実はお誕生日プレゼントもあげてないの(*´ノω`)ボソボソ
イベントがあるってことはレアには内緒ねってムックたんに言っておいてね(・m・`*))プッ
でも、お正月は寝正月なのでネットで色々物色するつもりでーすe-343



★みゆきママさんへ★
v-353v-255メリクリv-255v-352
このカードは、イヌコレで撮ってもらった写真で作りましたe-241
フリー素材で加工しただけなのに、プロが撮った写真だからステキに出来上がりましたe-460
いまから頑張って年賀カードも作ろうかな~
でも明日も仕事だし明後日から大掃除しなきゃだからそんな時間ないやe-263



★ロワママさんへ★
イヌコレのお写真で作りましたe-257
やっぱプロの写真は違うわ~
フリー素材で加工しただけなのにステキに見えちゃうもん(・m・`*))プッ
ネックレスすごくよく似合ってるよん
ありがとe-328
キラキラの長さ調度いいと思うんだけど、今度会ったときに見てみて!
モコたんと3ワンおそろでお出かけしようねv-439



★akiさんへ★
v-353v-255メリクリv-255v-352
明日で仕事納めです~
来年からは少し落ち着くので、早く飲み歩きたいよーv-306
akiさんのお仕事はどう?
ネックレス3ワンおそろなんだーうれぴぃe-415
みんなで付けてお出かけしたいねv-439
お洋服もオソロにしたらもっと可愛いだろうなぁ。。。
いま目をつけてるお洋服があるんだけど、ロワモコたんはどうかな?

再び ロワママです~
お揃いネックレス 実はロワさんのはまだ作ってなく、、、(汗)
いちお 材料あるんで 間に合わせます~(笑)
モコちゃんヴァージョンで作ろうかな。。。
お揃いのお洋服ってどんなんかしらぁ?

★ロワママさんへ★

オソロでお出かけすると多頭買い気分を味わえるよねー
こないだ新丸ビルでロワモコレアとママのお買い物待ちしてたとき、
3ワンにスリスリできてすごい幸せなひと時だったのe-415
次回のお出かけまでに頑張って間に合わせてねんヾ(*´・∀・`*)ノ
お洋服のアドレス、さっきPCにメールしたので見てみて~e-257
sidetitleプロフィールsidetitle

rocco

Author:rocco
通  称:lea(レア)
性  別:おんなのこ
誕生日:2006.11.26
住まい :東京

愛犬レアと、喜びと希望に満ちた日々を送れるよう願いをこめて☆

sidetitleいくつになったのsidetitle
script*KT*
sidetitleぽちっとね☆**★sidetitle

いつも遊びにきてくれてありがと
アリ゚+.(人∀`o)(o´∀人).+゚ガトネ

↓↓1日1回ポチっとしてね↓↓

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ

たくさんの可愛いプードルちゃんに会えるよ♪

sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitleTree-Commentsidetitle
sidetitleカレンダーsidetitle
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
sidetitleTree-Arcivesidetitle
sidetitle365カレンダーsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleブログ内検索sidetitle
