

ショコちゃんマンションへ帰る

今日はショコちゃんを送りにおおくら大仏へ行ってきました


ショコちゃんお彼岸からお郷帰りしてました


20071007_01.jpg



ついこの間お盆だと思ったらもうお彼岸
なんだかんだと言ってはお郷帰りしちゃってます





そんでもって実は…





軽井沢にも一緒に行ってますたd(・∇・`*)



20071007_02.jpg



バッグにはショコちゃんを忍ばせ、
腕にはレアを抱っこして、肩凝り症の私の肩~首は鋼のようにカチンコチン

旅行から戻った翌日には肩凝りからくる頭痛と眼底疲労で吐き気が

それでもショコちゃんはお出かけするのが大好きな子だったので、
普段のお出かけはムリだけど、せめて旅行には一緒に連れていってあげたいのです




そして楽しい旅行からも戻り、今日はマンションへ帰ります。

マンションには、お郷帰りしたまま戻ってこない子や、
納骨することを決心し契約したものの連れてこれずに空室になっているお部屋もあります。

私もショコちゃんとまた離れ離れになるのかと思うと寂しくてしかたありませんが、
こうすることが私とショコラにとって一番良いことだと考えた末のことなので、
またお郷帰りする日のことを楽しみにして送り届けます。



そして来月は一周忌なので法要の予約をしてきました。



もうすぐ1年が経つんだ。

ショコラを亡くした悲しみ寂しさ辛い日々にまだ1年しか経っていないんだと思い、
レアの成長を喜び悪戯に振り回される日々にもう1年が経つんだとも思い。

ショコラのことレアのことでいろいろを思い悩むことがあって、この1年は長くて短い1年でした。
来年の今頃はどう思っているんだろう?


って、1年を振り返ってなんだか大晦日みたいですよヾ(・∀・`*)ノ



                                 



可愛い可愛いショコちゃんのために立派な法要をしてあげよう!
ショコちゃんが虹の橋でHAPPYに暮らせますように

s-CIMG4536.jpg


テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

ショコラちゃん、お郷帰りしていたんですね~
旅行にも一緒に行けてとっても喜んでいた事でしょう♪
それにしても・・・もうあれから一年が経つのですね。
ほんと、roccoさんにとっては
長くて短い一年だった事でしょう。
でもショコラちゃんが居たからこそレアちゃんにも巡り会えたわけですものね♪
ショコラちゃんには本当に感謝ですね!

ショコラちゃんも一緒に軽井沢に連れて行ってあげたのねv-238
きっと喜んでいるのでしょうねv-238
それにレアちゃんは今一人っ子だけど、いつもショコラちゃんも遊びに来てるんじゃないかな。
だからきっと、レアちゃんとお出かけしたり、遊んであげると、ショコラちゃんも一緒に喜んでると思うよ。

★masakoさんへ★

いつもコメントありがとうございます♡→ܫ←♡
ここのお寺に決めるまで約2ヶ月ほどの間も、検問や職務質問して骨壷出てきたらおまわりさんビックリするね~なんて言いながら、ショコちゃんをバックに忍ばせて出かけてました(o ̄∇ ̄o)
これからも車で行く旅行には連れて行ってあげたいな~(o^-^o)
本当にこの1年は長くて短い1年でした。
レアに泣かされ、そして救われたことも多かったです。
これからもレアにたくさん救われるんだろうな~って思いますe-415



★みゆきママさんへ★
いつもコメントありがとうございます♡→ܫ←♡
おでかけ大好きデベソのショコちゃんも、久しぶりの旅行を楽しんでくれたと思います♪゛
そうなのー!ショコちゃんはたまに家に来てるんですよ!!!
レアちゃんノリノリで遊んでたのに、急にショコちゃんのお仏壇をジィーっと見てるときがあるんですe-317
レアは遊んでると興奮して吠えるので、「あんたワンワンうるさいでちゅよっ!」って叱ってるのかも(・m・`*))プッ
姉として厳しくシツケてもらいたいわ~∵ゞ(≧ε≦; )ブッ
sidetitleプロフィールsidetitle

rocco

Author:rocco
通  称:lea(レア)
性  別:おんなのこ
誕生日:2006.11.26
住まい :東京

愛犬レアと、喜びと希望に満ちた日々を送れるよう願いをこめて☆

sidetitleいくつになったのsidetitle
script*KT*
sidetitleぽちっとね☆**★sidetitle

いつも遊びにきてくれてありがと
アリ゚+.(人∀`o)(o´∀人).+゚ガトネ

↓↓1日1回ポチっとしてね↓↓

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ

たくさんの可愛いプードルちゃんに会えるよ♪

sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitleTree-Commentsidetitle
sidetitleカレンダーsidetitle
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
sidetitleTree-Arcivesidetitle
sidetitle365カレンダーsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleブログ内検索sidetitle
