スポンサーサイト


湯沢でリフレッシュ☆

湯沢温泉でリフレッシュしてきたよん(゜ー゜*d)(b*゜ー゜)


今日から夏休み第2弾
22日から2泊で、セレブ友達所有のリゾートマンションでま~ったりしてきました


旅館に泊まって上げ膳据え膳で美味しいもの食べるのもいいけど、
家飲み感覚でダラダラできる別荘飲み大ー好き

って言っても中流階級の我が家には別荘などございましぇんヽ( * ̄ω ̄)ノ

なのでセレブ友達のリゾマンに行ってきました~キャッ♪o((〃∇〃o))((o〃∇〃))oキャッ♪



3連休初日@お彼岸にくわえて、みんな朝寝坊して出発の時間が1時間遅れたせいもあって、
関越は大渋滞
今日は愛車命っ子の車で「運転は俺に任せろ」っていうから、
車も出さなくていいし~ 運転もしなくていいし~ 超楽チ~ン


おしゃべりしてたらあっという間に到着!
自分で運転しないっていいわぁ~~~*:.。☆..。.(´∀`人)



20070922_1.jpg


冬はスキー客で盛り上がるけど、いまは別荘族がちょっといる程度で、
飲食店や土産物屋も11月までは閉店しているところが多くて、この時期の湯沢は閑散としてます。

スキーが目的じゃなければ、空いてるこの時期のほうがゆっくりできていいんだよね~



ちょっと休憩してから大浴場で汗を流して、美味しいお刺身を食べに居酒屋へGO



20070922_2.jpg


湯沢は海から遠いけど、美味しいお刺身がいただけます
ツブ貝とノドグロが旬でした



お腹を満たしたあとはスナックへGO~



20070922_3.jpg


東京ではスナックに行くことなんてないけど、湯沢に来ると必ず行くスナック スマイルへ

「ママ~今年も来たよ!!!」

貸切状態でガンガン歌いまくりストレス発散
さんざん飲みまくりヘロヘロになって帰ってきてからも部屋飲みが続く続く続く




翌日は湯沢高原へ遊びに


20070922_4.jpg


街から見ると山頂には雲が…
ロープウェイで登ってくるときに雲の中を通過してるのがはっきりと解るほど厚い雲が。



20070922_6.jpg


街は汗ダラダラするほど熱かったのに、
山頂はカーディガンを羽織ってもブルブルするくらい寒かったデス


山頂にあるイタリアンで朝食にしました

石釜で焼いたピザと、ガーリックたっぷりのパスタ美味しかった(・ω・)b
しこたま飲んだのに液キャべのおかげで二日酔いもせずに朝からモリモリ
一時的で少しすれば晴れるだろうと思ったけど全然晴れませんでした



20070922_5.jpg


小雨がぱらつく中をゴーカート
子供だましとバカにしてたけど、結構楽しくていい歳したおっさんおばさんが大はしゃぎ


目的だったボブスレーは雨が降っていたので運転休止に
ゴーカートが予想外に面白かったのでボブスレーはもっと面白かっただろうな~



【ブロガーということをすっかり忘れてしまいココから先は一切写真がありましぇん



天気が回復する見込みもなく体が冷えてきたので下山



日帰り温泉に浸かってからへぎ蕎麦を食べにしんばし

東京で食べるへぎそばって蕎麦の香りよりも海草の匂いが強くて、
蕎麦好きの私はあまり美味しい思わなかったけど、
しんばしのへぎは腰も強くて十割蕎麦みたいで美味しいの

しかも2本の海老を繋いだ長~~~い海老天はプリップリで旨旨




お土産屋さんを覗きながら海鮮やおつまみを買ってマンションへ帰り、
大浴場でゆっくりお湯に浸かってから部屋飲み開始~

時間なんて気にしなくていいし、
酔っ払ったら隣の部屋の布団に倒れればいいんだもん、さぁー飲むぞっ!!!!

前の晩も2時過ぎまで飲んで、この日も結局1時過ぎまで…
ヘベレケになっても液キャべさえ忘れずに飲めば翌朝もスッキリ爽快


ただ朝は測定不能なほど低血圧な私は、
二日酔いよりも血圧低下と低血糖でフラフラなんですけどねっ


こうして2日間食べて飲んであっという間に楽しい時間は終了。
友達と旅行に行くと1日じゅう笑ってるから皺が深くなるのよね∵ゞ(≧ε≦; )ブッ




26日からは、レアたんと婆と軽井沢に行ってきまーす
レアたん初旅行デス!!!
いまからトイレと夜中の物音吠えが心配だけど、楽しい旅行になるといいな*:.。☆..。.(´∀`人)
忘れずに写真撮ってレポートしないとね

あっという間に急降下しちゃいました
ぽちっと応援お願いします にほんブログ村 犬ブログ プードルへ


スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

高崎からだと、新幹線で30分。
スキーにも、友達のリゾマン(私もです(笑))にも、よく遊びに行きました。
懐かしいです。。

新潟にこの時期に行くと、私も必ず食べました!ノドグロ!!これ、メチャ美味しいですよね~。
大好物ですヾ(*^Å^*)ノ
新潟で食べる、へギ蕎麦も♪

いいなぁ~。。

お米もお水も美味しい新潟は、食べ物は裏切りません!
いつも、私、体重増で帰ってまいりました(爆)

羨ましいぃ~。。

めるもママも食べた~い!!

★めるもママさんへ★

ゲップすると具が出ちゃいそうなほど食べ飲みまくりました(爆)
リゾマンなのに高級旅館1泊したのと同じくらいの飲食代ーv-356
でも体重は増えてなかった!!!なぜなら寝不足で( ̄(エ) ̄)
ちょっとでもウトウトすると「寝るなっe-281」って寝かせてもらえないんだもんe-259
お友達はみんなヤングなので、若い連中に付き合ってると翌日のクマが(/∥ ̄▽)/ゲッ
毎年行けるように体力強化しなくちゃ(・m・`*)プッ
sidetitleプロフィールsidetitle

rocco

Author:rocco
通  称:lea(レア)
性  別:おんなのこ
誕生日:2006.11.26
住まい :東京

愛犬レアと、喜びと希望に満ちた日々を送れるよう願いをこめて☆

sidetitleいくつになったのsidetitle
script*KT*
sidetitleぽちっとね☆**★sidetitle

いつも遊びにきてくれてありがと
アリ゚+.(人∀`o)(o´∀人).+゚ガトネ

↓↓1日1回ポチっとしてね↓↓

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ

たくさんの可愛いプードルちゃんに会えるよ♪

sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitleTree-Commentsidetitle
sidetitleカレンダーsidetitle
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
sidetitleTree-Arcivesidetitle
sidetitle365カレンダーsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleブログ内検索sidetitle
