スポンサーサイト


オレンジ☆キイロ

今日のお散歩は久しぶりに光の公園に行ってきました





20071202_1.jpg



光の公園にはショコラとの思い出が強すぎてなかなか足が向かなかったけど、
ショコラが虹の橋へ行ってから1年が過ぎたので、そろそろ1歩ずつ進まなくっちゃなーと思って。

レアを連れて何度か行ったこともあるけど、どうしても広場の周りの雑木林を歩くことが精一杯で、
芝生広場には足を踏み入れることが出来ませんでした




20071202_2.jpg



公園でボール投げするのが大好きなレア

活き活きとした表情で目を輝かせて楽しそうに遊んでる姿を見ると、
私もとっても幸せな気持ちになります。

レアの幸せがわたしの幸せ




20071202_3.jpg



楽しそうに大はしゃぎ~~~

ボール遊びしている横を通りかかったワンに、
プレイバウのポーズで誘ったり、追いかけっこしたり、今日はとっても積極的でした




20071202_4.jpg



綺麗なオレンジに紅葉した葉をバックにレアを撮りたかったんだけど、
レアたんを片手で持ち上げながらの撮影はやっぱ無理




20071202_5.jpg



大きな銀杏の樹も綺麗なキイロに紅葉してました




20071202_6.jpg




                                    



あたちはいつもの公園もこっちの公園もどっちも好きでちゅ
でも光の公園のほうがドッグランがないから好きかもぉ~


s-CIMG4536.jpg


スポンサーサイト

テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

光の公園は、ショコラちゃんとの思い出の場所なんですね。。
私も、実家に帰ってめるもの散歩をするときに、前のワンコ達を思い出して、ウルッと来ます。
もう、10年ぐらい経っているのに、ワンとの思い出は鮮明です。。一年なら、尚更ですよね。。。

そして、一人で投げて写真と撮る!って大変ですよね!!私もいつも一人だから苦戦してます。
でも、気にしないで、ブログにアップしちゃうけど(笑)

公園のハイパーレアたん、メチャ可愛いですヾ(*^Å^*)ノワタシ スキヨ♪

先日はモコへのお祝いのお言葉をありがとうございました☆

光の公園、我が家も多分(^-^;) 行ったことがありますぅ。
埼玉のパパの実家へ帰る途中に寄った公園が、
確か光の公園という名前だったような。
すっごく大きな公園で、ワンもたくさん遊んでいた記憶が。。。

レアたん、嬉しそうに走っていますね♪
遊ぼうポーズでお誘いするなんて、大進歩ではないですか~☆
うんうん! ワンのシアワセが私のシアワセ ですよねv-221

↓びびりレアたん、片足上がっちゃってますね~v-356
テンションMAXのモコを見たら、
レアたん失神しちゃう~(; ̄ー ̄A・・・

光の公園はノーリードでも大丈夫なのですか~?
紅葉がとても綺麗で、レアちゃんの毛色ととっても合ってるわ~v-238
大きな公園はりなひな達が生まれるまではほとんど毎日行ってました。
午後は2時間以上は遊んでたかなv-30
でも~4わんこになってからは、2回づつのお散歩だから、持ち時間1時間になったかな....v-34
だからゆっくり大きな公園はあまり行かなくなったなあ....。

それでも、時間が無い時はいっぺんに4わんこ連れて行くのよ。
ひながいきなり引っ張るので、今日は背筋が痛いです...v-37

★めるもママさんへ★

最寄り駅までの通勤路もお散歩で通った道だし、
近所ならどこでも想い出の場所なんだけど、
やっぱり公園は特にね。。。
一人でボール投げて撮るのってほんと大変ε=(。・д・。)
もっと腕力があって遠くに投げれれば、
良いカットが撮れるんだろうなぁー
あと、桜と一緒に撮るのも大変!!!
2キロちょっととは言え、左手でレアを持ち上げながら
右手でシャッター押すんだけど、腕が震えてブレブレΨ( ̄∀ ̄;)Ψ
やっぱ腕力鍛えないとだめだな(笑)




★akiさんへ★
改めてモコたんお誕生日おめでとう♪
たぶんパパさんの実家に帰るとき通ると思うよ!
じゃ、今度パパさんが実家に帰るときにはレア家にも寄って行ってねd(・∇・`*)
レアたん、かなり積極的になってきたけど、飼い主に似て気分屋なので、
犬見知りに逆戻りする日もあるんだよねv-356
いつもは優しくて大人しいモコ兄がMAXモコに変身したら絶対に失神するね(笑)



★みゆきママさんへ★
すみませんv-356公園ではノーリード禁止です!
でも、なんとなくワンスペースと子供スペースとピクニックスペースに分かれていたり、
冬場は4時近くになるとワン貸切状態ですv-286
4ワン一緒に公園とか行って、みんな真っ直ぐ歩くの?
ハードでも4ワン1度に行くのと、時間かかっても2ワンづつ行くのと、どっちがいいのかな~
ひなたん力持ちだね!!背筋大丈夫ですか?
私も金曜から失神しそうなほど脇腹が痛くて、せっかくの土日は寝て過ごしましたe-259
お大事にねe-463

こんにちは☆
今頃言っちゃっていいでしょうか...
思い切って言っちゃいます。

レアたん お誕生日おめでとう~♪♪

ララミーより少し遅れて1歳ですね^^
また1年元気に過ごせますように!
レアたんはノーリードで公園で遊べるなんてすごいです。
しつけが行き届いているんですね~!
ララミーはどこ行っちゃうかわからないし、怖くてとてもリードをはずせませんよ^^;

★laramieママさんへ★

お祝いのメッセージありがとうございます♪o((〃∇〃o))((o〃∇〃))o♪
1日1日1歳まであっという間でしたね!
レアは性格も外見もいつまでたってもパピーみたいです。
早くに避妊手術したせいかな~って思うのですが、ララミーたんはどうですか?
ノーリードは、しつけが出来てるんじゃなくて、びびりんなので
一人ではどこにも行けないんです(・m・`*))プッ

PCが直ったら、また可愛いラーたんの近況UPしてくださいね~♪
sidetitleプロフィールsidetitle

rocco

Author:rocco
通  称:lea(レア)
性  別:おんなのこ
誕生日:2006.11.26
住まい :東京

愛犬レアと、喜びと希望に満ちた日々を送れるよう願いをこめて☆

sidetitleいくつになったのsidetitle
sidetitleぽちっとね☆**★sidetitle

いつも遊びにきてくれてありがと
アリ゚+.(人∀`o)(o´∀人).+゚ガトネ

↓↓1日1回ポチっとしてね↓↓

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ

たくさんの可愛いプードルちゃんに会えるよ♪

sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitleTree-Commentsidetitle
sidetitleカレンダーsidetitle
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
sidetitleTree-Arcivesidetitle
sidetitle365カレンダーsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleブログ内検索sidetitle
