

びびりんこ

公園は大ー好き
芝生でボール投げしたり林をお散歩したりでも…





レアたんは小っこいけど超元気っ子


家でもボールを咥えたまま寝ちゃうほど、遊ぶのが大好き
最近少しサボり気味だった公園散歩に久しぶりに行ってきました


やっぱりお家でのボール投げじゃ物足りなかったらしく、かなりのハイパーぶりでした


20071130_1.jpg


カメラ嫌いのレアは、レンズが出てきた途端に目を細めたり、絶対に正面を向こうとしません
なので正面の写真やカメラ目線の写真を撮るには何10枚も撮って使えるのは数枚…

でも公園での表情は活き活きしてます
目もキラキラ輝いて一回り大きくなってて とっても可愛いのです~


投げて撮って投げて撮ってを繰り返しているうちに、
カメラのほうに重点を置いてボール投げが疎かになってしまい、レアの機嫌が悪くなってきます

ごめんごめん
だってーこんなときじゃないと可愛いレアたんショットが撮れないんだも~ん





機嫌よくノリノリで遊んでいたところで、
近くで追いかけっこして遊んでいたジャックラッセルの子が興奮してワンワン吠え出した途端に、
ハイパーレアたんから びびりんこレアたんに変身

びびりんぶりをご覧下さーい




少しずつフレンドリーになってきて、自分からご挨拶に行ったり、
気分がノリノリのときは遊びに誘ったりもできるようになったんだけど、
吠えるワンとドッグランはどうしても克服できそうにありません


20071130_2.jpg


一度びびりん子に変身しちゃうと なかなかテンションは上がらず固まったまま警戒しています



お嬢さん。神妙な顔してますけど…
葉っぱがくっ付いてマヌケ顔ですからっ(・m・`*))プッ


20071130_3.jpg



れあたん びびりん子だから吠えられると怖いんでちゅσ(´・ω;`)
でも本当はみんなと一緒に遊びたいんでちゅよ♪゛


s-CIMG4536.jpg


テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

rocco

Author:rocco
通  称:lea(レア)
性  別:おんなのこ
誕生日:2006.11.26
住まい :東京

愛犬レアと、喜びと希望に満ちた日々を送れるよう願いをこめて☆

sidetitleいくつになったのsidetitle
sidetitleぽちっとね☆**★sidetitle

いつも遊びにきてくれてありがと
アリ゚+.(人∀`o)(o´∀人).+゚ガトネ

↓↓1日1回ポチっとしてね↓↓

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ

たくさんの可愛いプードルちゃんに会えるよ♪

sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitleTree-Commentsidetitle
sidetitleカレンダーsidetitle
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
sidetitleTree-Arcivesidetitle
sidetitle365カレンダーsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleブログ内検索sidetitle
