

♪軽井沢旅行1日目 その②♪

予定外の買い物をしてテンションが狂ってきたので、ショッピングを切り上げて今晩のお宿へ向かいました

今日はレアにとって初めてのお泊り~♪゛ 
レア子さん ちょっぴり尻癖が悪いので、おトイレ失敗しないか心配





今晩のお宿ホテルそよかぜです


20070926_101.jpg


私のナビの設定のやり方が悪かったのか、住所でも電話番号でも検索できませんでした
こんなこともあろうかと地図をプリントしてきといてよかった(´・ω・`)





20070926_102.jpg


温泉旅館のようにお部屋でゆっくり寛ぐこともないと思ったので、
洋室タイプの一番小さなお部屋をセレクトしました。

お部屋はビジネスホテル並みに超狭いけど、小さなお庭つきのお部屋だったのでラッキー





20070926_103.jpg


私と婆が荷物を解いてるあいだにレアはさっそくお庭をクンクンしてますヾ(・∀・`*)ノ

お庭は3部屋で共有するつくりになっていますが、
お隣さんは空室で、もう1部屋には2プーちゃんがいましたがお庭には出さないみたいで、
レアの貸切でした


お庭でボール投げしたり走り回ったりして少しリフレッシュできたところで、
レアたんはお部屋にお留守番してもらってroccoと婆はお風呂に

それが…案の定大大大絶叫でした

お風呂は私の部屋の横にある階段を降りたB1Fにあるのですが、
廊下はもちろん脱衣所にまで聞こえるほど大声で鳴いてたけど、2~3分で諦めたらしく静かに。

逆に静か過ぎて、怒って暴れてるのでは!!! と思って怖かったデス



大浴場なのでゆっかり浸かって運転の疲れを取りたかったけど、
心配でそんな気になれずパパッと洗って部屋に戻ると…

普通に寛いでいたようです≧(´▽`)≦

甘えん坊を装ってるけど本当は自立できる子だったりして





20070926_104.jpg


そうよ~また食べるのよ~
お待ちかねのディナーです

旅行=温泉旅館 お刺身大好き!!!舟盛がないなんてありえな~い!!!な我が家

ですが今回は爺抜きなので、軽井沢で洋食がテーマの旅行にしたのです



20070926_105.jpg


生ハムのバラ飾り、かなりビックサイズで一人でこんなに生ハム食べることない!
っていうくらい大きくて食べ応えありました。

オリーブオイルが美味しかったです




20070926_106.jpg


旅行の2~3日前から食欲不振のレアたん。
なんかくれと熱ーい視線が

昨晩から何も食べていないので腹ペコなはずです




20070926_107.jpg


お婆たまセレクトの伊勢海老のグリル

2種のソースがあったけど、何もつけなくても充分美味しかったです
甘くてぷっりぷっり♡



roccoセレクトの信州アップルビーフ

すごーく柔らかくてジューシー♪
ただ最近ロースよりヒレが好きな私には脂が多くてヘビーでした~
生で見たらきっとすごい霜降りだったんじゃないかな。。。



デザートもどれも美味しかったです
りんごのコンポートとりんごのタルトに バニラビーンズたっぷりのアイスが相性抜群(・ω・)b



20070926_108.jpg


お隣のテーブルの人がレアの存在に気づかなかったほど大人しくて
、とっても良い子だったけどレアたんにオスソワケはなしです

ママたちの美味しいもの食べて味しめてフード食べなくなったら困るからね



20070926_109.jpg


ここまではとっても良い子にしてくれてるけど、夜は問題のおトイレが心配

念のためにおむつを買って旅行前から練習してました。

でもベットでは一緒に寝れないし、
床で大人しく寝るほど聞き分けの良い子ではないのでキャリーに入れて寝せることにしました

普段は1畳ほどの広さのケージの中を右に左に移動しながら寝てるので、
狭いキャリーの中でも大人しく寝てくれるかしら??




軽井沢旅行2日目に続きま~す



                                


湯沢帰りで寝不足だし、
今日から3日間一人で運転しなきゃいけないから
レアたん夜泣きしないで寝てちょうだいね
20070916_b.jpg



テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

豪華なディナーにレアちゃん、舌がペロペロ出てたでしょう?
食事時も一緒にいれるだけ、いいね。
前の日の夜から何も食べてないのなら余計に腹ぺこだったでしょうね。
フードはその日食べてくれましたぁ?
夜はケージでおねんねだったのかな?
うちも、そんな聞き分けのあるパトラではないので旅先は一緒に寝てます・・。おトイレの失敗はしないので、まぁいっか~一緒に寝ようって感じです。きっとケージに入れると、ギャンギャン泣きそうです(><)
次編、楽しみにしてまーす。

わんこ連れでも豪華なディナーv-16美味しそうでうらやましい。
みゆきママは伊勢えび、食べたいですv-91
レアちゃんはお食事中でもお利口さんしてたんですねv-7
食べたかったよね~v-12
でも普段食べてないものを、旅先で食べて、お腹がPPになったら大変だものね。我慢我慢よv-48

★ジャイアントコーンさんへ★

レアは肉魚より野菜が大好きなんですよ~e-436
家でもお肉の匂いがしても知らん顔だけど、野菜には目がないんです(^¬^*)
そして、この日もフードは食べませんでしたe-282
夜はカゴ型のキャリーケースで寝せましたよe-445
普段夜にシッコはしないんだけど、環境が変わって失敗されたら困るのでe-329
パトラちゃんはおトイレ失敗しないなんて偉いなぁ~e-278



★みゆきママさんへ★
伊勢えびもステーキも美味しかったですよe-280
ただ、一品の量を減らしてもう一品あってもいいかなぁと(* ̄ω ̄)
あと、もう少しお皿とかダイニングのインテリアにこだわって欲しかったな…
レアたんお利口さんだったというか、お腹は空いてるからテーブルが気になるんだけど、隣のテーブルのワンが吠えるのが怖くて固まってるという感じでしたe-264
sidetitleプロフィールsidetitle

rocco

Author:rocco
通  称:lea(レア)
性  別:おんなのこ
誕生日:2006.11.26
住まい :東京

愛犬レアと、喜びと希望に満ちた日々を送れるよう願いをこめて☆

sidetitleいくつになったのsidetitle
script*KT*
sidetitleぽちっとね☆**★sidetitle

いつも遊びにきてくれてありがと
アリ゚+.(人∀`o)(o´∀人).+゚ガトネ

↓↓1日1回ポチっとしてね↓↓

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ

たくさんの可愛いプードルちゃんに会えるよ♪

sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitleTree-Commentsidetitle
sidetitleカレンダーsidetitle
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
sidetitleTree-Arcivesidetitle
sidetitle365カレンダーsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleブログ内検索sidetitle
