スポンサーサイト


ラ・フェットに行ってきまちた♪゛

レアたんと一緒にアウトレットに行ってきたよ




今日は久しぶりにショッピングに行ってきましたq(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)pルン♪
と言ってもアウトレットでーす。

なんか最近プロパーで洋服買ってないな…

ファッションには興味があるんだけど、最近はショッピングに行く回数も減ったなぁ。。。
美容院も3~4ヶ月に1回しか行かないし、近所に買い物ならすっぴんで行っちゃうし。
白ーい目で「女卒業するの?」と言われちゃった

わたしは洋服はを「会社」「休日」「わん散歩」の3種類に分けてます。
会社が服装に厳しくなければ、会社服と休日服と分ける必要ないんだけどなぁ~

休日はなるべくレアと過ごそうと思うと、お留守番させてショッピングに行く気になれないので、
わん連れでもショッピングが出切るうえに、
安い!! 今すぐ着れるものが手に入る!! 
という一石三鳥!?のアウトレットで調達することが多くなっちゃいました。



今日は南大沢にある『ラ・フェット多摩』に行ってみました。

いつもは町田にあるグランベリーモールに行くんだけど、
どちらもレア家からは同じくらいの距離なので初めて行ってきました


すべりだしは快調で1時間半で着くかもね~なんて言ってたのに、
甲州街道で電気工事の渋滞にはまり予定より1時間オーバー

やっと着いたと思ったら、
ラフェット多摩が増床工事をしてて駐車場が閉鎖されていて、
なかなか駐車するところが見つからず、ここでも30分のタイムロス

なんだか素直にグランベリーモールに行ってれば良かったかな~
なんて幸先の暗いスタートを切りました



20071028_1.jpg



気分を変えて、まずはarancioでランチ

テラス席が空くのを順番待ちしてると、
先に待っていた4ちわわんがそばを通る人@ワンにすごい勢いで吠える吠える!
飼い主はおしゃべりに夢中だから普段から注意しないのか、吠えさせっぱなし
泡を飛ばして血走った目を剥いて狂犬?って感じで、テーブル近かったら嫌だなーと思ってたら。。。
隣になりますた(´・ω・`) 悪い予感って当たるんだなぁー


今日は手ぶらで帰ることになるのかちら(||▽ ̄;)



20071028_2.jpg



本日のパスタから2品
ものすごく風の強い日だったので、
パスタをくるくる巻いてる端から冷めていき、正直お味は良く分かりませんでした
たぶん、不味くはなかったと思います。



20071028_3.jpg



朝何も食べなかったレア子は、2本足で立ったままかなーりしつこくおねだり。

1時間半もタイムロスをしてるので、ランチのあとは真剣にショッピング

来週仕事で着るスーツが欲しいんだけど、
絶対にプロパーで買いたくないので、なにがなんでも今日買いたいの

運よく3~4軒目に気に入るのがあったので、即購入

いつもなら優柔不断で、1周して全部のお店をチェックしてからじゃないと決められないのに、
この日は即効でお買い上げしました

目的のものを買っちゃったので、他のアイテムを見る気もあまりしなくて、
ペットのコーナーをチェックしたら、パンクっぽいカッコ可愛いワンピがあって一目惚れ~
お値段も可愛い~

だのに、レア子のサイズは完売だってさ~ 残念



滞在時間2時間ほどだったけど、
目的のブツも手に入れたので、帰りの渋滞を恐れて早々に帰りました。

駅の隣に公園?があったので、
抱っこで窮屈だった体をほぐしに、芝生のところを駆けっこしたり遊んでから帰りました


20071028_4.jpg



わんの洋服にお金をかけるなんて理解できない人もたくさんいると思うし、
もっと有効的な使い方はたくさんあると思うけど、これが私の生きる楽しみの1つでもあるんです。

どこまでも自己満足なんですけどねぇー




みんなのお陰でランクが上がりまちた!
これからも応援おねがいちまちゅ☆


s-CIMG4536.jpg


スポンサーサイト

テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

私もroccoさんと同じーーーー
ロワさん迎えてから 自分にかけるお金がロワ費へ以降。。。
美容もロワのがかかってる、、、(汗)
ロワババには「犬にしか相手にされない終わってる女」呼ばわりされてます。。
でも お洋服着て似合うのはロワだし 可愛いのもロワだし。。。
自分のはけちっちゃうけど ロワにはけちれないのです・・
そうですね 自己満足です
レアちゃんは女の子だし可愛いし もっと我慢できなさそうですね~(笑)
今度ショッピングも一緒したいですね!

