

イヌコレ行ってきまちたヾ(・∀・`*)ノ

プランタン銀座で開催されたイヌコレに行ってきました~♪゛




ロワママさんにお誘いいただいてイヌコレに行ってきました!

年に2回春と秋に開催されるのですが、なぜか1度も行ったことのなかったイヌコレ。
今年はなんと3回も行ってきましたヽ(´▽`)/


初日は洋服目当てに行ったけど、サイズが微妙だったので手ぶらで帰りました。
2回目は金曜にロワママとモモママと飲みの前にチラっと覗きに。
で、3回目の今日はワン連れで。



今日の目的はプロカメラマンに撮影してもらうのが目的です!

いままでは興味なかったのですが、
撮った写真はCDに焼いてもらえるのでクリスマスカードや年賀状にすることができるということと、
明後日で1歳になるので記念に撮影してもらうことにしました

レアたん初のプロカメラマンによる撮影です




開店と同時に行ったのですが結構な順番待ちで、
それまでみんなでお買い物をして時間をつぶしました



20071124_1.jpg



サイズが心配だったお洋服。

みんなにレアちゃんぽいと言っていただいたので、ムックたんとオソロで購入




撮影とお買い物を済ませたあとはランチ
丸の内TOKIAビルのB1にあるPlanet3rd TOKYO



20071124_2.jpg



メニューには鳥の竜田揚げとなってたけど、
スイートチリを使ったピリ甘辛なソースでエスニックなお味でした。



ここで今日ご一緒してくれたお友達のお写真がやっと撮れたのでご紹介。


20071124_3.jpg



ムックちゃんとレアは初めましてですが、私はmasakoさんとムックちゃんとは2度目まして。

ショコちゃんのときから仲良くしていただいてる大切なお友達なので、
レアともご対面してもらえて嬉しかったです







ネムネムなレアたん ↑↑↑マウスを乗せてみてね!




テラス席なので寒くなってきたころ、
masakoさんは用事があるためバイバイして、ロワモコレアは皇居外苑へ




20071124_5.jpg



松の木のまえで記念撮影
こうして見るとレアたん、すんげーおチビさんですね




20071124_6.jpg



akiさんとモコたんに遊んでもらったり、
鳥を追いかけてダッシュしたり、一人でご機嫌に走り回ってたレアたんでした







銀杏の落ち葉が綺麗な黄色い絨毯を作っていたので、ここでも記念撮影

うしろのはとバスが皇居へ観光にきたおのぼりさんチックです
ここでレアたんのファーストキスが!?  ↑↑↑マウスを乗せてみてね!





20071124_8.jpg



ロワママさん、いつも誘っていただいてありがとうございます!
roccoもレアもとっても楽しい1日でした~



いつも遊んでくれてありがとでちゅ♡→ܫ←♡
びびりんなあたちだけど、また遊んでくだちゃいね


s-CIMG4536.jpg


テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

rocco

Author:rocco
通  称:lea(レア)
性  別:おんなのこ
誕生日:2006.11.26
住まい :東京

愛犬レアと、喜びと希望に満ちた日々を送れるよう願いをこめて☆

sidetitleいくつになったのsidetitle
sidetitleぽちっとね☆**★sidetitle

いつも遊びにきてくれてありがと
アリ゚+.(人∀`o)(o´∀人).+゚ガトネ

↓↓1日1回ポチっとしてね↓↓

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ

たくさんの可愛いプードルちゃんに会えるよ♪

sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitleTree-Commentsidetitle
sidetitleカレンダーsidetitle
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
sidetitleTree-Arcivesidetitle
sidetitle365カレンダーsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleブログ内検索sidetitle
