スポンサーサイト


これな~んだ?

これな~んだ

20070214_1.jpg

はい!そこのあなた答えをどーじょ

それはレア先生のおみ足ですよね?
はい正解!roccoたん優秀でちゅねぇ~

それでは解らなかったレアたん初心者のかたにもう1枚

20070214_2.jpg


丸~いお尻の後ろにニョキっと2本のツノが出てるのがレアたんのおみ足ですクスクス(´艸`o)゚.+:


こんなこと言うと引く方もいらっしゃると思いますが、roccoはワンコの匂いフェチです
耳とか口臭とかのチェックはもちろん、そろそろシャンプー時期の体臭とか大好き

とくに悩殺されちゃうのは肉球のかほり
肉球の匂いを嗅げば、今日ワンコがどんな行動をとってたか大体わかっちゃうもんね~

まだ私が小さかった頃は、玄関先でワンコを飼ってる家が多くて、うちではワンコを飼っていなかったので、そういう家の玄関先でワンコと遊ぶのが日課でした

普通「A子ちゃんちに行ってくる」と言って遊びにいくと思うのですが、私の場合は「メリーのとこ行ってくる」とか「チャッピーのとこ行ってくる」という感じ。
家族と車で出かけて散歩している犬を見ると「あ、あれはどこの○ちゃん」「今度ここでも犬飼ったの。△ちゃんだよ」と、町内中の犬の名前を把握していたほど犬キチですた
その頃の名残か、あの雑種の毛足が長く油っぽーい手触りと匂いが本当は一番好きなんだけどなぁ~

最近はみんな綺麗にお手入れされて油っぽいスメルを発しているワンコは見かけないなぁー
roccoの鼻的には寂しいけど、愛犬家としては幸せなワンコが増えてるということで嬉しい限りです
スポンサーサイト

テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

私も!ワンコの匂いフェチかもです~♪
足の匂いも臭いんだけど大好きです!!!
トリミングから少し時間がたってパパが
「臭くなってきた!」などというのですが
全然気にならなくて「このこの体臭なのね♪」
という感じで顔をうずめてクンクンしてます^_^;
もちろんトリミング後のふわふわいい香りも大好きですけどね♪
真ん丸お尻からちょこっと出ている
レアタンのあんよ、とってもキュートですねぇ♪

お台場のジョイポリスの隣の建物の中にある、お台場商店街っていう所に、細かいガラス細工のお店にも小さなお雛様があったし、(8段飾りもあったよ)
さんりお屋ってお店に小さなキティちゃんのお雛様のストラップがあったよ~v-238

実はあたしも、ワンの足裏ニオイフェチです~e-266
ポップコーンみたいな、あのニオイやみつきですよね~wwe-319゚.+:。(´ω`*)゚.+:。ポッ

レアたんのゴローンしてる姿、癒されるわぁ~
この足をニョーンとしてるのが、かわゆすぎる~e-265
レアたんお腹、冷やさないでねe-266

わたしもです~

レアちゃんのあんよ、かわいいです~v-345
私もわんこのにおい大好きですv-238
みんなにはくさいって言われちゃうころのミルフィを
くんくんして癒されてますv-398
今はトリミングしたてで、シャンプーのにおいなので、
それはそれでいいにおいなんですけど、ちょっぴりさみしいですv-356

★masakoさんへ★

ここにも匂いフェチがいたー!!
わたしもシャンプー前の匂いだす頃になるとクンクンしちゃいます(・ω・)b
プードルは体臭がないので物足りないくらいe-258
かと言って匂うほどシャンプーしないわけにもいかないけど…
レアたん短足のまま伸びないんじゃないかと心配していたけど、ちびぃーっとずつ伸びてきましたe-287
でも、このポーズは短足ちゃんのほうが可愛いんですけどね(≧▽≦*)

★みゆきママさんへ★

お台場商店街?
お台場にはしばらく行ってないけど、そんなところがあるんですね~
レアたんがお散歩デビューしたら、お台場とか豊洲に行ってみたいと思ってるので、そのとき覗いてみま~すe-420
たくさんの情報ありがとうございますe-241

★ayaさんへ★

うわっ!ここにも匂いフェチが!(゚∀゚≡゚∀゚)イェイ
ふむふむ、モコマハたんはポップコーンの香りなのね♪
うぅ~ん魅惑的だわぁ~e-415
この写真、お友達に見せたら「何これ?え?足なの?どっち向いてるの?」とクエスチョンマークの連発でしたe-351

★みゆさんへ★

きゃ----ここにも匂いフェチ発見っe-2
ちょっと匂ってきた頃が、一番イィかほりなんだよね~ヽ(´▽`)/
ミルたんはもうトリミングしたのね~
レアたん、伸び放題でたぬきみたいだけど、あと1ヶ月はいけませんe-263
こんなに伸ばせるのもパピのうちだけなので、しばらく『子たぬきレア』を楽しもうと思ってますe-68
sidetitleプロフィールsidetitle

rocco

Author:rocco
通  称:lea(レア)
性  別:おんなのこ
誕生日:2006.11.26
住まい :東京

愛犬レアと、喜びと希望に満ちた日々を送れるよう願いをこめて☆

sidetitleいくつになったのsidetitle
script*KT*
sidetitleぽちっとね☆**★sidetitle

いつも遊びにきてくれてありがと
アリ゚+.(人∀`o)(o´∀人).+゚ガトネ

↓↓1日1回ポチっとしてね↓↓

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ

たくさんの可愛いプードルちゃんに会えるよ♪

sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitleTree-Commentsidetitle
sidetitleカレンダーsidetitle
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
sidetitleTree-Arcivesidetitle
sidetitle365カレンダーsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleブログ内検索sidetitle