久しぶりに覗いたら、凄いアップしてて(*゚Д゚)ビックリ?!
だから、一気読みしました(笑)

2本立ちでたってるレアたんを見ると、本当にお耳の毛が伸びて、レディ☆って感じになってきましたね!後、もうちょっとで1才だもんね。

ワンの洋服は、同じく同感!
もう、とまりません(笑)
そして、自分の服を買いに行くより、めるもの服を選ぶほうが、断然!!楽しい♪

パリエロさん、可愛いですよね♪
でも、私、まだ躊躇してます(^^ゞ
手を出したら、自分を止められる自信がありませんから。。

モコを迎えるまでは、
「わんの洋服にお金をかけるなんて理解できない人」
でしたe-320
でもこうも変わってしまうなんて…(^-^;)
本当に自分にかけるお金が減りましたー
欲しいと思う執着心も モコ服の方が大きかったりするしv-356
ホント自己満足ですけどねぇ。
モコは迷惑だろうし(*ノω<*)

カフェで狂犬の様に吠えまくるワンの飼い主って、大体注意していないですよね。
いつもの事になっちゃっているのでしょうねv-404

良いお買い物が出来てよかったよかった♪

お買い物、目的のものが買えて
よかったですね♪
私も昔は犬に服なんてって
思っていましたが・・・
ほんと、自分がこうなるとは(@_@;)
もちろん自分のものも欲しいですが
ワンのものの方が迷わずに買ってしまいます~
ワンものの方がパパのお許しが出やすいからかな?!

ラフェット多摩は私もけっこう好きですよ~v-7
こじんまりして、全部回るのに時間がかからないからねv-30
でも1時間半かかるんなら、いっそうのこと御殿場アウトレットまで行ったら~?
でも御殿場はワンコの入れないお店も多いので(ほとんど?)もう一人子守と荷物番が必要だけどねv-12
アウトレットでお買い物すると、普通のお値段で何も買えなくなりますv-17

★ロワママさんへ★

犬にしか相手にされない…耳が痛いーe-452
そうそう!自分のはケチっちゃう!!
この年になると特別欲しいものがないと買わなくなって、無駄遣いしなくなった分ワン費へ注ぎ込むみたいな(笑)
レア婆に言わせれば、「レアが服着て可愛いと思ってるのは自分だけ」だそうなe-443
今度ショッピング是非~e-328



★めるもママさんへ★
週末にまとめてどどぉーんとUPしましたe-281
見かけはレディを装ってるけど、実は暇になると耳毛を噛んで遊んでるお転婆レアたんなのですv-356
めるもたんみたいに耳毛が短いのも愛らしくて好きよん♡→ܫ←♡
自分の洋服はこんなのが欲しいって決まってることが多いので『購入』って感じだけど、わん服はこんなのが欲しいっていうより可愛いものがあったら買うって感じなので、ショッピングしてても楽しいデス♪
パリエロ、一時期はみんな着てるから嫌だったんだけど、最近またマイブームなんですe-287
最近少し値段が少し下がった気もするし。
めるもママがパリエロ仲間になるのも時間の問題ね(≧m≦*)



★akiさんへ★
私も おしゃれワン服を軽蔑すらしてたのに今ではv-356
わんライフが始まってからは、自分ひとりのためにかけるお金も時間も減ったけど、幸せ度は何倍もUPしましたよねe-420
狂犬ちゃんは家でも吠えてるから飼い主は麻痺しちゃうのかもねー
びびりレアは吠えられた経験も少ないので腰が抜けてました(汗)



★masakoさんへ★
最近では目的のものを買ったらお買い物終了って感じで、ショッピングを楽しむことがありませーんv-356
昔はファッション大好きで毎週ショッピングしてたのに、私も自分がこうなるなんて思ってもみませんでしたゞ( ̄∇ ̄;)ダレッ?
ムックたんは、ショップで買ったお洋服&masakoさんハンドメイドのお洋服があるから、衣装持ちだもんね~e-287
パパさんもムックたんのことになると財布の紐が緩んじゃうのね(・m・`*))プッ
人の服だと「同じようなの持ってるでしょ」とかNGが出るけど、ワン服だとすんなりOKがでちゃったりするよね(笑)



★みゆきママさんへ★
ラフェットのほうが小さいの?
初めて行ったので方向感覚がわかんなくて多摩のほうが大きく感じたけど…
拡大工事してたのでお店も増えるみたいですよー
そしたら またリベンジしよっとe-284
御殿場も町田も多摩もテナントは変わらないのにワンNGだよねe-262
ほとんど入店NGだし、ご飯食べれるとこもないし、いっそのこと御殿場自体ワンNGにしちゃえばいいのにね(`ε´)ゞ
以前、デパートで躊躇して買わなかった服が翌週アウトレットにあったのe-2
それ以来、定価で買うと損した気分になります≧(´▽`)≦

こんばんわ~

どぉも~!
♂レア母のめいです♪
早速遊びに来ましたv-238

アウトレットでお買い物は
気合い入りますよね~

うちは実家の頃はベイサイド
今は幕張に行ってます☆
靴&服 目的が多いのですが
特にスーツ系は絶対アウトレット!

ん~。。。お買い物したいっ!

★レア母さんへ★

お返事遅くなってすみませんe-263
風邪でダウンしてましたe-443
ワンと一緒にいる時間は楽しくてあっという間に過ぎていくので、気がついたら季節が変わりお洋服が…なんてことになっちゃうんですよね≧(´▽`)≦
その点アウトレットだと、今すぐに着れるものがお安く手に入るし、ワンも一緒にショッピングできるし、こんな素敵なところってないですよねe-287
この時期はクリスマスイルミネーションが綺麗だから、お目当てのものが買えなくても行く価値ありかも~v-352

ご無沙汰してました。
しばらく更新されてなかったように見えてて・・・びっくりでしゅ。
台湾にも行かれてたんですね!
美味しい食べ物いっぱいですよね?
仕事で10回くらい一泊2日のスピードコースから3泊4日の「じっくりコース」まで結構ハードでしたが・・・食事は十分に楽しんできました。
現地 駐在の案内ということもあり
高級店から歩道脇で地元人とわいわい騒いだり・・・担仔麺は朝から食べても飽きなかった!変わったところで マグロが美味しかったです。最近は台湾の人も食べ始め価格が上がったようですが、南部の高雄あたりで大量に水揚げされ日本にも輸出されているそうです。果物 スイーツも種類が多く専門店に入ったら廻りが女性ばかりで一瞬 引いてしまったのですが男4人で目いっぱい平らげて満足、満腹!!
あーっ 今度はプライベートで行きたいですね!!

★ぴーちゃんのパパさんへ★

年内は仕事が忙しくて平日に更新できないので、週末まとめて書こう思ってるんだけど、週末はお出かけしちゃうので、更新が追いつきましぇーんv-356
って言いながら台湾行ってましたe-264
鼎泰豊で小籠包を食べるのが目的だったけど、どこで何を食べても美味しかったデスe-280
マグロも美味しいんだ~食べたかったなぁ残念。。。
ママさんが、美味しいものがあったなんて聞いてないって言ってましたよー(笑)
今度はママさん連れて行ってあげてくださいねe-463
sidetitleプロフィールsidetitle

rocco

Author:rocco
通  称:lea(レア)
性  別:おんなのこ
誕生日:2006.11.26
住まい :東京

愛犬レアと、喜びと希望に満ちた日々を送れるよう願いをこめて☆

sidetitleいくつになったのsidetitle
script*KT*
sidetitleぽちっとね☆**★sidetitle

いつも遊びにきてくれてありがと
アリ゚+.(人∀`o)(o´∀人).+゚ガトネ

↓↓1日1回ポチっとしてね↓↓

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ

たくさんの可愛いプードルちゃんに会えるよ♪

sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitleTree-Commentsidetitle
sidetitleカレンダーsidetitle
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
sidetitleTree-Arcivesidetitle
sidetitle365カレンダーsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleブログ内検索sidetitle
